■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、ケロリです・・・

みなさま、たくさんの優しいお気持ち
どうもありがとうございました。
IMG_1172.jpg
↑このとおり、モコは元気です!



昨晩は本当に心配で心配で、よく眠れませんでした。
あの後、深夜1時に親指の第一関節分くらいの黒っぽい便が出て、
こりゃぁ、いよいよヤバイかもと落ち込みました。
だって、鮮血より黒いほうが危険と聞いていたので。
IMG_1161.jpg

当のモコは、「出たで~ご褒美ちょーだい」と嬉しそう。
お腹痛くないのかしら?きゅるきゅる言ってますけど?

朝までに、またしたくなったとき、寝室の小さなケージでは排泄を我慢してしまうので
昼用ケージのそばに布団を敷いて、和室で一緒に寝ることにしました。

深夜3時、にゃおにゃおわおおおんっつという悲壮な声に飛び起きると
ケージの中のトイレシートにおしっこ!
「出たで~、お粥食べたし~、シーツかえて~」ってなもんで、またしても嬉しそう・・・。

朝6時、いつものように「にゃんっ!」と言って起こしてくれました。
鳥モモを湯がいたスープ(アイスキューブにしてストックしています)を
缶詰にかけて与え、しばらく遊んでも便が出る気配がないので出勤することに。
会社でみなさんのコメントを読ませていただき、とても勇気付けられました。
モコノコト、やっててよかった~

IMG_1166.jpg


夜7時45分頃かぁしゃん帰宅。ケージ内のトイレシーツはおしっこのみ。
ほっと一安心。
いつもどおり、とっても元気にお出迎え♪

IMG_1169.jpg


ちょっとユルめだけれど、通常の状態に近い便も出て
当然ご飯も完食♪
IMG_1160.jpg


暫く遊んでいても、変わったところはなく
むしろ、オシリの周りがウンP臭くて気になる~!

我慢できずに、ぱぱっとお風呂に入れちゃいました。
でも、いつもと同じでゴキゲン♪

いったい、あの赤い便は何だったのっ?
血だったはずなのに・・。こんなにケロリと直ってよいのか?

みなさまにご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
きっと、みなさまのお祈りのおかげです!
いっぱいパワーをくださって本当にどうもありがとう!

いえいえ、どういたしまして。のポチくらはいな。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
え?そりゃ、あまりにも図々しい?



2006-11-30(Thu) 01:01| 病気ノコト| トラックバック 0| コメント 14

コメント

よかったね

元気になってくれればすべてよし!
びっくりしちゃう気持ちってわかるからいくらでも
騒いで大丈夫。
多分大丈夫だと思うけど、モコちゃんの様子もうしばらく見てあげてください。
よかったわv-218

2006-11-30(Thu) 07:09 | URL | みんみん #-[ 編集]

■みんみんさま

おはようございます!
昨日は、本当にありがとうございました。
今朝は、ちょうど良い感じのv-294が出ました。
原因がわからなくて気になるけど、
元気に走り回っているのでホッとしています。
お騒がせしました~U・ω・U

2006-11-30(Thu) 08:00 | URL | モコかぁしゃん&モコとぉしゃん #-[ 編集]

ヨカッタ~モコちゃん復活だね♪
そう、下痢ピーの後はオシリが・・。
元気なモコちゃんを見られて安心しました♪

2006-11-30(Thu) 11:15 | URL | クマプ #-[ 編集]

よかった~♪

モコちゃん、よくなってよかったね~♪
写真からも元気な様子がわかります。
かあしゃんもとおしゃんも、とりあえずは一安心だね。
よかったよかった♪

そうそう、うちのクッキーも下痢Pのあとは大変でした~!!!
下痢Pウン○を踏んでしまい、手足の毛の奥に入り込んでしまって・・・。
思い出しただけでも、鼻が~。
クッキーも臭かっただろうけどね。

