■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

のえるくんのお誕生日会♪

5月30日 土曜日
松蔵さん

こちら、ドッグカフェ松蔵さんに行ってきました。


あいにく朝から小雨模様でしたが、土砂降りにはならず。
ときおり晴れ間も出るお天気。


この日は、5月に3歳になったのえるくんのお誕生日会を行いました♪

集まったのは・・・(お席、左回りで)

ajileさんちのフランちゃん

フランちゃん

旅行以来なので久しぶりな感じがします(*^。^*)
ajileさん、お店の手配、ありがとうございました。今日もよろしくデス!


くまうささんちの兎虎くん

兎虎くん

本当に久しぶり~
熊虎くんと豹虎ちゃんはお留守番です。


reomamさんちのreoくん

レオくん

今日もモヒカンが決まってるね!
モコちんがワンギャンしちゃって、ゴメンナサイ(^▽^;)>゛


mittiさんちの茶太郎くん

ちゃたろうくん

翌日トリミング♪とのことでしたが、アフロは健在かな~?
イメチェンしたのかな?


本日の主役、のえるままさんちののえるくん

のえるくん

・・・って、後姿だ~
この↑さくらんぼチャームがたくさんついたカラーが可愛くて
のえるくんにとても良く似合っていました。いいな~♪


そして、我が家のモコちん

我が家のモコ


松蔵さんは都営地下鉄でも行けますが、
雨降りだったので車で行ってきました。
こんな細い路地は生まれて初めてだ~っていうくらい
細い道路に入り込んでしまい、ドキドキしましたよ。
首都高には慣れたけど、一通だらけの東京の路地はやっぱり苦手です。
(駐車場の場所や、帰りの環七までの先導などなど
くまうさ2号さんに大変御世話になり、ありがとうございました。)


気心知れたママさん&パパさんたちとの楽しいお喋りとお食事は
至福のひとときでございます。

はんばーぐ

店内は明るく、清潔感があり
窓際のテーブルをくっつけて広々と使わせていただきました。

居心地が良くて、お喋りも満開に~♪


たいくつ~

フランちゃん、可愛いです。(〃∇〃)


ちゃたくんは「お姉さん、ボクらのケーキください」とオーダーしているのかな?

ぼくのケーキまだぁ?



なんでかreoくんは椅子の下にかくれています↓

あわわ?



お待たせしました!バースデーケーキの登場ですよ~

のえるくん、3歳のお誕生日オメデトウ
いつまでも鮮やかなレッドの毛色で、そして
明るくて素直なのえるくんでいてください。

みんな・・・
『みんな、今日はボクのために・・・


きょうは・・・
お集まりいただきまして・・・

ありがとう
どうもありがとう』


やっとのえるくんの可愛い笑顔が撮影できました\(*´∀`*)/



モコにも幸せのお裾分け↓

おすそ分け

HappyのHとDayのDかな?


いっぺんに食べるともったいないので、お持ち帰りしました。

お持ち帰り

結局、翌朝までに全部キレイにいただいちゃいました~( ´艸`)



一足先に帰ることとなった茶太郎くんファミリーのみなさま、
お忙しいなか駆けつけてくださってありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!



やや!
モコちん、ちゃっかり松蔵くんのソファを占領しております↓

ちゃっかりさん


男の子は満面の笑み。女の子は・・・の集合写真となりました(;^。^A

集合!

落ち着けるお店でたくさんお喋りできて、楽しかったです。
皆様、またご一緒しましょうね~








■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

2009-06-04(Thu) 00:27| オフ会| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

ごちそうさまでした

こんばんは、
いただいたクッキーみんな喜んでいました♪、
愛情あふれたおやつごちそうさまでした(;_;)。

モコちゃんのお洋服チョイスいつか拝みたいです☆彡。

サメのお名前ありがとうございます。
兎虎もモコちゃん目指して運動などガンバリます!!。
サクサク教室も是非リベンジお願いしますm(__*)m。
一年前に採取した毛が熊虎と兎虎のがあるのですが、一年前と比べてかなり褪色しました…。
臭そうなので、ビニールから開けていませんが、
先生、新鮮な毛じゃなくても大丈夫でしょうか!?。

土曜日は、たくさん笑って楽しかったです、
ありがとうございましたU(^ェ^)U。

2009-06-04(Thu) 01:43 | URL | くまうさ #dvJyO7Pw[ 編集]

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を共有できて
嬉しかったです♪

茶太郎は、本当ケーキの方ばっかり
見ていましたよね~(^▽^;)

また遊んでくださいね。
先に帰って申し訳無かったんですけど
とっても楽しかったです。

2009-06-04(Thu) 09:18 | URL | mitti #-[ 編集]

楽しかったです~
どうもありがとね~
集合写真の時にモコちゃんだけが
じっとして居る事が出来てホント偉かったわ~
モコちゃんの
忍耐強さを少し、この子に教えてやってくださるぅ??

又是非ご一緒してくださいね~

可愛いクッキーどうもありがと☆

2009-06-04(Thu) 13:13 | URL | ajile. #-[ 編集]

みんな可愛いねぇ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もこちん、ソファー独り占めジャン。
モコちんのカット ふわっとしていて可愛いね。

・・・ nicoしゃん、裏表は過去すでにやっているのだよっ。
エーン!o(>д<。 o)。o
詳しくはコメント見に来てねぇ~ん。
nicoしゃんも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009-06-05(Fri) 01:57 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

コメントありがとうございます♪v-14

■くまうささま♪

このクッキーは簡単なので
是非作ってあげてください(*^。^*)
http://moconokoto.blog76.fc2.com/blog-entry-248.html#more
↑ここに作り方が♪
今回のはハチミツの代わりにメープルシロップを使いました。

モコはなんでも自分で選ぶんです。
オモチャも、お洋服も・・単なる我がままデス。

フエルトドッグに入れる毛は、新鮮じゃなくてもOKですよ~
トリマーさんに採取をお願いしておくと
シャンプー&ドライ直後のイイ匂いの毛を取ってくれます♪
数カ月おきに取っておくと、色の変化がわかっていいかもですねぇ。

レッツ サクサク♪


■mittiさま♪

茶太郎くん、シルエットがたまらなく可愛かったです(〃∇〃)
(ダイエット中とは知らず、クッキーなんて・・!
ごめんなさいデス。)

お父様の具合はいかがでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。

また遊びましょう♪


■ajileさま♪

モコの唯一自慢できる芸は「待て」に決定ですね。
欲を言えば、もうちょっと可愛いお顔で「待て」して欲しい・・
我慢してるのはエライけど、お顔が修行僧なんだもん。

フランちゃんのナチュラルスマイルを
モコちんに教えてやってください。


■manchanさま♪

モコちん以外はすぐに降りちゃうのよー(涙)
集合写真は難しいね・・
モコの四角いお顔、最近ようやく見慣れてきたよ。

・・・あ、やっぱり!やってたの~(爆)
(自分のコトは棚に上げ)
教えてもらって気付くときって、超恥ずかしいよね(〃∇〃)


2009-06-06(Sat) 23:59 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメが遅くなって すみません。。

モコちゃんが ワンぎゃん したのでは無くて
reoが仕掛けたのですよ~いつもそうです。
最近はいつも、いばるのですが。。。でも
最初だけ。いつかはRUNで遊べるかなぁ~?

又遊んで下さいねっ。。♪
美味しいクッキーありがとうございました♪

2009-06-14(Sun) 20:18 | URL | reomam #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

