■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オフ会に参加してきました~♪

それは、3連休の初日のこと。
大江戸温泉のとなりの・・・

いざ、お台場の『綱吉の湯』のドッグランへ~♪


この日、幻の(!?)
『福岡プードル倶楽部』関東支部第2回オフ会が開催されました。
(モコちんは会員番号への23番です。)

お天気に恵まれ、とても気持ち良い一日でした。

なにより、可愛いワンコがてんこ盛り♪
25家族 37名 31頭が大集合ですっ!!

ワンコまみれ


みんみんくんちのにぃにによる元気な開会の挨拶に始まり、
だるまさんが転んだゲームや、パパさんによる肉球あてゲームで
おおいに盛り上がりましたよ!

ゲームあり

ビンゴゲームでは珍しく、大当たり~♪
(もちろん一番ではありませんでしたが・・・)

ビンゴあり

今回のオフ会、
関東支部長みんみんママの全快祝いも兼ねておりました。
くるみん♪さんが密かに準備してくださったサプライズプレゼントを贈呈。

サプライズあり

素敵なご一家のイラストです。
喜んでもらえたかなぁ


久々のドッグランで心配なのは、わが子モコちん。

ドッグランといえば、おシッポ格納で
『早くかえろーよー』と言うのが常なのです。

が、どういうわけか、ウキウキです。

わっほほ~い

フードで前が見えなくなっても、はしゃいでウロウロ・・・

前が見えません・・・



周りがプードルちゃんばかりだからでしょうかね~?
マイペースで楽しんでおりましたよ。


くんくん再会

モコちんは上着を脱いで、ますます元気モリモリ。

今、ちょっと忙しいの

新しいお友達が話しかけても、
『今ちょっといそがしーのー』と言わんばかり。

ランの中心のみんながいるところへは行こうとしないのですが、
フェンスに沿って、うろちょろうろちょろ・・・
まったくもって、目が離せませんっ!!



ところがところが。
じつは、前夜にボジョレーを浴びるほど飲んでしまったnico。
二日酔いでヨレヨレ~のへろへろ~だったのでした・・・。
モコちんを追い掛け回すので精一杯なありさま。

初めましての方もたくさんいらしていて、
お友達をたくさん増やすチャンスでもあったのに~。
ただでさえ人見知りのnico、二日酔いで頭割れそう・・・
なので、写真もろくに撮れてな~い~
お話も出来ませんでした。トホホ。

そんな中でも、チョットだけ撮影出来ていたショットをご紹介♪

みんみんくん
みんみんくん

あんあんちゃん
いつになく凛々しいあんあんちゃん

ぷぅちゃん 女子

なかよし 降参!

      きなちゃん  manchanトナカイさん


椅子を並べて、ママたちによるミニ撮影会も♪

仲良し♪

ラブちゃん、ぷぅちゃん、寿花ちゃん、ぷりんちゃん♪


寿花ちゃんと

最近、なかなか会えない寿花ちゃんとも。


びいなちゃんと

ず~っとお会いしたいと思っていたびいなちゃんとも!


のえるくんと

アフロがカッコいいのえるくんとも♪


くるみん♪さま、幹事さん大変でしたよね~
ECOさん、さちぼんさん、会計ご苦労さまでした。
いいこさん、ちゃんとご挨拶できなくてスミマセン
ドーナツ、ご馳走様でした!
はなママさん、ワン用マドレーヌご馳走様でした!
モコちん、大喜びで綺麗にいただきました~

皆様、たのしい時間をどうもありがとうございました。

長くなったので、続きはまた次回!



■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
体が入る袋なら基本的に何でもいいモコちんにポチッとな♪\(*´∀`*)/


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 




スポンサーサイト

2008-11-24(Mon) 21:10| オフ会| トラックバック 0| コメント 13

コメント

いーーちばん!!

わーーぃ、いちばんだぁ~
22日は、ご参加・ご協力いただき
ありがとうございました。

モコちんも楽しんでくれたのね、
嬉しいじょv-441v-441
至らない所がたくさんありましたが
次回このような機会がありましたら
これに懲りず、是非またご参加くださいね。

この日は、nicoさん元気なさそうに見えたので
ちょっぴり心配していました。
なんだぁ~ ボジョレーの飲みすぎだったのね。
うんうん、そうなのよね
ボジョレーってついつい飲み過ぎて
2日酔いになってしまうのよね v-408
ほとんど2日酔いしないワタクシも
ボジョレーだけは、毎回翌日頭重ーーぃとなります。
なので、昨年よりボジョレー卒業いたしました。

2008-11-24(Mon) 23:14 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

ありがとうございました♪

こちらへははじめましてになります。
土曜日は可愛いモコちゃんとnicoさんにお会いできて嬉しかったですv-10
2日酔いだったのですね・・
それは少しきつかったかもしれないv-12
モコちゃんのお写真も最後のお台場での集合写真しかなくて、、
やはり思ってたより撮れてなくて、、残念でした。。
タールムでも席が遠くてあまりお話できなかったので
また次回お会いできましたらお話できますのを楽しみにしていますv-238

