■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

FCIアジアインターナショナルドッグショー

4月5日。久しぶりにカートでおでかけのモコちん↓

カートインだよ

さて、ここはどこでしょう?

*お知らせ*
FC2さんったら、『アカマイの高速コンテンツ配信システム』の導入と、
それに伴う広告表示を、FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始したそうです。
ブログが従来よりも高速で表示され、読み込み時間も短くなり、
読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります・・・とのこと。
でも、ちょっとこの広告、邪魔かもね↓



ビッグサイトで行われた、
FCIアジアインターナショナルドッグショー に行って来ましたよ~♪

ご一緒してくださったお友達↓

みんなで行ったよ

ぷりんちゃん、フランちゃん、のえる君です♪


会場に入ると、なんともいえぬ香ばしさ!
熊さんのように大きなワンコもたくさん来ていました。

きょときょと

モコちんは、おトイレを2回借りたときとお洋服の試着以外は
終始カートインでございますー。

綺麗にトリミングされたショードッグたちや、トリマーさん、ハンドラーさん
たくさんのお客さんたちやそのワンコたち。
えらい盛況ぶりで大興奮のnicoです。

プロのトリマーさんが使うハサミやスリッカーにトリミング台。
シャンプー&トリートメント、ブラッシングスプレーなどのお手入れ用品から
フード、オモチャ、お洋服、アクセサリーなどなど・・・
たくさんのショップも出展しており、お洋服を4着も買ってしまいました(^▽^;)>゛

トイプードルのショーを見学したりもして♪

かっこい~

直前までお手入れに余念のないワンコたち。
みんなかっこいー!!どのこも頑張れ~♪

フードの試食をさせてもらったり、グルーミング用品の試供品をもらったり
かなり満喫したママ&パパたちは、早々に会場を引き上げることに。

のえるくんパパさんの車に同乗させていただき、豊洲に移動しました。


わーい

広場を見つけて、しばし休憩タイム。


モコちんは心行くまでクンクンを満喫しましたよ。

くんくん隊


ぷりんちゃんと絡むかな~?と期待したけど
やっぱり追いかけっこにはいたらず(;^。^A

おっとっと


運河をバックにみんなで記念撮影しました。

集合!


腹ペコのママ&パパたちはレストランで遅めの昼食をいただきました。

モコチェック入りまーす

モコちんはカートでおとなしく待っていてね☆


牛ホホ肉の・・・

やっぱりこれ♪

ほとんど無言でお料理とデザートを平らげ、大満足の飼い主たち(〃∇〃)でした。
こんな風に自然体で楽しめるのも、やさしいお友達の皆様のおかげです。

レストランには時折り気持ちのよい風が吹き込み、
人もワンコもゆっくりと寛ぎのひととき。


ぷりんちゃん

フランちゃん

のえるくん


移動中やイベント会場、レストランでも良い子だったわが子たちのために、
この日はお喋りもほどほどに切り上げてお散歩することにしました。


集合その2

お天気に恵まれ、桜も満開。

満開♪

ぶらぶらと歩くうちに・・・

やらせですぅ

ウソデス。やらせですにょ~(*≧m≦*)


集合その3


とても楽しい、充実した週末となりました。
みなさま、どうもありがとうございました!
コレに懲りずにまた遊んでくださいませ~♪


のえるくんと


のえるパパ様♪
カートともどもお車に載せてくださり、ありがとうございました。
助かりましたデス。



■おまけ

ドッグショーの招待券を譲ってくださったプィたんママさま♪
いつも本当にお世話になっております。
5枚とも無駄にすることなく、楽しく使わせていただきました☆
またよろしくお願いしま~す








■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
nicoちゃん、家事も頑張れよ♪のぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 
スポンサーサイト

2009-04-09(Thu) 22:37| オフ会| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

