■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハイビスカス

大きなハイビスカスを背中に背負って・・・

南国気分

南国チックなワンピースが出来ました。


モコちんには珍しく(?)大胆柄のワンピースです。
40センチ250円で購入した生地で作成。

あとで考えたら、そんなに安くなかったけど(^▽^;)>゛
可愛く出来たので良し!としよう。

↑我が家の布団カバーは只今モンステラ柄。
一気に南国ムードが漂っております。


ソファでちゃんと撮影しようと試みましたが
モデルさんが浮かぬ顔。

見返り

一応見返ってくれてますが、逃げ出したくてウズウズです。
おまけにトリミング前日でもっさもさ。

脱走直前

逃亡を企てているモコ↑
この頃は「まっ茶色茶色すけ」(まっくろくろすけをもじって)と
呼ばれております。



むん!

ついにソファの上から脱走!
とうせんぼして前からパチリ。
前身ごろにも葉っぱと白いお花の模様があるんです。

コレを着てトリミングに行ったら、トリマーさんに
「お!夏だね~」と言われたモコでした。


次回は、トリミングでフェネックに変身したモコちんをお届けします。


■おまけ

今夜のモコはいっぱい遊んでもらって、お部屋の真ん中で爆睡中。
呼吸しているか心配になって、お腹の動きに注目してしまったnicoデス。





■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪

2009-06-23(Tue) 22:22| ハンドメイド| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

わぁ、
南国ムードタップリだねぇ。
夏だねぇ~~
お袖の部分がアメリカンスリーブになってるの?
可愛いね!
今度ご披露してね~~

2009-06-24(Wed) 07:59 | URL | ajile. #-[ 編集]

わぁ~!
思いっきり夏イメージに変身ですね♪
南国情緒がたっぷりで素敵ですわ。
大きなハイビスカスにも負けないモコちゃんの存在感も素敵ですよ。
相変わらずお裁縫は丸っきりダメなワタシは指をくわえて見させていただいてますわ(;´▽`A``
トリミング後の様子も楽しみですね。
フェネック?・・・サッパリとやっちゃいました?

2009-06-24(Wed) 15:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃって・・・
わ~、かわいい!!
とってもいいなぁ。
みんみんママが着たいですぅ~
とってもすてきよぉ~

フェネック・・って砂漠のきつねだよね?
どんなになっちゃったんだろう~?

2009-06-25(Thu) 22:41 | URL | みんみん #-[ 編集]

お久しぶりです。
ホントに夏っぽくて
とってもお似合いですよ~♪

可愛いのポチっと☆
また遊びにきます。

2009-06-26(Fri) 08:12 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

