■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

白鳥の湖へ♪ その2

お待たせいたしました!!
おまたせっ

ディナ~タイムのスタートですよ~♪


カーロフォレスタさんのレストラン『ルスパンテ』でのディナーです。

モコちんは、去年の那須の旅行以来
お食事中は床でステイの訓練をしているのですが、
フランちゃんのように↓椅子の上に乗ってもOKです。
レストランにお願いすれば、ワンコ用のカゴも貸してもらえます。

椅子の上もOK

ワインをいただきながら、フルコースのスタート♪

フルボトル~ ワイン~

冷前菜:桜鯛のマリネに春野菜のサラダを合わせて
  冷前菜


温前菜:若筍のブレゼに帆立貝のポッシュ添え
  温前菜


パスタ:桜海老と芽キャベツのスパゲッティーニ
  パスタ


スープ:春採れ有機人参の温製ポタージュ
  スープ


お肉料理:仔牛ほほ肉の煮込みフォアグラ添えトリュフ入りマデラ酒ソース
  お肉


デザート:春苺のムースをグラタン仕立てで自家製バニラアイスを添えて
  デザート


ワンコのメニュー:なんだっけ?忘れちゃった・・・
  ワンコメニュー

フランちゃんとモコで、仲良く半分コ(*^。^*)



冷前菜の鯛のマリネと、
フォアグラが乗ってるお肉の料理がとーっても美味しかったです。

美味しい食事と楽しいお喋り♪
近くに最愛のワンコたちで、幸せいっぱいな夜。

ここで、nicoにサプライズがっ!!

サプライズ!!

なんとなんと、前日お誕生日だったnicoのために
ajileさんが内緒でバースデーケーキを用意してくださいました。

こんな風にお祝いしてもらえるなんて、思ってもいなかったので・・・
感激して、涙がポロリ・・

お店の方がハッピーバスデーを歌ってくださって、
何年ぶりかでロウソクを吹き消しました。

もひとつデザート

ケーキは切り分けて仲良くいただきました。
そりゃもう、最高に美味しかったです!


おとなりのテーブルにいらしたプードルちゃんたち。

黒いコちゃん

レッドちゃん

優しいパパさん&ママさんと一緒にいらしてましたよ。


ごちそうさまでした

ごちそうさまでした~\(*´∀`*)/



お部屋に戻って、物足りなさげなワンコたちに、もう少しだけゴハンタイム。

お部屋でお食事も

モコちんのスヌード、シマシマパンツみたい(〃∇〃)


お食事の後は、夜のお散歩に出かけました。

夜のカーロ

すっかり雨もやみ、満月が出ていました。


スタッフさんと一緒に記念撮影。

スタッフさんと

↑ね?玄関前に足洗い場と足拭きタオル、ゴミ箱が設置されています。


エントランスにステキなお花が飾ってありました。

エントランスで


静かで穏やかな夜。
明日はどこへ行こうかな?

明日は晴れるかな?


おやすみなさ~い。

で、やっぱり次回に続く・・・






■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

2009-05-15(Fri) 22:42| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

