■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フランちゃんちでまったり♪

どもどもー。袋の中からこんばんは。
ども

ネルのチェックのバッグで、裏地はモコモコっとしておりますんですよ♪


先日、雑貨屋さんで可愛いバッグを見つけました。
バッグを買うときの最近の基準は、モコが入るかどうか?

んで、たいていの場合は思惑どおりに・・・

入ってみた

撮影しようと広げたら、ためらいもなくバッグイン。


こんな感じ

リバーシブルで、裏はモコモコです。
いかにもあったかそう♪

可愛いけど、でも、自分の歳を考えるとな~。
・・・1日迷ってやっぱり買っちゃいました(〃∇〃)


おでかけっ?

『お出かけですかっ?』と期待に満ちた表情。

んじゃ、出かけよっか?

モコモコバッグにモコを入れて、メトロに乗ってやってきたのは・・・


フランちゃま

フランちゃんちー\(*´∀`*)/

お招き頂きまして、ありがとうございます。

那須の旅行以来でございます。
フランちゃんは旅行の後、避妊手術を乗り越え
やっとこさ元気を取り戻したところでございます。

麻酔が効きすぎてしまい、一時はどうなることかと心配しましたよ。
元気になって良かった~

コタツでまったりしながら、お洋服の型紙や作り方の話に花が咲き
ゆったりとした優しい時間を過ごすことができました。

ハンドメイドの話や・・・


那須の旅行の思い出話しもたくさん♪
口をついて出るのは「楽しかったね~、また行きたいね~」



そして、秋の味覚
あま~い柿や日本茶をいただき、至福のとき・・・

柿♪

あ、モンブランも頂いたのですが写真を撮る前に食べちゃいました


モコはよそのお宅だとオムツ着用なのですが、
この日はせっかくオムツの中にしたうんPをコロリンとこぼす大失敗を・・・
わーんnicoが悪いんです~
ajileさま、本当にゴメンナサイ。


落ち込んでいるnicoをよそに、
コタツが気持ち良くて、丸くなっているモコちんです↓

スイッチオフ


いつもフランちゃんが撮影している黒ソファで撮らせてもらいました。

スタジオフランちゃんち

天井のライトがオメメに入ってキラキラ。


微妙な距離・・・

2ショットにもチャレンジしましたが、やっぱりこの距離。


フランちゃん、ajileさん、楽しいひとときをどうもありがとう!!
こうして行き来が出来るお友達が出来たことは、何よりの喜びです。
モコちんの犬見知りも、少しずつ改善されてきているように感じます。

次に会う約束もして駅まで見送っていただき、
モコと二人、とても満ち足りた幸せな気分で家路に着きました。


帰ってきて、早速我が家の居間にもコタツが出されましたよ(*^。^*)



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
体が入る袋なら基本的に何でもいいモコちんにポチッとな♪\(*´∀`*)/


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 






スポンサーサイト

2008-11-17(Mon) 23:37| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 6

コメント

「歳を考えると」ってな~に?
ものすごく若いじゃん!
みんみんママなんてこの間ピンクのバッグ買っちゃったわ(笑)

モコちん、モコモコで暖かそうなバッグだね。
フランちゃんちへ行って落し物もしたようだけど底は愛嬌だよね。
モコモコバッグで冬のお出かけもばっちりだね

2008-11-18(Tue) 07:04 | URL | みんみん #-[ 編集]

きちゃない、我が家へようこそいっらしゃいました~
やだぁ。。全然落とし物なんて気にしてないわよぉ。
結構爆笑だったよね(笑)
楽しかったわぁ。。。

何もおかまい出来ず
しかも電車乗る車両も間違えちゃうしで、、
申し訳なかったですぅ。。。

オソロのバック買いに行ったんだけどぉ。
イエローしか無かったわぁ。。
残念。。。
ふかふかで入っていてとっても気持ち良さそうな
モコちゃんだったね~

さてさて、洋服頑張って作りますねぇ~

又是非一緒に遊んでね~

2008-11-19(Wed) 11:51 | URL | ajile #-[ 編集]

はじめまして!

