■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

その後・・・

全員集合~!!↓

全員集合~

今日、幹事のくるみん♪さんから届いた集合写真です。


では問題。

モコちんはどこにいるでしょう?


チッ・チッ・チッ・チッ・チッ・チ・・・・・・

ピンポーン♪

正解です。
え?わかんなかった?( ´艸`)



さて、楽しかったオフ会もお開きに。

(『いつの話だよっ!』というツッコミは右から左へ受け流しますよ。)

お腹ペコペコでたどり着きましたのは、お台場タールム・ビアンコ。

ご一緒したのは・・・

首がなが~くなったラブちゃん

ラブ?


初めましてのココアくんと、お久しぶりの胡桃ちゃん

・・・・とぷりんちゃんの後頭部!

ごめんね、こんなお写真で。


ぷりんちゃん、まともに写せてなくてホントにごめ~ん。
許してちょ。


パパとママを行ったり来たりのラブちゃん

ラブちゃん


ランでは弾けてたけど、カフェではとっても紳士なのえるくん

のえたん


お席が遠くて撮れなったじょ。寿花ちゃんとぷぅちゃん

寿花ちゃんとぷぅちゃん


みんな愛されワンコです。
いつものメンバーって感じで、安心してゆったり寛ぐことができました。


あ!ラブちゃんビール飲んでる~

ビール大好き?

nicoさん、迎え酒?とmanchanさんに冷やかされましたが
さすがにビールは飲めず・・・お紅茶をいただきましたわ。オホホ(*≧m≦*)


スープ いろいろ 

こっちのラブちゃんも、首が伸びてきましたよ~♪

食いしん坊

パスタ 紅茶


nico後ろの席にフランス人(?多分・・・)のご家族(?おそらく・・・・)の
お客様がいらしていて、ワンコに釘付けになっていました。
ニコニコしながら写真を撮ってもいいか?と聞かれたので(英語で!)
よろこんで撮ってもらいました。

モコちん、インターナショナルになったじょー。


くれかかるデッキでの集合写真は、モコちんをステイさせるのに必死で
カメラを取り出す余裕がありませんでした。

その後、モコちんが「帰ろー帰ろー」と猛烈アタックをかましてきたので
一足お先に失礼することに・・・。
ああ、夜景も見たかった。(見たけど。ゆりかもめの中から。一瞬。)


皆様、あらためましてどうもありがとうございました。
更新の間が開いてしまってゴメンナサイね~。

可愛いお名刺の数々や、お心使い、感謝です

ありがとう





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
明日は銀杏並木が有名な都内某所へお出かけ♪\(*´∀`*)/
いってらっしゃいポチっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 





2008-11-29(Sat) 21:20| オフ会| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/326-0bc08066

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

