■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年のわんわんカーニバルは・・・

4月25日 土曜日 ホントはお出かけの日!の予定だったけど・・
なんですと?

モコちんはお留守番です。



土曜日のモコちんちあたりはあいにくのお天気で、
気温も低くて残念・・・

お留守番だよ~と言うと。


『留守番・・・

留守番

はーん・・・

はーん・・・

たいっ!!』

たい!

と不貞腐れるモコでした。(;^。^A


ajileさんとreomamさんと待ち合わせ、やってました代々木公園。

どしゃぶり~

土砂降りでございます。傘傘傘

吐く息が白いしっ!アップロードファイル

モコとフランちゃんはお留守番でしたがreoくんは参加♪
ずーっとバッグインでいいこだったよね~。えらいね!はーと

レオくん

土砂降りのうえ朝早く到着したので人もまばらでしたが、
お目当てのパリエロのテントだけは整理券を配っていましたよあんぐり

ちゃっちゃとお買物を済ませ、次の予定があるreomamさんとはここでお別れ。

すっかり冷え切った体を少しでも温めようと、表参道をプラプラ。
タイ料理店を見つけてお食事することにしました。

タイ料理

     お店の中はこんな感じ
     店内

            ゴハンはスパイシーで美味♪
            ごはん♪

ちょっと物足りなかったので、カフェに移動してワッフルもアップロードファイル
わっふる♪

ゴハンよりもワッフルとカフェラテのセットのほうがお高かったですアップロードファイル


この日の戦利品絵文字名を入力してください

as

as know as さんの超軽量ふわふわキャリーと手触り抜群カフェマット。



そして、モコちん犬生初パリエロ。

ぱりえろ



薄着で出かけたnicoは寒くて風邪ひきそうだったけど
お得にお買物が出来て大満足でした。

reomamさん、ajileさん、どうもありがとうございました!
また遊びましょう~jumee☆LoVe1




■おまけ

お留守番ワンコたちは可愛そうでしたが、
ワンコなしのお出かけもたまにはいいな~と思うnicoでした。


■しばらくはコメント欄OPENです♪

お返事なかなか出来ませんが、それでもいいよ~♪っと
おっしゃる方はどうぞお気軽にコメント残して行ってくださいね(^_-)-☆
なるべくご訪問のカタチでお返事とかえさせていただきます






■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
晴れたらお出かけできるよ♪のぽち☆っとな!
応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

2009-04-27(Mon) 23:04| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

お疲れ様でした。

いやぁ。。
ホント寒かったね~
風邪引かなかった??

お買い物楽しかったね!

あれ?あれはアップしてないのぉ?

2009-04-28(Tue) 08:44 | URL | ajile. #-[ 編集]

おぉぉ!!!
パリエロ!!!
オークションと頂き物しかない我が家。
手渡しで買えるって何かスゴイです。
モコちゃん、可愛いですよ(〃∇〃)
モデルポーズもとってもキマってて素敵です。
この日は、土砂降りで結構皆様行くのを見送られたって言ってましたが、それでもパリエロはさすがに整理券なんですね。
コメント欄、お返事など気になさらずにオープンにして下さいね。

2009-04-28(Tue) 20:31 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~寒かったですね~
でもその後のランチで身体も温まったかなっ。。。

もう一枚のお洋服サイズはどうでしたか?
お揃いのキャリーは大活躍中です♪

又遊んで下さいね~☆

2009-04-29(Wed) 15:10 | URL | reomam #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14

■ajileさま♪

この日は寒かったね~。
薄着で行って、失敗しました。

アレはサイズが小さすぎてダメでした。
誰かにプレゼントか、リメイクか・・・
プレゼント企画にでも取っておこうかな?


■ちゃあさま♪

最初で最後(かも?)のパリエロです(〃∇〃)
このお店、どうしてこんなに人気なのでしょう?
8時半から並ぶって・・・根性あります。

コメント欄、閉じちゃうと寂しいので開けましたデス。
優しいお言葉、どうもありがとう。


■reomamさま♪

おつかれさまでした~
reomamさんはこの後も大変だったでしょ?

あのキャリーは軽くてGOODです!
この時期、ちょっと暑いけど・・・
秋冬になったら活躍しそうです。

もう1着のはサイズがあいませなんだ・・・
そのうちどなたかにプレゼントしようと思います。



2009-05-08(Fri) 00:20 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

