■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋の旅行計画♪

先週の土曜日。我が家にお客さまがいらっしゃいました。
みきさん

夢の国のプリンス、ミッキーさん!?


・・・ではなくて。

(ミッキーさんもひょんなことから我が家の一員になったのですが)

フランちゃんでーすはーと
フランちゃん

いらっしゃいませ~♪
フランちゃんがメトロに乗って、遊びに来てくれましたよ。

横顔

フランちゃんはモコちんより1歳お姉さんです。
お誕生日が近いせいか、性格がとっても良く似た2ワン。
いつもはビビリん坊将軍のモコですが、ホームとあって
フランちゃんに何度かワンワンしちゃいました(^▽^;)>゛
ごめんね。遊びたかっただけなのよ。許してね・・・

プランニング中

ママたちは秘密の(?)旅行計画を立てておりました。

実は、前回の旅行計画のときは寸前でモコちんが血便を出し
泣く泣く延期となったのでした。
明け方からソワソワしてしまったので、モコちんが異変に気付き
緊張してお腹を壊したものと思われます。

かぼちゃのケーキ


季節限定の美味しいケーキをいただきつつ・・・
雑誌をめくり、Webを駆使してなんとかお宿が決定♪

モコちん、やさしいママさんにジャーキーをいただいております。

ありがとう

ちょぴっと腰が浮き気味(笑)



フランちゃんたちが帰ってしまった後で、
頂いたオモチャに夢中のモコ。

?

相当気に入ったようです。

たのしー

もう放しません。

すきかも

よかったね!旅行に持って行こうね。

うひょひょ~

ajileさん、どうもありがとうございました。

あげないよ
『これ、モコちんの。あげないよ~』

だれも取らないよ~。

そんなわけで、いよいよ明日、モコちんと旅に出ます。
今回はモコちんに悟られないよう、密かに荷造りしました。
はてさて、どこへ行くのかな?



■おまけ

人間用に最中も頂いてしまいました。
あまりの美味しさに、写真も撮らずに胃の中へ!!
美味しかった~jumee☆LoVe2
ごちそうさまでした。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 


スポンサーサイト

2008-10-18(Sat) 21:49| お部屋にて・・・| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

