■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

月夜のお散歩

2月12日
心霊写真じゃありません
わわわ・・・

心霊写真のようなモコちんです。
暗闇で、ノーフラッシュで撮ったら、こんなんなったよ↑


それは、1週間前の木曜日の夜。

manchanから、くっちゃんが泊まりにくるよ~との情報アリ。
ご近所戦隊ぷーれんじゃー、モコレッド参上♪
ってことで、仕事が終ってからすたこらさ~っと寿花ピンク宅へ急ぎました。


『こんばんは』
寿花っち
いつ見ても可愛い寿花ちゃん。
この日はコンデジで、ちゃんとお顔が撮れてなくてごめんよ。


遊び疲れていたのか、思い思いに寛ぐワンコズ。
そしてシャンパンでほろ酔い気分のママさんズ。
(えーこさん風に言うと、しゃんぺぃん?( ´艸`))

寛ぎのひとときに、モコちん乱入(闖入?)で大変失礼しました。


くっちゃんはママの背中でリラックス。

くっちゃん


ガムガムを必死に噛んでいるのはぷぅちゃん。

ぷうちゃん


みなさま、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
もっともっとたくさんお喋りしたかったです。
また今度、ゆっくり遊びましょ~♪





帰り道、お月様があまりに美しかったので
立ち止まって写真を撮ってみました。

お月様

この日は風もなく、とても静かな夜でした。
モコちんと二人、いい気分でウキウキお散歩できて
真冬だということを忘れましたよ。


大きいね

息を止めて、両手でカメラを支えてシャッターを押したけど
コンデジじゃ限界がありますね・・・




■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログ強化週間?ぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 


スポンサーサイト



2009-02-19(Thu) 23:58| オフ会| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

