■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

食欲モリモリ♪

毎日寒いですね。皆様、お元気ですか~?

寒いね

先週末は、モコちんちのあたりでも雪がチラつきました。
でも、お天気の良い日は日向にいるとポッカポカです。

写真はちょっと古くて1月18日のお散歩の模様です。

公園の梅もほころび始めていました。

梅

きっと、今頃はもう少し開いているのだろうな~。
春はもうすぐそこですよ!

さてさて。
可愛いおNewのニットなのに、下半身はパジャマのズボン?
のような冴えない格好のモコちん。
商店街を行ったりきたりしましたよ。


商店街

本日のお昼ご飯は、こちらのアジフライに決定!
おじさんがホカホカに揚げてくれているのを待っている間にパチリ。

鯵はまだかな?

看板犬になれるかな?


モコちんのお腹のことでは、まいどまいどご心配をおかけしまして
誠に申し訳ございません。
もうすっかり元気でモリモリ食べ、走り回っております。

昨晩、念のため最後の検便に行ってきました。
でんぷんや連鎖球菌などは見られず、いい状態に戻ってきております。

調子が悪いときはボーロ禁止ですが、様子を見ながらオヤツも解禁です。
先生は、ササミをチンしてほぐしたものならOKと仰います。
市販のジャーキーなどは、添加物が多いのでモコにはNGだそうです。
フードもオヤツも基本はランフリー一筋でしたが、
これからは、食べ物にもっともっと気を遣おうと思います。



■おまけ

土曜日の午前中にフジTV系列で放送されている情報番組。
毎週見るとはなしに見てしまうnico。

先々週はスウェーデンの暮らしが紹介されていて、作っちゃいました。
↓その名も『ヤンソンさんの誘惑』。

ヤンソンさんの誘惑

一言でいうと、ジャガイモとアンチョビのグラタンです。
美味♪


そしてなんと先週は、スイスが紹介されていてびっくり。
その日の夕飯は、もともとチーズフォンデュの予定だったので。
(最近やっとフォンデュ鍋セットを購入したのです。)

フォンデュ~

ついに放送内容を先取り?

本場のフォンデュは、見た感じもっとサラサラでした。

今週はどこの国かな~?







■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
春よ来い!のポチっとな♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 



スポンサーサイト



2009-01-26(Mon) 22:28| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

