■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

那須旅行 お宿編♪

こんばんは♪今週末は残念なお天気だったモコちんちあたり。
またまた2ショット

nicoとモコちんはたーっぷりお昼寝を堪能いたしました。



さて。
なかなか話が進まない那須旅行記。本日はお宿にたどり着きますよ!

と、そのまえに一服。
お買物で乾いた喉を潤しに~

bee+beeさんのお隣の素敵なカフェへ♪

ももすむーじー

もものスムージーをいただきました。
こちらのテラス席、椅子のすわり心地がヤバイです。
まったり、のんびりしちゃいました。

おっされカフェ

(↑ベンチに取り残されるワンコズ)
ピンクの壁と、赤やグリーンの扉のコントラストが鮮やか。
シャイなオーナーさんがいるこのお店はシェーク・オマールさんです。

雰囲気がとってもよくて、オススメ!


さぁ、そろそろチェックインしましょう♪

今回お世話になったお宿は・・・
ザ・ハートフィールド・インさんです。



お部屋


お部屋は1階の角です♪
扉を開けるなり、キャー!!可愛い~

素敵~

女の子の憧れのような素敵なお部屋でした。

かわいい~♪

バス&トイレつきで、なんと!猫足のついた優雅なバスタブでした。
貸切できる温泉と露天風呂があったので
入らなかったけど・・・

露天風呂が最高に気持ちよくて、モコちんが待ってなければ
いつまででも浸かっていたかった・・・

ajileさま。抱っこしてくれててありがとうございます。


お待ちかねのディナータイム。

前菜

イタリアンのコースです。

二人で空けちゃいました

白ワインのボトルを、二人で軽く空けてしまうママズ。

パスタ

ガーリックトースト

お料理は美味しくて、量もちょうどいいか多いくらいでした。

メイン

まだ食べるの?

モコちん、マット使ってください。
お腹が冷えますよ~


うまうま

この↑右のチーズケーキが濃厚で美味でした。


たらふく食べてお部屋に戻り、夜更けまでお喋りは続く・・・

借りてみた

↑フランちゃんのおニューのジャケットを借りてみました。
お天気が良く、心配したほど寒くないので
出番がなさそうだね~

私たちのほかに、3組お客さまが泊まっていました。
みなさん愛犬と一緒にご旅行を楽しんでいらっしゃいました。

物音に敏感に吠えてしまう2ワンでしたが、角のお部屋だったし
他の子たちもそれなりに吠えていたので
気兼ねなく過ごすことができました。

愛して止まないワンコたちに囲まれ、幸せな一夜でした。



スッキリ晴れ渡り、気持ちよい朝。

朝食

朝食もガッツリいただきま~す♪

学習しました

モコさん、カフェマットの正しい使い方をマスターした様子。


初めてのワン友さんとの旅行でしたが、
ワンコたちが良い子で助かりました。(←親バカ)

モコはマーキング癖があるので、お部屋に慣れるまで
紙オムツが手放せませんが、
一夜明けたらちゃんとトイレシーツでしゃがんでいました。


玄関からダイニングをのぞむ

玄関のベンチ

玄関脇のベンチ。
雑巾やウェットティッシュが置いてあり、お散歩から帰って
ここでアンヨを拭くのに利用できました。

可愛いディスプレイ また来たいね

女将さんは一見とっつきにくい印象ですが、
お喋りしてみると気さくで親切で、すっごくいい人でした。
お風呂、脱衣所以外はワンコと一緒に過ごせます。
ワンコに優しいお宿でしたよ~。

素敵なお宿でした


さぁ、今日はこれから山に登りますよー!!

まぶちー
『まぶちー』

↑bee+beeさんで購入した新しいカラーとリード。
早速装着してみました♪


次回、最終回!!!・・・かな?どうかな?
犬生初の紅葉狩りの様子をお届けします。



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 





スポンサーサイト

2008-10-26(Sun) 22:21| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

