■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、集中します!

寒いですね・・・。
IMG_1103.jpg
寒くなると、かぁしゃんの上には常に犬タンポが乗っかってくるので
それなりに快適です♪



夏の間はくっついてこないのですが、
寒くなると甘えん坊ワンコに変身するので、犬好きにはたまらんです
しかし、トイレに行きたくなったり、ちょっとお茶でもと思っても
モコに遠慮してしまいます・・・。ダメなかぁしゃん・・・。
IMG_1112.jpg

ちょっと突っついてみようものなら・・・
IMG_1096.jpg

↑この迷惑そうな顔。反抗期か?

ソファからコタツに移動してみたところで、同じです( ̄▽ ̄;)
IMG_1151.jpg

かぁしゃん、足がつりそうだよ・・・

そんなかぁしゃんですが、
昨日の動画初挑戦が思いのほかうまくいき、今夜も夜更かしです。
コタツくん、ありがとう君のおかげだよ

悪い子モコを全世界に配信してしまったので、
今日は良い子のモコを配信します!
超高速スキルチェックの模様です。

↓↓では、御覧くらはい。↓↓

カメラ&監督:とぉしゃん

ね、早いでしょ?

ボリュームを上げて御覧頂くと、とぉしゃんのキューだしが聞こえるよ♪U・ω・U

調子に乗って、プードルのランキングなるものに参加してみました♪
モコさん、早いっすねーっと思った方はレッツクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2006-11-26(Sun) 23:59| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 17

コメント

うわっ

モコちゃんすごい!
タッチ!はうちのパパさんの念願です。みんみんはしぶしぶ、「おすわりかぁ、やだな~』てな具合であんなにスピード感がありません。
タックル!は得意なんだけど~。
モコちゃんも冬は抱っこ犬になっちゃうのね。
みんみんは10キロだから膝の上に凝られるのも5分かな。
さっママさん、試してみませんか?いまなら「飛ぶから受け止めて~!」もオプションにつけます!

2006-11-27(Mon) 07:38 | URL | みんみん #-[ 編集]

わ~~~(‐^▽^‐)
モコちゃんえら~い!
動きが機敏だし、ちゃーんと言う事聞いてるし、、、、
「モコちゃんはーい!」はモコもするけどそんなに機敏じゃないよ!
尊敬だ~~~(*^▽^*)

2006-11-27(Mon) 11:14 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

はじめまして!

はじめまして~!
みんみんちゃんのところから来ました!
埼玉って書いてあったので、嬉しくなって遊びに来ました♪
私も埼玉なんですよぉ。桶川です。
モコちゃんちは、どこですかぁ?
同じ埼玉なので、いつか会えたらいいなぁ♪

うちのクッキーも膝の上に乗って来ます。
すんごい甘えん坊で、たまりません♪
私も、トイレに行くのにもクッキーに遠慮してしまいます・・・。
「すぐ戻って来るから、ちょっと待っててね~。すぐだからね。」って。
でも、戻って来ると、扉の前まで来て、ママのことを待っているんですよ。
それがまた可愛くてね~♪
(完全に親バカですね・・・。)

そうそう、うちもデロンギあります。
乾燥しないし、タイマーがついているので、非常に便利ですよね。
でも、電気代がかかるのが、欠点!

2006-11-27(Mon) 16:28 | URL | クッキーママ #1jhbtX.k[ 編集]

すっげぇ~~~~!モコチン☆
家も頭の上でおやつクルクルまわすと
いつまでもアホみたいにクルクル回り続けるけっども。
やっぱイロイロ出来るとイーね!
天才犬だよー。
うちも今から特訓だっ!「ココモコちゃんハーイ♪」をっ!

2006-11-27(Mon) 19:07 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

モコちゃん、えっら~い!
これで、良いモコちゃんが全世界に発信されましたね~
モコちゃん、よかったね~♪
でも、↓のモコちゃんもクマプはダイスキです♪
跳ね系のモコちゃん、カワええ~~♪

2006-11-27(Mon) 20:51 | URL | クマプ #-[ 編集]

だめじゃぁ~~!どしてもココモコちゃんハーイをしてくれん!
どうやったらするようになるのぉー???
教えてモコたん♪
お・ね・が・い♪

2006-11-27(Mon) 21:21 | URL | ドン #-[ 編集]

■みんみんさま

オフ会幹事さん、おつかれさまでした♪
寒くありませんでしたか?わんも人も皆さん楽しまれたようで
なによりなにより♪
みんみんくんは大きいから、さぞかしあったかいでしょうね~v-238
ドーンと受け止めちゃますよ!かかってらっしゃ~い!

