■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、弾けます!

お天気が良いので、久々のお散歩♪
IMG_1114.jpg

mam's dogさんへ営業妨害・・・
売り上げに貢献しに行きました


いろいろお洋服を試着させていただき、ありがとう
カプカプ噛み付いてごめんなさい。慣れないもんで・・・
結局、袖なしが着せやすいし動きやすい♪ということで
タートルのコチラ↓をお買い上げ
IMG_1116.jpg
ちょいと男の子みたいな色ですが、なかなかどうして
お似合いですよ、お客様♪

いろいろオマケもつけてくれて、本当にありがとう。
(サンタ帽子はどうしても被ってくれません・・・くすん。
 後日、再挑戦してみます。)

さあはりきって、お散歩しましょう。
すっかり色づいた銀杏の木、もう冬はそこまで来ているね。
IMG_1120.jpg


ちょっとオトナっぽいモコさんですが、
帰宅後、お庭でまたもや「犬っ走り」です。
かぁしゃんの靴も靴下も脱がせて大はしゃぎです。

今日は、そんな悪い子モコを本邦初公開しちゃいましょう。
いつもいつも、おとなしい良い子ぢゃないのよ、モコさんは。

↓↓では、御覧くらはい。↓↓


ね?すごいでしょU・ω・U

2006-11-25(Sat) 22:43| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 9

コメント

モコちゃんすごーい 走り方も
うちのmokoたんなんか 目じゃなーい
動画も すごいね(むずかしそう)
私も やってみたいな (お勉強中)
それにしても とっても広いお庭があっていいね
モコちゃんも 運動不足とは 無縁だね
元気いっぱいのモコちゃんが 見れて
うれしかったですv-238
洋服もとっても似合ってるよ

2006-11-26(Sun) 10:03 | URL | mokoママ #-[ 編集]

確かに~!
いつものモコちゃんのイメージと違って、
アクティブなモコちゃんだ~!!
それにしても、こ~んなに広いお庭で
走り回れるモコちゃんは幸せ!
びいなはうらやましい~って!!

おにゅうのウエアはあたたかそうで
とってもかわいいですよ~v-254

2006-11-26(Sun) 10:47 | URL | びいなのママ #iX1rXjjY[ 編集]

犬っ走りって見てるととっても気持ちいい!
大好きですv-10
おおっ~~!発散されよるわぁってv-15
いつも犬っ走りする我が子を見てます。
それにしてもモコしゃん犬っ走りもスゴイですけど
ジャンプ力も相当なもんですなぁ!
かなり遠くの方からかあしゃんのおひざにジャンプしてるじゃないですかぁ。
カワイイなぁもぉ~v-16
かあしゃんの「まだやるか?!」もなんかカワイかったぞっ!

2006-11-26(Sun) 22:18 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

■mokoたんママさま

お恥ずかしい・・・( ̄▽ ̄;)
元気すぎて、壊れそうです。壊れてるのかも・・。
動画は、初めてだったのでアップするのに長時間かかりました。
コツさえつかめば、静止画と同じです。
モコ動画のフレームの下にあるバナーから、
無料のサービスへ行けますよ♪
れっつちゃれんじ!U・ω・U

2006-11-26(Sun) 23:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■びいなちゃんのママさま

スイッチがONになると、こんな感じです。
でも圧倒的にOFFにしてる時間の方が長いです。
2時間の散歩の後でこの走りっぷり!謎です。
ドッグランでは走らないのに・・・
内弁慶なんですね(^。^;;

2006-11-26(Sun) 23:52 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ドンさま

ボリューム上げちゃいましたね・・・(^。^;;
そう、すごいんです、ジャンプ力が!
右膝蓋骨がゆるいので、とっても心配なのですが
助走があるとはいえ、膝までびょ~んと飛ぶし、
膝からずきゅ~んっと飛び出しますv-19
見ていて爽快ですが、どーんと飛び込まれるときは
腹筋に力を入れてます。

2006-11-26(Sun) 23:58 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

はじめまして!トイプーの写真館からきました。動画みておもわずうちのことおんなじ弾け方なので書き込んでいます!
うちの犬、あす、ひざの手術です・・・ひざ悪くならないと良いですね♪

2006-11-27(Mon) 22:00 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです\(^▽^)/
ええ゛っ??明日、手術なんですか?
それはご心配ですね。どれくらい入院するのかしら?
手術が大成功して、また弾けまくれるようお祈りしてます!

2006-11-27(Mon) 22:32 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

音でるじゃん。
いちいち「お~」ってのが「らしい」ね。
そしていちいち膝に戻ってくるのがかなり可愛いv-238

2006-11-29(Wed) 11:50 | URL | ケティ #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/34-0cade36d

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

