■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコちんのお弁当やさん

みなさまお元気ですか?
某公園にて

すっかり御無沙汰しちゃいました。モコちんですよ~♪



世の中は3連休ですね・・・
みんなどこかへお出かけしているのかな?

モコちんはお家でまったりーとしています。
nicoは溜まった家事を片付け、休日にしか出来ない用事を済ませ
これまたまったりーとしています。


これは先週の土曜日のお話。

都内某所で用事があったとぉしゃん。
お昼には終る、と聞いていたので
お弁当を持ってモコちんと迎えに行きました。

でも冷蔵庫を開けたら、おかずになりそうなものが無い・・・
ウインナーとタマゴとブロッコリーしか!
ま、いっか~\(*´∀`*)/

ヒマワリ

ピンクのお花

オレンジのお花

白いお花

赤いお花

お天気が良く、モコちんも疲れ知らずに良く歩いたので
いい運動になりました。

nicoは道端のお花を楽しみながらぶらぶらお散歩。
コンデジも、屋外の明るい場所で静止しているモノを撮るなら
充分なんだけれどな~。

待ちぼうけモコ

本当は12時には終る、と聞いていたのに
待てど暮らせど現れないとぉしゃん。
待ちぼうけのモコちん弁当です。

お水、いただきました

お水を飲ませたら、泥棒顔になっちゃいました。


まだかな~

モコちんのお弁当やさんが
ベンチでうとうとし始めた午後2時!!!

やっととぉしゃんと合流して、お弁当にありつくことができました。
(人間だけ!)



それにしても、コレ↓酷すぎない?

ぐちゃぐちゃ

お外で食べると何でも美味しいってもんです。
お腹ペコペコだったしね(^_-)-☆



■おまけ

お弁当、自分は一口ももらえなかったモコちんは
帰りの電車の中もとても良い子にできました。
えらいぞー。
モコちん弁当をご注文の方は、お天気の良い日にお願いします。
モコちんがお近くの公園までお届けしますよ♪



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 
スポンサーサイト

2008-10-12(Sun) 13:32| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

