■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

優雅な休日。nicoの。

モコちんとモコとぉしゃんにお留守番を頼んだ日。

美術館♪

nicoはコチラの美術館に来てました。


国立新美術館。
初めて来ましたよ。

こちらで展示中の
『ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち』
のチケットを2枚いただいたので、ajileさんを誘って行ってきました。

さすがは新国立美術館。
ぐにゃぐにゃです。

ぐにゃぐにゃ~

ワンコなし♪カメラもなし♪
手ぶらぶらぶら~のnico・・・

えへへ(〃∇〃)


中もぐにゃぐにゃ

本日のこの素敵なお写真の数々は、全て
ajile師匠にいただいた作品でございまーす。
どうもありがとうございます!!

おおっ!

建物の中もなにやら近未来的。
どんな仕組みなんでしょう?


どーなってるの?


展覧会は予想以上に混んでおりました。
パンフレットに写真が載っていた目玉の展示品だけは
なんとか生で見ていこう!と思っていたのですが。
1個見逃しておりました・・・

nicoがじーっくり見てきたのは、紀元前1800年くらいの
女の子の棺とミイラです。

4000年前もの昔から、夭逝したわが子を思う親の気持ちって
変わらないのだなー。
棺の細工などからビッシビシ深~い愛情を感じ、
すごいな~っと思いました。



脳ミソのいつもは使わない部分が刺激され、
心地よい疲労感を感じつつ、お腹はぺっこりん。

美術館を出てミッドタウンへ歩き出したところで
タイミングよく和食やさんのお兄さんにチラシをいただきまして、
とっても雰囲気のよいお店でランチにありつくことができました。

先付け

ajileさんが撮ると、とーっても美味しそうだから不思議。

うまうま

いえいえ、実際たいそうおいしゅうございました♪

鯛めしとろろ

1日20食限定メニューをペロリ、平らげちゃいました。

デザートつき

パイナップルとこだまスイカつき。


食後はぶらぶらミッドタウンへお散歩。

イベントやってました

芝生が開放されてライブイベントやってました。

爽やかな午後、たくさんの人出で賑わっておりました。


甘いものはやっぱり別腹。

甘いもの補給

どーやったら上手に写真を撮れるのかな?
ajileさんとのお喋りは、とどまることなく。

カフェオレ

なんとも充実した、贅沢な休日でした。

ajileさん、いつもありがとうございます。
超・超・超マイペースで楽天的なnicoですが・・・(〃∇〃)
どうぞ大目にみてやってくださいませ♪


■おまけ

お休みの日に、快く外出させてくれるモコとぉしゃんにも多謝!







■コメント欄OPENです♪

お返事なかなか出来ませんが、それでもいいよ~♪っと
おっしゃる方はどうぞお気軽にコメント残して行ってくださいね(^_-)-☆
なるべくご訪問のカタチでお返事とかえさせていただきます



■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

2009-05-04(Mon) 21:17| かぁしゃんノコト| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

美術館、大好きです。
REONとうららをお迎えする野江は、あちらこちらに
行っていました。
本当に優雅な気持ちになりますよね(*^_^*)8

2009-05-05(Tue) 08:06 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

こちらこそどうも有り難うございました。
楽しかったですよぉ~
チケットそして、素敵なお時間をありがとう!!!
お天気も良くて、
アフター美術館
ミッドタウンへ行く道のりも
気持ち良かったですね~
又是非是非宜しくね!!!
私も頑張ってアップしなくっちゃぁ~~

2009-05-05(Tue) 08:26 | URL | ajile. #-[ 編集]

■REON&うららママさま♪

美術館って、天井が高くて独特の雰囲気ですよね。
なんだか背筋が伸びます。
古い建物のヒンヤリとした感じも素敵ですが、
新しくて斬新な建物も素敵でした。
ワンコもOKな美術館ってないですね~


■ajileさま♪

またまた楽しかったですね~♪
絶対、私たちってツイてると思いません?
ラッキーでハッピーな日々が続くといいのにな♪

うしし~。連休中だけですよぉん。
ワタシがハイペースでUP出来るのも・・・

2009-05-08(Fri) 00:34 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