22日のオフ会に参加します
こうりん日記のこうままと申します。
ご挨拶が遅くなりんましたが
お会いできることを楽しみにしています!

コメント&BBSともに閉じておりますが
どうぞよろしくお願いいたします^^

2008-11-20(Thu) 23:18 | URL | こうまま #-[ 編集]

あらっ♪可愛い~じゃない~♪
大丈夫、nicoさん、全然負けていませんわよ!!
内生地がモコモコだなんて、まさにモコ・バッグ。(笑)
プードルちゃんて、自分がモコモコしてるのに、
モコモコしてる場所 好きですものね。

モコちゃんも、フランちゃんも、恥かしがり屋さん同士だけど、
いい感じね♪♪

うちもコタツ、出しましたよ~。ぷぷ

2008-11-21(Fri) 22:31 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

コメント欄

コメント欄が復活されていたんですね。^^
モコモコのバッグ、とってもかわいいです。
私はモコモコ物がとっても大好きです。
チェック柄も永遠のかわいいパターンですね。歳なんて関係ないですよ。
私ならモコモコに引かれて即買いしてます、きっと。;^^
ハンパパにバッグあるでしょって突っ込まれながらも。。。

遊びに行ける、仲良しのワンちゃんがいるってとっても良いですね。
しかも同じトイプーちゃんで。
mokoちゃんはフランちゃんを見て、「私と似てるわ。」なんて思ってるんでしょうか?
今の微妙な距離がだんだん縮まってくるんでしょうね。



2008-11-24(Mon) 05:51 | URL | モコママ #czwcMj9s[ 編集]

コメントありがとうございます!v-14


■みんみんさま

nicoの実年齢、知ってるくせにぃ・・・
でも。いくつになっても
高校生くらいの子が買物するような雑貨屋さんが
大好きなんですよね~
モコモコバッグ、温かくて気持ちいいですよん。
フランちゃんちでの落し物、本当に焦りました。
どうしてなのぉぉ~v-406


■ajileさま

ぜんぜん、まったくきちゃなくないです!
洋館の雰囲気タップリな素敵な内装でしたわ~

電車の件はお気になさらずに!
大して迷いませんでしたし・・・

モコモコバッグ、今日池袋パルコの雑貨屋さんでも
同じのを見つけました。
3色揃ってましたよ~

フランちゃんのパーカーは出来たかな?
ぐふふふ( ´艸`)


■こうままさま

初めまして!ようこそおいでくださいました。
土曜日はとーっても楽しかったですねぇ!
りんちゃんがコロリンっとなってしまう様子が
可愛くてしかたありませんでした。
(なので、写真をUPしちゃいました♪)

こちらも、コメント欄は不定期にOPENです。
ゆる~い感じでやっておりますが、
ちょいちょい遊びに来てくださると嬉しいです。
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします。


■ラブママさま

可愛いでしょ~?
もって歩くのがちと恥ずかしいけどね(^_-)-☆
モコモコバッグにモコ。あったかいよ~

モコちんとフランちゃんは似ている部分が多いの。
フランちゃんが避妊手術後に少々お転婆さんになったので
ますますモコちんに似てきました。
もっともっと仲良くなったらイイのにな~

コタツ、気持ちいいよね。出られません・・・


■モコママさま

コメント欄、ちょっと様子を見ながら復活です。
Hなコメントが入ったら、また考えます。
皆さんが不愉快ですもんねー。困ったモンです。

モコのモノとなると、欲しくなるとすぐ買っちゃうダメ母nicoです。
とぉしゃんは、すでに諦めている感じ。

不思議なことに、同じ犬種のお友達だと
なぜだか安心なんですよね~
お互い、何?このモコモコした子は!?って思ってるかも(*^。^*)

2008-11-24(Mon) 22:36 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/324-d9bd5706

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