2008-11-25(Tue) 07:52 | URL | ココアまま #/.OuxNPQ[ 編集]

nicoさん こんにちは♪
早々のコメントありがとうございました。
(´∀`*)ウフフ 二日酔いだったのですね~?
浴びるほど… 羨ましいです♪(笑)

モコちゃん女の子らしくてとっても可愛いですね♪
きなはフワフワだったお顔を
先日すっきりカットしたばかり…
初めての短髪にちょっと凹んでいました。
フワフワのモコちゃん可愛すぎ~!
   ポ─(*^ェ^*)─ッ
私も人見知りです。
オバサンだけど仲良くしてくださいね♪

2008-11-25(Tue) 10:04 | URL | おらちゃん #-[ 編集]

うしゃうしゃ

ヘロヘロのnicoさん、はじめまして。

前夜に酔っ払い、当日も酔っ払い。

日に照らされても、平気なnicoさんさすがですね。

ノエルくんといい感じの写真ですね。
寿花ちゃんに、そっくりな感じなのは、
気のせいでしょうかね。

よく、ゲェーせずにオフ会をのりきりました。

次回のオフ会もそんな感じで、
盛り上がってくださいね。

2008-11-25(Tue) 16:07 | URL | 海渡 #-[ 編集]

楽しかったね~♪

二日酔いのnicoさん大丈夫でしたかぁ~?
ふふふっ、ボジョレー止められませんものね…(笑)
最近、お忙しそうなnicoさんでなかなかお会いできないかな~っと、思ってたけど久しぶりに元気そうなモコちゃんの姿も見れて嬉しかったです
モコちんはクンクンに忙しかったのかな~?
のえるはマーキングに忙しかったようです(><)

2008-11-25(Tue) 18:48 | URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ 編集]

すっごい人数ですね~!!!
しかも楽しそうでうらやましいです(*^^)
モコちゃんも、とってもいい子さんに
写真撮られていて素晴しい♪
うちは、チョロチョロ動くんだろうなぁって思います(^^;

2008-11-26(Wed) 11:30 | URL | mitti #-[ 編集]

みんみんママさんの所でも写真を拝見しました。
スゴイ数のワンチャンと人でとっても楽しそうですね~≧(´▽`)≦
同じプードルでもそれぞれに個性があって、
写真を見てるだけでこっちまで楽しくなりました^^
モコちゃんも地味~に楽しめたようで(笑)良かった良かったv-290

二日酔いのnicoさんもお疲れ様でした^^
我が家のボジョレーまだ開けて無いので気をつけなくっちゃ~(^▽^;)

2008-11-26(Wed) 16:40 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

二日酔い辛そうだったねぇ~。
でも具合悪いんじゃなくてよかった。
久々のモコチンは、可愛くイメチェンしてて
あたしは好きだわぁ~。
モコちん、土管の中を通ったよね。
えらいえらい。 モコチンはできる子なんだよねぇ~。
また遊ぼうね。 暇になったら声かけてね。

2008-11-26(Wed) 19:36 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

nicoさん・モコちゃん
先日は久し振りにや~~っとお会いできたのに、考えたらお話がほとんど出来ずに とっても残念でした・・・(えーん)
nicoさん、二日酔いだったの?(大丈夫でしたか~v-356
お肌がいつもつるつるぴちぴちで健康そうなんで、
全然気づきませんでしたヨ~

でも、こうしていつものプードル倶楽部のみんなで、みんみんさんの快気祝いが出来てよかったですよね~~v-343タールムに一緒に行った方々とは、本当にもう何度もご一緒させていただいて、皆さん温かくってお人柄の素晴らしいお友達ばかりで嬉しくって~♪

またこの方々で集まりたいな~って思いました~nicoさんとも、またぜひゆっくりお話したいです~



2008-11-26(Wed) 21:42 | URL | ECO #-[ 編集]

え~

なんだか元気ないなぁと思ってたんだけど二日酔いだったのぉ~?
じゃぁ、とってもつらかったのね。
それなのに遠い道のりを参加してくれてありがと~
あんまりしゃべれなかったから今度はゆっくりとおしゃべりしたいです。
快気祝いもありがとうございました。
パパはウルウルしちゃって大感激でした。

2008-11-27(Thu) 09:56 | URL | みんみん #-[ 編集]

先日は、ありがとーございました。
二日酔いって、あまりにもnicoさんらしくて、
笑っちゃいました。(←失礼!?)
だって、うちでのnicoさんの飲みっぷり...。ぷぷぷ

クララなモコちん、密かにずっと気になっていました。
でも、実際にあって、とっても元気だったので
安心しましたよ♪♪

お天気も良くて、楽しかったですよね~。
二次会もご一緒出来て、嬉しかったです。

是非、また 一緒に遊んで下さいね~。

2008-11-27(Thu) 16:44 | URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■くるみん♪さま

