■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お誕生日お祝いツアー2009 in河津

2月22日から1泊2日で河津に行ってきました。

四季の蔵

御世話になったのは、一度は行ってみたかった評判のお宿、四季の蔵さん。


フランちゃん

ご一緒していただいたのは、2月25日(本日!)5歳になった
フランちゃん♪です。

二人とも、お誕生日おめでとう♪


四季の蔵さんはアジアンチックで素敵なホテルです。

フロントはコチラ

まるで、バリ島にいるみたい~

すってき~

初日の日曜日は河津桜祭りに行く予定でしたが、あまりの混雑に断念。
お迎えの車の中から土手の桜並木と菜の花のコントラストを眺めました。

長時間の電車移動もイイコで我慢してくれた愛するわが子たちを
ホテルのドッグランで遊ばせてあげることにしました。

看板も可愛いでしょ? → 表示も可愛い♪

モコちん、お友達がご挨拶に来てくれたよー。

お友達になれそう?


フランちゃんはお友達になれたのかな?

内緒の話?


ほぼ、貸切状態のドッグランでとっても楽しそうでした♪

たのしー

連れて来てあげてよかった~

楽しいね

ウッドデッキのドッグランもあります→ デッキもあるよ


山の上から見た図↓

上からの図


モコちんはビビリなので、置いてある遊具には目もくれず
ずーっとくんくんしておりました。

わーいわーい


コチラは屋上からの眺め。
遠くに海が見えますよ。

屋上からは海が!


屋上もドッグランになっております。

仲良し♪


雨の日用の屋根つきのドッグランも完備!

雨の日用も


お庭も綺麗で、南国チック。
2月なのに、真夏に旅したみたいです。

お庭も広くてキレイ

お庭にも満開の河津桜・・・
ピンクが濃くて綺麗でした。

サクラ満開


たっぷり遊んだら、ワンコ専用のスパもあるんですよ。

ワンコ専用

元々は殿方用の大浴場だったそうですが、今はワンコ専用。

わぁお!

モコはトリミングしたてだったので入浴しませんでしたが、
足の先だけ洗ってみました。すっきりサラサラです。
トリミング室の業務用ドライヤーも借りることが出来ました。


旅の写真はどれも捨てがたく・・・
まだまだ続きます!


■おまけ

河津へは伊豆踊り子号で東京から約2時間半。

駅弁

駅弁食べて、お喋りしてたらあっと言う間でしたよ。
↑やまももドリンクはJTBで南伊豆フリーパスを買うともらえます。





■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
写真整理がんばれ!のぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 

スポンサーサイト



2009-02-25(Wed) 22:51| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^O^)

2009-02-25(Wed) 23:08 | URL | 群馬焼きそばマン #yjwl.vYI[ 編集]

楽しかったねぇ。。。
ホントありがとね!!!

nicoさんがお撮りになるお写真、
又、私とはアングルが違って
違う雰囲気があり、ステキだわ~
やはり、
皆、それぞれ、見る所目に入る物が違い
同じ場所に居ても、同じ写真って無いんですよね~

続き、楽しみにしてるわ、、
ちょっと私の方がリードかな??

あはは、、明日一気に抜かれたりしてぇ。。(笑)

2009-02-26(Thu) 09:56 | URL | ajile. #-[ 編集]

Happy Birthday!!

こんにちは、
恐ろしい程ご無沙汰しています(*_*;。

そして遅くなってしまいましたが、
モコちゃんHappyBirthday ☆彡。

4歳かぁ…、熊虎と同級生ですね。
充実した楽しい元気な
毎日でありますように…♪。

nicoさんアトリエいいですね、
創作意欲に花咲きそうで、これからも楽しみにしています。

フランちゃんと仲良くご旅行いい思い出ですね。
ますます仲良くなって嬉しいですねU(^ェ^)U。

2009-02-26(Thu) 15:17 | URL | くまうさ #-[ 編集]

もう桜が咲いてるんですね~
とっても濃いピンク色で きれいだね♪
四季の蔵さん 名前は聞いた事ありますよ
言わなかったら ほんとにバリ島かと思っちゃいますねo((=^エ^=))o
伊豆の方へは ずいぶんまえに行った事ありますが
いいところですよね
モコちゃんみたいに おりこうさんだったらいいんだけど 
まだ いっしょにお泊り経験がないから
うちは いい仔にできるか心配だよ~(~_~;)
でも行ってみたいなぁ
つづきが楽しみ♪~ ♪~ ♪~

2009-02-27(Fri) 12:54 | URL | mokoママ #FyDEQVcI[ 編集]

■群馬焼きそばマンさま♪

はじめまして!ようこそ~
群馬のご当地ヒーローさんですか?
美味しそうなお名前ですね(*^。^*)


■ajileさま♪

なかなか追いつきませぬ~・・・

ワタクシのつたない写真を褒めてくださってありがとう♪
同じ時空にいたのに、見てた角度やなんかが微妙にちがうのですね。
写真は引き算・・・ajileさんの教えを肝に銘じて撮ります!


■くまうささま♪

お久しぶりでございます~\(*´∀`*)/

オメデトメッセージどうもありがとうございます。
熊虎くんと同級生になるんですねー。
もう4歳・・・早いですわ。
いつかのお約束、フエルトドッグを
今年こそ一緒に創りましょう。


■mokoママさま♪

河津桜は早咲きで有名なんですよ~
伊豆半島は暖かいので、アロエも満開、菜の花も満開でした。
モコちんはちっともおりこうさんじゃありません(;^。^A
オムツが外せないし、物音でいちいち吠えるしー。
でも、みんな同じだから大丈夫ですよ♪
ワンコに優しいお宿を選べばいいんです(*^。^*)

2009-02-27(Fri) 22:49 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

