■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たまごちゃん大好き~☆

3連休最終日。春の強風吹き荒れるモコちんちあたり。

お洋服着てきました

こんな日はお散歩も行けませんねぇ。春は行ったりきたり。



寒暖繰り返す春。
穏やかな日もあれば、風が強くて花粉と黄砂まみれの日も。

お散歩も諦めたこの日は、
ご近所戦隊ぷーレンジャーの寿花ピンクが遊びに来てくれました♪
わ~い!!

キュートな寿花ちゃん

今日も小顔でチャーミング~な寿花ちゃんです。

今日もかわゆいね~

いらっしゃいませ~。


寿花ちゃんといえば、たまごちゃん。
とにかくたまごちゃんが大好き。

我が家に遊びに来たときは、必ずオモチャ箱の中から
赤いたまごちゃんを引っ張り出して遊びます。

え?どっから?

奥のほうに押し込んであっても、必ず見つけますjumee☆shy1


↓manchanに、「じゅ~か~!放しなさ~い。」と言われても・・・

放しなさい!と言われても・・・

モコちんはいつもそんなにたまごちゃんでは遊ばないくせに
寿花ちゃんがいるときは異常に執着します。

モコちんの高速尻尾

↑早く投げて欲しくて、おシッポ高速フリフリ中。透けてますアップロードファイル


たまごちゃんをめぐり、しばし追いかけっこ。

まて~

同じ赤いたまごちゃんは2つあるのに、寿花ちゃんが持ってるヤツが
どうしても欲しいモコ。不思議~。

わたしましぇん
『このたまごちゃんは誰にもわたしましぇんよ』

えっへん
『えっへんでしゅ。』

カメラ目線でも、しっかり右手でキープ。


どこへ移動するのにも、しっかりキープ。↓sc06

どこへ行くにも一緒



たまごちゃんがダメならば、とモコちんは寿花ママmanchanと
プロレスごっこを始めましたよ~

が~う~

かなり激しくバトルしても、両者譲りません!
写真に写らないくらいヒートアップ♪

たまらず寿花ちゃんが止めに入ります。

こら!
『こら!そこまででしゅ!』

ママをいじめないでくだしゃい
『寿花ママをいじめないでくだちゃい』


でも寿花ちゃんがたまごちゃんに戻った隙に・・・


がおがお!
『がおがおがお!』

いつまでもじゃれている二人なのでした。

manchan、いっぱいいっぱい遊んでくれて
ホントにどうもありがとうはーと3つ

モコちんは大満足で、この後ぐっすり眠っておりました。
また遊びに来てね~jumee☆LoVe3



■おまけ

やっと新作を着せたので、モデルさん頑張って~

バックスタイル

横向き↓

横向き

立ってください↓

立ってみた

見返り↓

もおいい?

ハイ♪おつかれ~





■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
たまごちゃんよりmanchan大好きなモコちんへぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 



2009-03-24(Tue) 23:25| お部屋にて・・・| トラックバック 1| コメント 3

コメント

BBSにコメント残しちゃった。

このお洋服優しい色合いで可愛いかったよぉ。
お腹のところに余裕があったから、
もこちん、いっぱい食べても大丈夫って事だよっ。
よかったねっ(笑)

2009-03-25(Wed) 14:28 | URL | manchan。 #DAb3YTRw[ 編集]

またまた思いっきりご無沙汰をしちゃってます。
どうも寄る年波が気力を奪って・・・28歳どうした( ̄▽ ̄;)
こちらは花粉も黄砂もなく雪が舞っております( ̄ー ̄;
春はまだまだ遠いようですわ。
あらん、可愛い子が一緒に取り合いって見てて楽しいでしょうね。
家も取り合いはしますが、何と言ったら良いのでしょう・・・
明らかに、こんな可愛い感じではありません。
言葉に表せぬ何かがあるようでして( ̄▽ ̄;)
モコちゃん、相変わらずモコモコで素敵ですよ。
お耳も凄くいい感じに伸びてますね♪

2009-03-29(Sun) 15:25 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

コメントありがとうございますっv-14

■manchanさま♪

この間はありがとうね~!!

モコちんのパーカー、適当に作ったらやっぱり大きかった・・・(^▽^;)>゛
洗濯してみたけど、うまく縮んだかな?

縮んで欲しいモノって縮まないよね・・・

モコちんはこれ以上太ったらヤバイって!


■ちゃあさま♪

こちらこそ、御無沙汰しております(^▽^;)>゛
ちゃあさんは永遠の28歳ですもの!
きっと気力が戻って大作を仕上げられますわ~
そちらはまだまだ真冬の寒さなんですね。
どうかご自愛くださいませ♪

寿花ちゃんは、モコが一緒に遊べる数少ないお友達の一人です。
モコより若いのに、優しくてしっかりしたコなんですよ~
一方、モコは寿花ちゃんの猫パンチでタマゴちゃんをあっさり落としちゃいます。
どんくさ~・・・


2009-03-29(Sun) 22:28 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/355-01ac3575

-

管理人の承認後に表示されます

2009-04-14(Tue) 10:13 |

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