2006-11-27(Mon) 21:34 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

えらい~?うふふ♪
「はーい」をやるとおやつがもらえるので、
いろいろすっ飛ばして「はーい」を真っ先にやっちゃってます(^。^;;
ボリューム上げると「まだよ」というかぁしゃんの声が入ってます。

2006-11-27(Mon) 21:37 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クッキーママさま

はじめまして♪コメントいただきありがとうございます。
うちは埼玉の川口です。最南端の東京との境目の荒川のほとりです。
かぁしゃんもとぉしゃんも埼玉都民♪
トイレ待ち、うちもやりますよ~v-238
でも、水流す音をきっかけに扉の前に来るのであって
ずーっと待っているわけではないらしい・・・
廊下は寒いしねU-ω-U

2006-11-27(Mon) 21:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ドンさま

「ココモくん、は~い!」への道のり
STEP1:ココモくんは「お手」は出来ますか?
「お手」が出来たら少しずつ位置を上に上げて行きます。
STEP2:向かい合ってドンちゃまの左手とココモビッチの右手との
ハイタッチを目指します。
もちろん、コマンドは「ココモくん、は~い!」で。
出来たらご褒美♪
STEP3:理想の位置まで根気強く教えます。タッチ出来るたびに褒めてご褒美♪
STEP4:左手のフォローが無くても、自力で上げるよう練習します。
左手は上げてココモの動きを促すけど、支えてあげるのを少しずつ減らすの。
STEP5:より高い位置に手が上がったら、大げさに褒めてご褒美♪
コツは、やりすぎると飽きちゃうし太っちゃうので
1日5回くらいずつで毎日やること。
うまく伝わらんかしら?今度動画で説明するち!U・ω・U

2006-11-27(Mon) 22:03 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クマプさま

モコのイヌッパシリ、すごいでしょう?
どこのスイッチが入ると↓ああなるのやら・・・(;^。^A
ほんとにONとOFFの差、動と静の差が激しくておもろいです。
最近「マテ」のコマンドで興奮時でも止まるよう訓練中です。 これが難しい!

2006-11-27(Mon) 22:13 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

うう~ん、モコちゃんはいい子だわ~!
しっかりとままさんの言う事をきけるし
しかもキレが抜群にいいですね!
びいなもこんな風に躾が出来るといいのですが
道程は遠いです^^;
モコちゃん、かぁしゃんのお膝が大好きなのね!
もしかして、かぁしゃんは冷え性なのかしら~?
冷え性の私としては真剣に羨ましいです^^;

2006-11-28(Tue) 00:28 | URL | びいなのママ #iX1rXjjY[ 編集]

かぁしゃんさんのモコちゃんへの遠慮、すっごくわかりますぅ。わたしもPCをやる間、うちのぷぅがわたしの足の上(太もも)で寝てしまうんで、足がつってもしびれても腰が痛くなってもがまんがまん(笑)。そして肩までこってしまうけど、かわいいので仕方ないですね・

2006-11-28(Tue) 07:40 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

すごーい すごーい
なんて いい子なのモコちゃんは
うちのmokoとは 大違い(まて!とおすわり ゴロン)しかできない
全世界の人に見てもらわなけりゃ
きのうの モコちゃんも 悪い子なんかじゃないよ
元気いっぱいで いい子だよ
タッチが すごくかわいかったv-10
うちも 鍛えなおすよぉーv-91
いつか お見せできる日が来るかな?


2006-11-28(Tue) 08:39 | URL | mokoママ #-[ 編集]

■びいなちゃんのママさま

いろいろ教えると、モコも楽しそうですv-14
どうやったらオヤツがもらえるか、を研究してるのでしょうね!
褒められるとどんどん調子に乗るタイプなので、たくさんおだててます!
そぉなんです~。冷え性のかぁしゃんとしてはありがたいのですが
最近大きくなったので、ちょっと重い・・・( ̄▽ ̄;)

2006-11-28(Tue) 22:44 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

ぷぅちゃんも足の上で寝ちゃうんですね。
起こすのがかわいそうで、ついつい甘やかしてしまいますよね。
これ以上、わがままワンコにならないといいんですが・・・
気持ちよさそうな寝息(ときにはイビキ)と無防備な寝顔に
やられっぱなしです~。
モコはぷぅちゃんの3倍くらい重いので、キツイですよ~U-ω-U

2006-11-28(Tue) 22:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■mokoたんママさま

v-290まて、おすわり、ごろんが出来ればたいしたものです!
きっと、色々教えるとすぐ覚えますよ♪
コツは、「遊びのひとつとして楽しんでやること」
集中も5分は持たないので・・
「mokoたん、は~い!」をいつか見せてくださいねv-14

2006-11-28(Tue) 22:56 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/35-2b8af9ff

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

