■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

金魚ちゃん、いずこへ!?

ある日のこと。

事件です

朝、目を覚ますと事件が起きていました。


お耳の先っちょが口に入ってしまい、
くちゃくちゃぺっぺとしていることが多いモコ。

探しています

お部屋にいるときは、ゴムで結んであげていました。


ひよこちゃん

↑こちらはひよこちゃん。
ポンポンになっていて、可愛いです。

ひよこちゃんも好きだけど

ごくごくゆる~く結んでいるので、
後ろ足で耳を掻いたり首をぶるぶるっと強く振ると
簡単に飛んで行ってしまいます。

なので、気をつけていたのですが・・・




金魚ちゃん

お気に入りの金魚ちゃんの片方が、ある日の朝
行方不明になっていたのでした・・・アップロードファイル



家中捜してもどこにもいません。
お布団の中、枕の下、ベッドの下、ソファの下、ドアの陰・・・

ありそうなところは全部捜しました。

毎日気になって、寝る前に何度も何度も・・・
金魚ちゃん、金魚ちゃん・・・と呪文のように唱えながら(!)
きっと、相当不気味だったと思います~アップロードファイル



もしかして、モコちん食べちゃったの?

誘拐かも!
「身代金目的の誘拐かも!」


まさか。
うちにはそんなお金ありません。
犯人からの脅迫電話も架かってきてません。


1週間経ち、まぁ、そのうち出てくるでしょう・・・と諦めかけたとき。



それは、モコとかくれんぼして(笑)遊んでいたときのことでした。
寝室で、小さくうずくまっていたら!!!


あったー!!jumee☆SaturdayNightFeverR



ラグマットがちょっぴりシワになって浮いていた、その床との僅かな隙間に。
金魚ちゃん、かくれんぼしていましたアップロードファイル



ああ、よかった。
捜すのをやめたときに、失せ物って出てきたりするものですね。







■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

2009-07-08(Wed) 23:45| お部屋にて・・・| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

そうなんですよね。
必死で探してるときって見つからなくって、諦めて忘れた頃に・・・
ここ探さなかったっけ?ってとこから出るんですよねぇ。
やっぱり必死になってるときって、落ち着きを失ってるのかもしれませんね。
それにしてもお下げの子みたいで、モコちゃんとっても可愛いですわ♪

2009-07-09(Thu) 08:40 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ふふっふぅ~♪ふふっふぅ~ん♪
(井上陽水で)
探すの止めた時なら良いのですが
新しいの買った時見つかると悔し(泣)です!
家はいつもそんな感じです(^-^;

モコちん⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ超プリチィv-415
家のサントちゃんも女の子だし
いつかチャレンジしてみよう...φ(@@ヘ) ホォホォ...


2009-07-09(Thu) 13:20 | URL | ドン #WCSj23LI[ 編集]

本当ですね~。
失せ物って、探すのを諦めると
ひょいっとでてくるものですよね。
モコちゃんの結んでいる姿
とっても可愛いですね。
とっても似合ってますよ~。

2009-07-09(Thu) 16:48 | URL | mitti #-[ 編集]

金魚ちゃん、金魚ちゃん・・・と呪文のように…
ぷぷぷぷぷっ。 nicoさん 夜中に怖いよぉ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
気になっちゃぁ寝れないよねぇ~。

モコちんのお腹の中じゃなくて良かったね。

2009-07-09(Thu) 22:28 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

モコちゃんのお下げ可愛い(#^.^#)
いいなぁ、お耳ふわふわっ♪

金魚ちゃん
タイトル見た時に、水槽からいなくなったのかと思って1人焦りました~(^_^;)
見つかって良かったぁ♪

2009-07-10(Fri) 11:56 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

金魚ちゃん見つかって良かったですね^^
我が家もたまごちゃんが行方不明になり捜索願を出しても救出できず(笑)、ある日他のものを探していたら発見できましたよ。
必死で探してた時には見つからないのにね(^▽^;)

モコちんのおさげ可愛いi-184
まるで女子高生のようですねi-179

2009-07-10(Fri) 12:49 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

