■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ラブちゃん、オメデトー♪

4月4日。新宿にて。

本日の主役

ラブちゃんのお誕生日会に御呼ばれしてきました。


仲良しのお友達が集まりましたよ~

フランちゃん、今日もよろしくね~

フランちゃん



のえるくん、お久しぶり~

のえるくん


reoくん、今日もハンサムだね!

reoくん



本日の主役ラブちゃんは、キラキラのたくさん付いた
素敵なドレスで登場です!

おめかしラブちゃん

たくさんのキラキラ、ママさんが1つ1つくっつけたんですって!
素敵ね~




4歳、おめでとう

ママたちのお食事の後は、みんなが楽しみにしていた
バースデーケーキですっアップロードファイル

嬉しそう♪

お誕生日、オメデトウ\(*´∀`*)/
次の1年も、仲良くしてねっ!
面白いコト、楽しいコト、いっぱいやろうね~

ラブちゃんも嬉しそうです。


ajileさんが切り分けている間、ワンコ’sは真剣に見つめております。

はやくはやく~



いい笑顔

のえるくんのとびっきりの笑顔(*^。^*)↑


reoくんは睫がすーっごく長くてセクシーな横顔↓

まつげ長~い



今回はイチデジで、しかも単焦点レンズだったため
どアップ写真ばかりになっちゃいました・・・
(モコ。撮れてないし~)



モコちんもケーキをいただきましたよ。

HAPPYのおすそ分け

すっかり「ケーキ」という単語をインプット。
どうして自分が食べられるモノってわかるのかな~?

わんこケーキを見ていたら、やっぱり食べたくなったスイーツはーと



フォンダンショコラは全部違うデザインで可愛い~

ショコラ ショコラ2
          nicoの
ショコラ3 ショコラ4

nicoチョイスのリンゴとなんかの(爆)ケーキも美味でした!

お話に花が咲きまくり、すっかり長居してしまいました。



こちらは、最近3枚目?キャラに変更中のフランちゃん。

うが~

ママたちの長いお喋りに退屈しちゃった?



ようやく店を後に、お散歩がてら御苑の周りをテクテク。

ところが・・・

ガ~ン!

え~!!オシマイなのっ!?

見事なサクラがそこに!

今、まさに閉まろうとしている門のすぐ中に
立派な桜の大木が・・・

御苑は有料区域ワンコ禁止ですが、あの木の下までは行けたはずなのに~


もうちょっと早く来ればよかったね。残念。


桜をバックに集合写真の夢は潰えました・・・

集合写真はコレだけ・・・

なんとか、閉まりかけの門の前で集合♪


ラブちゃんとの2ショットもゲット!

最後に2ショット


アルコールも禁止のはずが、よっぱらいさんもかなりいらっしゃいましたアップロードファイル

お花見のお客さんがわんさかの新宿。
食べ物のゴミも歩道に落ちていて、誘惑がたくさ~ん。
気をつけて帰りましょう♪


みなさま、楽しいひとときをありがとうございました!




■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ケーキ完食♪メタボまっしぐらモコちんにぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 


またまたお仕事が忙しく、
しばらくコメントクローズさせていただきます








スポンサーサイト

2009-04-05(Sun) 22:58| オフ会| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

