■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紅葉の絨毯

良く晴れた日の朝。いつもの公園。
おはよう

ども。トリミングを翌日に控えたボサコのモコです。


ここ数日、小春日和が続いているモコちんちあたり。
6月以降、体調を崩すことなく元気だったモコですが、
今週はついに下痢→血便→嘔吐・・・
夜遅かったので病院へは連れて行かず、様子を見ました。

翌朝にはケロリンパと治って、いったいアレは何だったのかしら?

毎度のことながら、驚かされます。
大事に至らず、本当に良かったです。

みなさまお変わりございませんか?

さてさて、写真は1週間前の駅前公園です。
寒くても、週末くらいはロングお散歩。頑張らないと。

てってけて~

フレキシブルリードに付け替えると、てってけて~っと
軽快に歩くモコちん。


赤い

もみじが真っ赤に色づいていたので、たくさん写真を撮りました。


やらされてます。

ポーズをとってみたり~。

モコさん、やらされてる感たっぷりですけど・・・(;^。^A



じゅうたんみたい

ふかふかに積もった葉っぱの上は、赤い絨毯みたい。


小川のほとりでも。

どこの温泉地?


駅前とは思えぬ、秘境の温泉っぽい佇まい。

まっかっか


この人工の小川は、朝の決まった時間が来ると
急に水が流れ出すのですが、
モコちんにとっては急流に見えるらしく、恐くてたまりません。

実は、恐いのよ~

どんどん後ずさりして、オシリから落っこちそうになってます。


この翌日はトリミングでまたまた可愛くしてもらいました。
いやん親バカん写真はまた次回♪



■おまけ

最近、カラー作りにはまっています。
PPテープに端切れを縫い付けて、パッチワーク風に。

リードとカラー

初めて作ったモコノコトブランドのカラーとリード。
ゆがんでしまったけど、お気に入りです。


■おまけのおまけ

先日、同僚が神田明神で買ってきてくれました。
ペットのお守りです。

お守り

ご利益がありますよーに・・・
モコちんのお腹、痛いの痛いの飛んで行きますよーに・・・






■ランキングに参加中♪

なかなか更新できませんが、励みになるので応援よろしくデス。
ポチ☆っとしてくれると、モコちんの順位が上がる仕組みです。
銀杏の黄色も良いけれど、もみじの赤もいいねぇと思う方も
どっちも捨てがたいと思う方も。ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 





2008-12-12(Fri) 23:28| ハンドメイド| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