2006-11-30(Thu) 12:56 | URL | クッキーママ #1jhbtX.k[ 編集]

良かったね~^^
こんな事があると、少し元気な過ぎる位の方が安心なんて思いますよね!
モコちゃん、何ともなくて良かった~^O^)
ママさんも一安心ね♪

2006-11-30(Thu) 17:46 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

モコちゃん、元気そうで良かったわ~
モコかぁしゃんもモコとうしゃんも、一安心ですね。
モコちゃんは、ちーやv-294をすると、教えてくれるのね。
元気そうに遊んでいる姿が見れて、私も安心しました。
このまま、下痢p-も治まってくれるといいですね。

2006-11-30(Thu) 19:06 | URL | くるみん #-[ 編集]

■クマプさま

モコ復活ですv-221
オシリのあたりが拭いても拭いても臭くって、
体力落ちてるかもしんないけど、ええいっ洗っちゃえ!っと
お風呂に入れちゃいました。
本人(犬?)もすっきりしたみたいです。

2006-11-30(Thu) 22:50 | URL | モコかぁしゃん&モコとぉしゃん #-[ 編集]

■クッキーママさま

そばをモコが通るたびに、ぷわわ~んと香ばしい臭いが・・・
モコ自身も臭かったでしょうね(^。^;;
ご心配をお掛けしました。

2006-11-30(Thu) 22:53 | URL | モコかぁしゃん&モコとぉしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

ハイパーモコも、ずっとだと疲れますけど^m^
元気だと嬉しくなりますね。
今日の晩御飯は最初食べなかったので、
「え?食欲無いの?」なんて心配したら
「もう、お粥はイヤなんです!」と言うことだったらしく、
ドライフードを混ぜたらしぶしぶ食べました。

2006-11-30(Thu) 22:59 | URL | モコかぁしゃん&モコとぉしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

教えてくれる・・・というよりは
「ちゃんとシーツで出来ましたよ。ご褒美ちょうだいな。」
って感じです。
上手にできたらオヤツをあげていたら、必ずもらえると思ってて・・・
オヤツが欲しいと無理やりちーをするんです( ̄▽ ̄;)
まだ少しやわいけど、形あるv-294をしてます!
どうもありがとうございました。

2006-11-30(Thu) 23:04 | URL | モコかぁしゃん&モコとぉしゃん #-[ 編集]

おおっ良かった♪
元気がなにより。
しかし、モコチンもハイパーだが
かあしゃんもハイパーやな~。
看病疲れもどこえやら
速攻シャンプーに励むとは!
働きもんですなっ。

イエイエどういたしまして ポチ☆

あっ 図々しいお願いやったのに
押してしもうたがなっ(笑)

2006-11-30(Thu) 23:14 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

■ドンさま

だって~、臭かったんだもん。強烈に!
とぉしゃんは、あまり気にしないんだけど・・・v-14
いくら臭いフェチのかぁしゃんでも、たまらんかったじょー。

ポチ☆ありがとう!
ココモっちのとこにもポチりに行きま~す!

2006-11-30(Thu) 23:33 | URL | モコかぁしゃん&モコとぉしゃん #-[ 編集]

モコちゃん元気そう~モコかあしゃんさんも一安心ね~私は心配性なんで、モコちゃんのうんち検査の結果まで見守っていたいと思いますっ・v-100
ワンになにかあったときこそ、ブログを始めてよかったな~って思いますよね。オンナジ気持ちですぅ♪

2006-12-01(Fri) 07:51 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

今朝、病院行ってきました~♪
お薬をもらいましたが、たいしたことは無いようです。
後で、記事もアップしますね。
ぷぅちゃん、今日の夕方退院ですよね?
もうすぐお迎えかな?
無事にお家に帰れるよう、祈ってます。

2006-12-02(Sat) 13:29 | URL | モコかぁしゃん&モコとぉしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/37-805e6db2

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

