■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紫陽花とビール~日比谷にて~

6月7日 日曜日

日比谷公園!

姫系カラーとビーズリードでお出かけ♪


フランちゃんと一緒に日比谷公園に行ってきました。

フランちゃんと

お二人さん、とっても暑そうです。
この日は梅雨入り前の良く晴れた日で、真夏のようでした。


ajileさんに習い、紫陽花を撮影してみることに!
綺麗に撮れてますでしょうか?(〃∇〃)

紫陽花1

背景がいい感じにボケております!

紫陽花2

ちょっと歩くと汗がどばーっつ!!
↓コチラのお店でランチをいただくことにしましたよ。

カッコイイ看板

ワンコOKのテラス席はかなりの人気でした。
ずいぶん待たされたような気もしますが、ワンコを連れていらっしゃる方や
同じく席が空くのを待っている方とお喋りしてあっと言う間でした。

松本楼


ちょうど、上の階で結婚式が行われており
綺麗な花嫁さんを見ることが出来てこちらまでHappyな気持ちに♪


ジューンブライド

前日の雨から一転、良く晴れて素晴らしい門出です。
どうぞ末永くお幸せに・・・


テラス席は大木の木陰にあって大変すごしやすく、
いつまででも座っていたくなる空間でした。

nicoオーダーのえびとホタテのオムレツライス。

うまうま♪

美味!


どこか海外のリゾート地にでも来てしまったかのような、
爽やかで穏やかで、幸福な時間。


ひえひえ♪


モコはタイルの上にマットを敷いて、クールダウン中。

お疲れモコ


フランちゃんはママの膝の上でリラックス。

ぐったりフランちゃん


このお二方はじゃれあって遊ぶでもなく、かといって喧嘩するでもなく
ごく自然に寛いでおります。
まるで一緒にいることが当たり前のよう。


紫陽花3

食後はまた公園内をブラブラしながら写真撮影。

多きな木がたくさんの木陰を作ってくれており、
直射日光を防いで涼しい風を呼び込んでおりましたよ。


紫陽花4


日比谷公園といえば噴水広場。

噴水


さぁ、張り切って記念撮影♪

スプラッシュ


モコちん、後ろの噴水に飛び込まないでね~


一見、スプラッシュな感じで涼しそうなのですが・・・

モコ噴射!

↑モコちん、前足をモジモジもじもじ・・・


どうしてかな?
迫力満点の噴水が怖いのかな?

と、のん気なnicoは写真を撮っていたのですが。

じつは、モコちんが座っている石が焼けるように熱かったのです!

モコを抱き上げたときに、ちょっと触ってみてビックリしました。


大抵の場合、座らせる前に触れてみて
カフェマットを敷くのが習慣になっていたのですが
このときはうっかりしていました。

いかにも噴水が涼し気だったし、石の上にマットを敷いたら滑ると思ったのです。


ゴメンネ。ゴメンネ。2回も乗せちゃった・・・
撮影の間、それぞれ約1分くらいでしたでしょうか。
飛び降りれる高さだったのにずーっと我慢していたんだね。

幸い火傷などはしていませんでしたが、どんなに辛かったか・
nicoは猛反省いたしました。



あちかったの
「ここは涼しいよ」


これからはアスファルトも熱くなります。
充分気をつけようと思いました。


紫陽花5


なるべく涼しい場所を選んで、てくてくお散歩。

水分補給

ワンたちも水分補給しながらゆっくりね。

日比谷茶廊

↑しばらく歩いてまた汗をかいたので、こちらのお店で休憩タイム♪
テラスでみなさんが飲んでいるのは・・

ママも水分補給


やっぱこれでしょー!

(えっ?さっきの反省はどこにっ!?)

オリーブ

奥のほうのお席がワンコOKとなっておりました。
この時期「蚊」が出てまいりますので、虫除けは厳重に!

ポテト

軽~く(2杯ほど)喉を潤し、また明日からガンバローと思う午後でした。





可愛い建物

お隣にはこんな可愛らしい建物がありました。
こちらでも披露宴を行っていましたよ♪






■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

2009-06-14(Sun) 22:47| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

とっても楽しかったです~
日比谷公園良かったですよね~
満喫しちゃいましたよね~
だって
ビールまで頂いちゃったんですからぁ~
美味しかったね☆

で、、
お写真、素敵じゃないですかぁ。。
良く撮れてますね~
絞りも露出もグッド~
バックのボケ具合も素敵です!!!

又是非ご一緒してくださいね~
どうもありがとう!!!

2009-06-15(Mon) 08:36 | URL | ajile. #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

