■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベリーくんとデート♪

全世界のみなさま、おひさしぶりです!寒くなってきましたねぇ。

猿江公園

3連休の最終日、メトロに乗って公園へやってきましたモコちんです。



この日お会いしたのは、初めましてのベリー君

モコのお顔がでかい・・・

なんだか、モコちんが岩のようなお顔になってます・・・
久々に、じいちゃん顔

ベリーくんはクリクリオメメのとーってもキュートな年下の男の子♪

性格がモコちんと良く似ています。
ビビリん坊具合なんかが特に・・・( ´艸`)



コンニチハ・・・
    ハンサムなお友達が来たけど、話しかけられず。
  

ちょいと失礼・・・
    勇気を出して、ご挨拶してみる。

    わー、こっち向いた!
         でも、こっち向かれるとビビる!


ぐふふふふ

ベリーくんは優しいので、初対面同士なのにモコと追いかけっこしてくれました。
ガウガウ言って追いかけて、ゴメンねぇ。
女の子のお友達が多いので、新しいボーイフレンドが出来て
きっと嬉しかったのでしょう。

お天気はちょびっと怪しかったけれど、公園で遊べて満足したモコちん。
てくてく歩いて、ベリーママさんが予約してくれたお店に到着♪

素敵なお店です

洋食レストラン『テルツォ』さん。
テラス席、ワンコOKです。

テラス席OK

テラスといっても、屋根はあるし、
ビニールカーテンに覆われてストーブが焚いてあるので
快適に過ごすことができます。


ベリーママさん&パパさんと、優雅なランチをいただきました。

ビール写っちゃった・・・

えー。ビール写っちゃってますが。
お昼からのビールは最高ですね!パパさん♪



モコちん、那須旅行以来お食事中は足元でステイの練習中。
この日も必死にいい子をアピール。

良い子アピール中


ベリーママさんは1ヶ月半前、■モコノコト■の30000人目のお客さまとなりました。
おめでとー!ということで、ささやかながらフエルトドッグをプレゼント♪

IMG_9585.jpg

ベリーくんに似てるかなぁ?
実物のほうがずーっとカッコよかったね!

ハンサムさん

ベリーくんはブログを持っていませんが、いつもモコノコトを応援してくれていたんですって!
nicoのつたないハンドメイドを褒めてくださり、
キリ番プレゼントがこ~んなに遅くなってしまってもニコニコと・・・

『Nicoさんとモコちゃんのお時間を大切になさってくださいね。
お店がオープンしたら、予約しようと思っていたぐらいの私ですから、
楽しみに待っている時間を沢山くださーいね。』
というメールでのお言葉、実は泣きそうなくらい感激したんですよ~
甘えちゃって本当に長らくお待たせしちゃいました。

頂いたメールからそのお人柄はなんとなく想像しておりましたが
ベリーママさんとパパさんの温かな雰囲気にすっかり寛いで、
(ビールのおかげというハナシもありますが・・・)
素敵なひとときを過ごすことができました。


途中、モコちんが佐川のお兄さんにワンワン!してしまい
申し訳ございませんでした。

まだまだ修行が足りませぬ。トホホ。


↓パパさんに抱っこされてネムネムのベリーくん。

ボク、眠くなっちゃったよ~

楽しい時間をどうもありがとうございました。
近いうちに、是非またご一緒いたしましょう。


たくさんのお土産も♪ありがとうございます。
かえってお気遣いいただき、スミマセンでした。

おみやげ

↑ワンコ用のバスソルト、早速使ってみましたよ♪
そんなわけで、次回は久々にモコバスネタの予定です。


■おまけ

モコノコトに遊びに来てくださる、全世界の皆様。
いつも本当にどうもありがとうございます。
コメントやBBSでのやり取りをしたことがなくても、
ときどきそっと見守ってくださっている方々がたくさんいることを
あらためてありがたく感じます。

相変わらずマイペース更新ですが、
これからもよろしくお願いいたします。






■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
いつも応援ありがとうございます\(*´∀`*)/


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 




スポンサーサイト

2008-11-06(Thu) 23:59| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

