■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お誕生日会♪

2月28日 土曜日

カイオナ

KAIONA TOKYOさんにて。
reomamさんが予約してくださいました。ありがとー\(*´∀`*)/

今日は2月、3月生まれのお友達との、バースデーパーティですよ~♪


イケメン店員さんがいる、と聞いて密かに楽しみにしていたのですが
男子店員は見かけませんでした(^▽^;)>゛

でも、とーっても可愛くて感じの良いお嬢さんがいました。
ワンコにも優しくお気遣いくださいましたよ(*^。^*)


さてさて、ご一緒していただいたお友達は・・・

フランちゃん♪ 2月25日で5歳になりました。

フランちゃん♪
旅行楽しかったね~(*^。^*)またよろしくデス。


ふぁ~ふぁちゃん♪ 2月25日で3歳になりました。

ふぁ~ふぁちゃん
お久しぶり~。ちょっとお姉ちゃんっぽくなったかな?
(お写真、どれもボケボケだったの。ゴメンナサイ。)


reoくん♪ 3月17日に3歳になります。

レオくん♪
お久しぶり~。相変わらずカッコイイです(〃∇〃)


モコちん。 2月23日で4歳になりました。

モコちん


こうして昨年と同じメンバーでお祝いすることが出来て、本当に幸せです。
みんな元気で嬉しかったです。


コチラのお店はハワイアン。まずはママたちのお食事です。

サンドイッチ チキンソテー
            ラテ

お喋りに花が咲き、楽しくいただきました。


お待ちかねのバースデーケーキ↓

ajileさんがお取り寄せして、お店まで運んでくださいました。

ワンコ用

すーっごく可愛いはーと3つ

まだかな~

しかも美味しそうだねぇ絵文字名を入力してください

おめでとー

Happy Birthday!!



小さな王冠を被せてもらって、順番に撮影会です♪

王冠似合う?
最近、被り物にもすっかり慣れたモコ。


似合う似合う♪
フランちゃん、かわいいーアップロードファイル


プリンセスふぁ~ふぁ
ふぁ~ふぁちゃんにはちょっと大きいかな?jumee☆faceA2

キングレオさま
キングレオさまキリリ 王様の貫禄です!


ゆーみんさんが切り分けてくださいました。
ナイフやお持ち帰り用ケースなど、準備万端なゆーみんさん。
オトナの女性の気配りに、感動すら覚えるB型のnicoですjumee☆LoVe2


わくわく


いっただっきま~す♪

モコちんフライング!


食欲にムラがあり、好き嫌いも激しいモコちんが、
なぜか一番がっついておりました・・・アップロードファイル

よっぽど美味しかったのね~


自分たちもケーキが食べたくなってしまったママたち。
てくてく歩いてロータスさんに移動。

ママ用
nicoはイチゴのショートケーキをチョイス。美味♪


程よいお散歩も出来たので、満足気なモコちん。

たのしいね~

今年もみんな健やかに、楽しく過ごしましょうね。
そして来年も、一緒にお祝いできますように・・・


■おまけ

恒例のプレゼント交換では、reomamさんセレクトグッズを引き当てましたjumee☆peace2

レオママさんの・・・

なにが入っていたかは・・・
また次回に♪


■おまけのおまけ

nico以外は全員A型だっという事実・・・
お店の予約からケーキの手配、くじ引きなどなど。
何から何まで皆様の御世話になってしまいました。
心から、皆様ありがとうございました!!
こんなnicoですが、今後ともよろしくお願いします。







■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ドンマイB型!のぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 


スポンサーサイト



2009-03-07(Sat) 21:33| オフ会| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

nicoさんv-238この日は本当にありがとうございました~v-290
久し振りにお会いし、nicoさんとモコちゃんの元気そうなお姿が見られてとっても嬉しかったです~e-343
楽しくて時間が経つのがあっという間でしたよね~~e-266

ぜひぜひこのメンバーで来年もまたお誕生日会しましょうね~~!


2009-03-08(Sun) 01:40 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

楽しかったねぇ☆
ケーキも美味しくって良かったわぁ~

プレゼント、ありがとうね!
早速使ってますよ~

又来年もどうぞよろしくね~

次の日朝起きられましたかぁ?

2009-03-08(Sun) 08:55 | URL | ajile. #-[ 編集]

A型ですが
私は全て人任せですねん
行動力ほぼゼロですからv-392
ケーキ美味しそうv-343
カプチーノのワンコの絵がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
皆が祝ってくれるお誕生日が一番最高っすね!
楽しそうで超うらやましいv-363

2009-03-09(Mon) 17:20 | URL | ドン #WCSj23LI[ 編集]

■ゆーみんさま♪

こちらこそ、どうもありがとうございました~v-14
ゆーみんさんのゴージャスな縦ロールに
オメメがハートv-10になっちゃったnicoです。
久しぶりのふぁ~ふぁちゃん、とってもオトナっぽくなったと思うのは
ワタシだけでしょうか・・・?
本当にあっという間で、もっとお喋りしていたかったです。

来年も、是非ご一緒にお誕生日会いたしましょ~!!


■ajile.さま♪

楽しかったねぇ☆
ケーキ、こっちのにして正解でしたね(^_-)-☆

プレゼント、気に入ってもらえたかな?
アレ、下に粉がいっぱい積もっちゃいませんか?
うちのペーパーに問題があるのかな?

翌日はバッチリ早起き(3時半)してお出かけ出来ましたよ♪
モコちんはお留守番だったけど~


■ドンさま♪

ほんとー?行動力アリっつー感じがしてました。

お店の女のコが、可愛いプードルちゃんを描いてくれました。
上手だよね~e-278

お友達と一緒のお誕生日会は
超楽しいですよ~。
モコは幸せモンです。





2009-03-09(Mon) 21:59 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

すっかり遅くなってしまったけれど
モコちゃんタンジョビおめでと~~!
楽しいパーティにたくさんのプレゼントよかったでしゅね!
あたちったらなんもできなくてゴメンでしゅ!
ココロよりモコちゃんのこれからの
ケンコウとHAPPYをおいのりしてましゅよ~v-10

2009-03-20(Fri) 21:35 | URL | もも #-[ 編集]

■ももさま♪

お祝いメッセージありがとうございますっ!!
ももちゃんがお祈りしてくれたから、
モコちんは今日もケンコウでHAPPYでしたわ~v-22
やすちんさんもお仕事お忙しそうですねぇ。
また可愛いももちゃんとおデートしたいな~

2009-03-22(Sun) 00:55 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