22日は本当に楽しいオフ会でした!
いろいろと御世話になりまして、どうもありがとうございました。

モコは一人で勝手に喜んでましたよ~v-398
もちろん次回も参加しますよ!2年後?ウフフ

体調ばっちりでのぞむはずが、
ついつい前日飲みすぎてしまいました。
ボジョレー、美味しかったっす。
ヨレヨレのnicoをよそに、モコちんは元気印で走り回っておりましたよv-441
ドッグランにこんなに喜んだのは初めてでした。


■ココアままさま

ようこそモコノコトへ♪
コメントありがとうございます!
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
賑やかで楽しいオフ会でしたね~
ココアくんも可愛かったですv-10
あ、ワタシもほとんど使える写真がありません…v-388
こーんな感じでゆる~く更新しておりますので
良かったらまた見に来てくださいね。


■おらちゃんさま

こんにちは♪
さては おらちゃんさんも、けっこうイケルくちですかぁ?

きなちゃん、ちっちゃくてアンヨの間にチョコンと座って
超・超・超可愛かったですv-343
ビビリ具合が1歳の頃のモコに似ていました。
短髪もお似合いでしたわよ~!
オバサン同士、仲良くしましょー\(*´∀`*)/


■海渡ボスさま

あひゃひゃ、ヘロヘロのnicoです!
ずーっとずーっと前、「モコかぁしゃん」だったころ
ブログにコメントさせていただいたコトが…(〃∇〃)
すっかり幽霊部員のようになっておりますが、実は関東支部会員です。
寿花ちゃんとぷりんちゃんとはご近所戦隊やってます。

酔っ払いでもこのオフ会だけは外せませんもの。
でも。お日さまガンガンで、恨めしかったですわ。
ホント、ゲーしなくて良かったです。
ボジョレーが勿体ないからねっ♡→ܫ←♡


■のえるままさま

楽しかったね~♪
暗くなり始めた頃、スッキリしてきたnicoですよ~
お店を出たら、モコちんが「帰ろう帰ろう」と
言いはじめ、みなさんと夜景が見られなくて残念でした。
モコも、かなりマーキングしてました。
女の子なのにねぇ(^^ゞ


■mittiさま

すっごい人数だし、すっごいワンコの数だったじょ~!!
モコちんも楽しんでいたし、どこを見ても可愛い子ばかりでたまらなかったですv-10
写真撮影はね、椅子の上とかに乗せちゃうと
けっこうおとなしく撮れますよ!
モコちんは飛び降りないからね( ´艸`)



2008-11-27(Thu) 23:32 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■モコかあさんさま

それはそれは盛大なオフ会でございました♪
人もワンコもたくさん集まって、みんみんママさんの人望がわかりますよね~
もっとオシャレなプーちゃんもいたのですが、
なかなか良い写真が撮れなくて。
お友達のところで見てくださいね♪

あのビビリ犬だったモコちんが、
みんな優しい子ばかりだったのでしょうね
おシッポフリフリで歩き回っておりました。

ボジョレー、早く開けないと!
なんならお手伝いに伺いましょうか~?\(*´∀`*)/


■manchanさま

ダイジョブダイジョブv-426
いい感じで気持ちよかったから!
モコちん、カットの度にイメージが変わるのよね。
トリマーさんのその日の気分で決まるらしいです。
お任せして安心なので、毎回仕上がりが楽しみよ~

ダメかな?と思ったけど、土管の中を通り抜けられました!!
ちょっと感動…(←おバカデス)

また遊ぼうねっ!


■ECOさま

ほんと、お久しぶりでございました。
なにやらバタバタとしてしまい、きちんとご挨拶も出来なくて…
え?つるつるぴちぴち…?ぐふふ~
そんなコト言ってくれるのはECOさんだけよ~v-398

賑やかで楽しい会でしたね~♪
ぷぅちゃんも、葉っぱを齧ったり、
おしりフリフリでご機嫌で歩いてましたね!
ラブちゃんとのお揃いジャンパーも可愛かったですv-343

ぜひぜひ、またご一緒させてくださいませ。
ゆっくりお話いたしましょう。


■みんみんさま

ただの二日酔いだったんですv-356
ご心配をおかけしてすみませんでした。
あの日集まったお友達は、それぞれみんな楽しくて思い出の1日になったと思います。
みんみんママさんも楽しんでいただけましたか?
お疲れが残っていませんように。
またゆっくりお喋りしましょうね。ラブちゃんちで…( ´艸`)


■ラブママさま

こちらこそ、ありがとうございました!
まるさんがお仕事でお会いできなかったのが残念でした。

ヨレヨレですみませんでした。
二日酔いするほど飲んじゃったのは久しぶりです。
ラブちゃんもビール好きらしいので、気が合いそう♪

最近のモコは、びっくりなほど元気ですよ。
好調が続きすぎでちょっと恐いくらい。
元気なのは何よりですけどね~
もう二度と血便出ませんように…

是非またご一緒させてください。
手作りネックレス、ラブちゃんちに習いに行かなくっちゃ♪

2008-11-27(Thu) 23:51 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/325-5192e632

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

