■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

白鳥の湖へ♪ その3

5月9日 土曜日
おはようございます!
おはようございますっ\(*´∀`*)/


ひっぱっていますが、まだまだ旅行記でございます~♪

山中湖2日目は、雲ひとつない晴天!
コチラはカーロフォレスタさんのレストランから見えた富士山です。↓

富士山!

こーんな見事な富士山は、生まれて初めてかも。


朝ごはんは和食でした。
あったか蜆のお味噌汁が美味しい♪

朝ごはん♪

お品書き



朝食後は付近をお散歩して、ウッドチップのドッグランで遊びました。

ウッドチップ


水はけが良く、前日まで降り続いていた雨もすっかり乾いていましたよ。

おはよ

昨夜のトイプーちゃんと、おっかなびっくりご挨拶したり。


きゃっきゃ

ちょっと追いかけっこっぽく遊んでみたり。



こちらは大型犬エリアかもしれないのですが、
ほかに大きい子が来ていなかったので、貸切でしたよ。

ajileさんは、フランちゃんにアジリティをさせようとトライしております。

怖いのよ~


タイヤチューブもありますが、当然ビビリのモコちんは
近づいてみることもありませんでした(^▽^;)>゛

タイヤもあるよ



たのしー

ふかふかのランは初めてでしたが、満喫した様子。

爽やかだね




ホテルの前庭に、ちょうどよい(?)切り株がたくさんありまして。
遊ばれちゃうワンコたち↓

遊ばれちゃいました


イイコイイコ~♪と褒めちぎって撮影しましたが・・・
モコちんったら大あくび!

おおあくび



ホテルの裏山をえっちら登ってゆくと、見晴らしのよい場所に出ます。

パノラマ


富士山と山中湖が一望できて、素晴らしい景色です。
このときばかりは広角レンズを持ってこなかったことを後悔しました。

富士と山中湖


山道を降りていく、仲良しなオシリが2つ(*^。^*)

オシリ×2


湖の周りをドライブしながら、次はどこへ行こうか?


コチラは山中湖交流プラザきららさんです。

綺麗な富士山

広くてキレイな公園でした。

あっちーね

気温が上がって、モコちん暑そうです。



らんらん

野球の練習や、サイクリングを楽しむ若者で賑わっていました。


誰もいない広場を見つけて、ピクニックシートを広げ
ワンコたちはしばらく自由に遊ばせてあげることに♪

おっとっと

ちょっぴり追いかけっこしてみたり。

ひゃっほーい

モコちん、久しぶりに全力疾走です!!

わっほーい

飛んでます(〃∇〃)

思いっきり走って、大満足なワンコたち。
すっかり日に焼けてしまったnico・・・


↓ママのお腹の上で一休みのフランちゃん。

ベストショット

いたずらっぽく笑っております。
可愛い~


やっぱり、あと1回続きます(^▽^;)>゛
写真の数、半端ないっす。


■おまけ

ながらく入院していた父が退院しましたっ!!
一人暮らしは無理なので、やっぱり特養さんに御世話になることに・・・
ステキな施設に入所することができ、運がよかったと思います。
御世話になった皆様、ありがとうございました~。







■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

2009-05-18(Mon) 00:08| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こちらのきららさん
良かったね~
お天気も良くって
ホント気持ち良かったね~
リピートしたい場所になりましたわ♪
行ってみないとホント解らないわよね~
続き
楽しみにしてるわぁ~

2009-05-18(Mon) 09:57 | URL | ajile. #-[ 編集]

とっても素敵なホテルにお食事、楽しいご旅行が出来て良かったですね。
モコちんも全力ダッシュで遊べたようで、、、
でもそれぞれに走り回ってる様子がちょっと可笑し可愛いですv-407

お父様のご退院おめでとうございます。
我が家の義母も本人の希望もあって、ただ今特養さんにお世話になっています。
職員さんも良くしてくださるし、私もいつも行ってるので満足してるようです。
お父様も新しい所で楽しく暮らして頂きたいですね。

2009-05-18(Mon) 12:40 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

前夜の素敵なディナーから一転して和食って、これまた嬉しいですね。
ホテルとかの和食って美味しくていっぱい食べられるんですよね♪
モコちゃん、おっかなビックリでご挨拶可愛いですわ(〃∇〃)
その後は、色んなところで遊んだりと楽しいご旅行でしたね。
nicoさんも嬉しいサプライズがあったりと最高の旅行になりましたねぇ♪
それにしてもディナーの時のモコちゃんはじめ、みんなのお利口なことに感心しました。
家はねぇ( ̄▽ ̄;)

お父様、素敵な施設での生活、楽しく気持ち良くお過ごし下さいね。

2009-05-19(Tue) 11:52 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-14

■ajileさま♪

お天気に恵まれて、最高の1日でしたね!
広い場所で思いっきり走り回って、
フランちゃんもモコも楽しそうでした。
また行きたい場所ばかりですわ~♪


■モコかあさんさま♪

モコちんとフランちゃんはつかず離れずでした。
一緒にいることにストレスはないものの、
絡みは全く(!)無いのですよ~
性格がそっくりなんですね(^▽^;)>゛

お義母様も特養さんなんですねー。
父は新しい環境にすぐ慣れたようです。
本当は同居してお世話するのが一番だとは思うのですが・・・
残りの人生を、少しでも楽しく快適に
過ごして欲しいと願っています。


■ちゃあさま♪

朝のお味噌汁が温かくて、沁みました~
ajileさんはゴハンをおかわりしてましたよ(^_-)-☆
モコは外出先だと大変よい子です。
内弁慶なので、家ではわがままし放題ですが・・・
外面がいいのは飼い主に似たものと思われます。

父へのメッセージ、どうもありがとうございます。

田舎の施設ですが、広くて綺麗なところです。
スタッフも優しくしてくださって、安心して預けられます。

2009-05-29(Fri) 22:24 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

