■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言うコト那須♪

お待たせしました!那須旅行最終話でございます。
Mt.ジーンズ

二日目は紅葉を求めてマウント・ジーンズへ♪



一夜を共にしたことで、距離が飛躍的に縮まった?お二人。
すっかり仲良くなれたかな?

およよ?

マウント・ジーンズは とぉしゃんがスノーボード1級を取得した
思い出深いスキー場です。
雪の季節しか来たことが無かったので、何だか新鮮。

ゴンドラにて

幾度と無くスノーボードを抱えて乗り込んだゴンドラに
この日はモコを抱えて乗り込みました。

こちらのゴンドラは、大型犬も一緒に乗れますよ~

山の紅葉はやっぱり壮観でございます♪


ゴンドラ山頂から

ゴンドラ山頂駅を降りて、展望スポットからの眺め。

バイト中

しばし、観光客のおばさまの囲み取材?(笑)撮影会?に
お付き合いしているお二人。

えー、ギャラはおやつにしてください。


ゲレンデ

ゲレンデにて放牧中。



楽しそう

                      楽しそう♪


真っ赤だね

見事に赤く染まったもみじの前で。

リフトにも挑戦

ペアリフトにも挑戦しちゃいました。
↑フランちゃんを落とすまいとしっかり抱きしめるajileさん。

後で聞いたら高所恐怖症だったとか!
そうとは知らず、当たり前のようにリフトに乗せちゃった・・・
ごめんね~(^▽^;)>゛


ここへ来るといつも感じるのですが、
ジーンズはゴンドラやリフト係りのお兄ちゃんがとーっても優しい。
ご挨拶をちゃんとしてくれて、明るくて感じのイイ子たちばかりなんです。
見かけはイマドキなんだけど、雰囲気が良くて
本当に気持ちよく過ごせました。
いつもどうもありがとう。
今シーズンも滑りに来たいな。


山歩きを堪能して、ぼちぼちお腹も空きました。
銀猫さんでもらった『那須ワンコMap』(?)を頼りに
近くの素敵そうなレストランへ行ってみることにします。

↓ミッシェルガーデンコートさん。

素敵~

お城のような佇まい。
後で調べたら、結婚式場でした。

教会もありました

こちらはテラス席ワンコOKなのですが、この日はNGでした。

残念・・・


テラス席ワンコOK


せめて写真だけでも・・・

せめて、お写真だけでもぉ・・・と言ったら
「どうぞどうぞ♪」と撮らせてくれました。

しかも、近くのワンコOKレストランを教えてくださいました。


それがコチラ↓モンカシェートさん。

ここもナイスです

那須はワンコに優しい街です。

いい気持ちのテラス

気持ちのよい、開放的なテラスで美味しいランチ♪

食べてばっかり


お山で充分運動させたので、モコも満足気です。

すっかり良い子に

肌寒くなってきましたが、暑がりnicoはアイスティー。
向こう側ではajileさんもカメラを構えています。

向こうでajileさんも


ajileさん♪
今回の旅では、超マイペースなnicoにお付き合いくださり
どうもありがとうございました。
行き当たりばったりで気の向くままでしたが、
楽しくて充実した2日間でしたね!
あまりにも濃密だったので、愛娘たちとの絆もいっそう深まりました。

またいつか、ご一緒に旅に出ましょう!
パパたちはお留守番で・・・( ´艸`)



言うコト那須♪


帰りに銀猫さんで前日の作品を受け取りました。
どんな足型が出来たでしょう?
それはまた次回♪




■おまけ

nicoカーでの移動は、原則クレート利用のモコ。
フランちゃんちのお車でも、クレートごと移動中。

クレート大活躍

騒ぐかな?と思ったら、案外いい子でした。
何事も経験なんですよね・・・
知らぬ間に、nicoが思っているより成長しているモコちんなのでした。

愛犬を『信じる』ことと『諦めない』ことって大事です。





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 





スポンサーサイト

2008-10-28(Tue) 23:32| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

