■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコちんのささやかな幸せ

11月最後の週末。みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
がむ

↑モコちん、カミカミ中です。


会社で使っていた丸いクッション。
ちょっと大きすぎて持て余し気味だったので、自宅に持ち帰りました。

あっと言う間にモコちんのお気に入りに♪

がむがむ~


この上でガムをカミカミするのが幸せなひととき。


が~む~


両手でしっかり持っています^^



モコちんの幸せその2は、お出かけ後の足湯。

足湯


ゆっくりじっくりあったまり、アンヨを洗ってもらいます。

でも、そのあとのドライヤーはちょっと苦手。



幸せその3は、コタツでへそ天。

へそ天

ぱっか~ん・・・むにゃむにゃ・・・・・



そんなモコちん。
今日はお友達とお出かけでした。

モコちん地方は穏やかに晴れ渡り、それはそれは気持ちいい1日でした。
楽しかった模様は次回のお楽しみに・・・





■プードルブログの人気ランキングに参加中♪

↓プードルマークをポチっ☆としてくれると、ブログ村に飛びます!
みんなでポチ☆っとしてくれるとモコちんの順位が上がる仕組みです。
コタツで寝ると、風邪ひくじょ~のポチッとな♪\(*´∀`*)/



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 




スポンサーサイト

2008-11-30(Sun) 22:54| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 6

コメント

日ごろのおとなしいイメージから
想像もできないかみっぷりだわ。
足湯のお写真で実はシッポを後ろ足と勘違いをして
蛇口から出る流れるお湯で
「自分で足洗ってんの~?」とびっくりしました。
よく見ると尻尾じゃんね~

コタツはうちのにぃにも「極楽じゃ」といつも言ってるよ♪

2008-12-01(Mon) 19:09 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコちゃん、えらいわ~
そうよね、足湯は極楽・極楽よね
なのに、胡桃は大騒ぎして暴れるのよ
今度会ったら、ビシっと言ってやってくださいなv-398

2008-12-01(Mon) 19:57 | URL | くるみん♪ #-[ 編集]

ちょっとモコちゃん
そんな姿でお眠りになるなんて、
想像つきませんからぁ・・・
何かの間違いでは??

お出かけ一緒に出来ず、残念でした・・・
ブログアップ楽しみにしてるね~

又、是非一緒に遊んでね。。。

2008-12-02(Tue) 18:18 | URL | ajile #-[ 編集]

幸せのひととき

mocoちゃんは上手に両手を使うんですね。^^
本当においしそうに食べてますね。
うちのモコもガムが好きなんですが、最後の7センチぐらいになったら飲み込んでしまうんです。mocoちゃんはちゃんと最後まで食べるのかな?

足湯にへそ天、のほほーんとした幸せのひと時ですね。ほんわか気分を分けてもらえました。v-222
よし、明日も頑張るぞv-91って気分になりました。癒されちゃったってことですね。

お出かけはどこに行ったんですか?
次のアップを楽しみにしています。^^

2008-12-03(Wed) 13:02 | URL | モコママ #sjQihtHY[ 編集]

うふふふ、モコちんの“パッカーン”お色気たっぷりです
女の子のお腹はナデナデしやすくてイイですね~♪
カレンダーのモコちん、とっても素敵です
琥っさんは実家のゴミ箱と写っています(汗)

2008-12-07(Sun) 23:31 | URL | コタコタ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■みんみんさま

基本はおとなしいほうだと思うんですが、
ガムとか大きめのオヤツとかあげると、すごい顔で噛んでます(;^。^A
足湯は大好きなモコちんも、さすがに
自分で洗ってはくれません。
自分で洗ってくれたら、さぞかし楽だろうなー。


■くるみん♪さま

ええ~っ?胡桃ちゃんは足湯が嫌いなのかな?
こんなに気持ちいいのにねぇ。
足湯につかりながら、オヤツをもらったら
きっと好きになるんじゃないかなv-410


■ajileさま

はしたないでしょう?モコちんの寝姿・・・
コタツでぶーぶーイビキかいて寝るんですよ。
オヤジみたい・・・

銀杏、とーっても綺麗でしたよ~
フランちゃん、調子よくなったら
クリスマスイルミのスポットでも行きませんか?
寒いかな~

また、モコちんちにもまったりしに来てね♪


■モコママさま

両手でがっつり押さえて食べてます(*^。^*)
モコちんの場合は、最後の4センチくらいになると
嬉しくなっちゃうらしくてひとしきり遊びます。
放り投げては追いかけて、くわえて走り回ったり。
体をゴロゴロくねくねさせたりしてますよ。
飲み込む前にクッキーとか他のオヤツと交換して取り上げています。

お出かけは神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました♪


■コタコタさま

琥っさんもぱっか~んとしますか?
男の子はお腹ナデナデしにくいのか~。そぉなのか~。
カレンダー、よーく探すとお友達が載ってて
楽しいですね。
早く来年にならないかなっ♪

2008-12-10(Wed) 00:45 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/327-72c3b0a2

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

