■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たくさんの愛をありがとう・・・その②です

初夏のような陽気がつづくモコちんちあたり。

ん?

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね~♪


・・・モコちんちはなーんにも予定がありません。
デートのお誘い、お待ちしております\(*´∀`*)/


さて、本日は『たくさんの愛をありがとう・・・』その②でございます。
モコちんの4歳のお誕生日のお祝いに、その後もたくさんのプレゼントを
いただいてしまいました・・・(*^。^*)
ご紹介が大変おそくなりまして、失礼いたしました。

まずはmanchanさんより。先日遊びに来てくれたときにいただいたワンコ↓

manchanさんありがとう

モコちんたら、TVに夢中なフリをしてカメラを見ません。
そのくせ、隙をみて・・・


すたこらさ~

すたこらさっさ~とワンコを誘拐して行きました。
あまりの早業に写真ボケボケです。
相当気に入ったらしく、しばらく一人で振り回しておりました。

manchanさま、いつもどうもありがとう♪大事にしますね!



お次はのえるままさんより。

のえるままさんありがとう

モコちんの大好きな、甘~いおやつ♡→ܫ←♡ と便利グッズ。
撮影頑張ったらあげるからね♪


これは便利だね!

プードル柄のエコバッグと携帯用のお皿。
ペッタンコに畳めるので持ち運びにとても便利ですね~!
色もピンクで可愛い~♪

のえるままさま、お気遣いありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


そして、ラブママさんより。ラベンダーのサシェとワッペンをたくさん♪

ラブままさんありがとう

ポプリは天然素材だし優しい香りがいいですね。
さっそくモコクローゼットへ~♪

アップリケかわいい♪

創作意欲を掻き立てる、プードルちゃんのアップリケです。
何にペッタンコしようかな?

ラブママさん、どうもありがとうございました。
新作できたらまたUPしますね!



最後に、北の国からこーんなにたくさんのプレゼントが!

北の国からたくさん!

大好きなコタコタさんの手作りグッズたち
なんて素敵なの~アップロードファイル
モコちんの切り絵フレームと、カードケース、
琥っさんのカードに丁寧な直筆のお手紙、モコ用チャームまでラブリィハート

カードケース

カードケースのお絵かきも、もちろん可愛いのですが・・・


ムフフ・・・

↑この裏面がどツボ!
だって、中敷が描いてあるんですのよ~!!


昨年いただいたお葉書は、あまりにも可愛かったので額に入れて
リビングのTV台に飾っておりました。

3歳と4歳

今年いただいた額は、さらに可愛く女の子らしく作ってくださって
だいぶオトナっぽいイメージに仕上がっております。
どこに飾ろおっかな~?


コタコタさんありがとう

コタコタさん、本当にどうもありがとうございました。
感激いたしましたよ~jumee☆LoVe2
モコのことを思い浮かべ、きっとにやにやしながら楽しく作ってくれたんじゃないかな?
手にとって眺めていると、コタコタさんの優しいキモチが伝わってきて
nicoのキモチもほっこりしてきます。
1文字1文字丁寧に書かれたお手紙も、何度も読み返してしまいました。

ワタクシ、コタコタさんのお絵かき、大好きなのです。
これからもたくさんのままのお絵かきコーナーを楽しみにしております。

nicoがまた、勝手に手作りのプレゼントを琥っさんに送りつけるかもしれませんが
どうぞお気遣いなく・・・( ´艸`)


プレゼントを包む、封筒にまでこんな可愛い琥っさんが↓

封筒まで!

きっと、配達される方もにんまり~としたと思います。
遠い北の国から届いたと思えぬほど、非常に綺麗な状態でした。
可愛い琥っさんのおかげで、みなさんが
大事に大事に届けてくださったんですね!

モコちん幸せ~

最後に、繰り返しになってしまうのですが・・・

お祝いのコメントをくださった方々、
いつもポチッと応援してくださる方々、
いつも■モコノコト■に遊びに来てくださる方々、
そして通りすがりのあなたにも・・・


ほかに上手い言葉が見つからないので、
最大限の感謝の気持ちを込めて。

全ての皆様へ・・・
どうもありがとうっ!!




■おまけ

土曜日。
祖母の3回忌で奥多摩へ向かう車中、渋滞で身動きがとれないときに
競馬場の桜がとても綺麗に見えました。
空いていたら通り過ぎるだけでゆっくり眺められなかったろうな。
中央高速で、みんな車の窓を開けて、桜吹雪を招くように。
あちこちのカーステレオからいろんなメロディーが聞こえました。




■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
GWは大掃除♪のぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



ひっそりと佇む、みんなの掲示板はコチラ↓
みんなの掲示板 へ 
スポンサーサイト

2009-04-13(Mon) 23:13| お部屋にて・・・| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

