■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サマーカット(耳を除く)

先週の土曜日。
がんばった
5週間ぶりのトリミングデーでした。


前回から少し間が開いちゃったけど、
おうちでのママシャンプーのとき、肛門周りとお耳の中だけは
しっかりキレイにお手入れしたので、なんとか持ちこたえました。

足長?

今回は、小顔、小尻で、さっぱりと♪   だけどお耳は除く。

というわけで、お顔よりお耳がでかく見えるモコちんです。

胴長?

ボディは8ミリで涼しげに。
足もいつもより細くなった印象が・・・
スタイル抜群なかんじで戻ってきましたよ。
お耳以外はサマーカットなモコちん。

でも、8ミリだと薄毛の部分は地肌が見えそうデス。
胸のあたりが特にハゲてるの。


写真はトリミング後2日ほど経過したものです。
2日しか経ってないのに
モコさんったらお耳の毛を時々くちゃくちゃしちゃうので
部分的にチリチリになっておりまする。うえ~ん。

うるうる

長いこと、気になっているのがモコの涙です。

常に目の中に細い毛が張り付いていて、取っても取っても
すぐまた入っちゃう。

うるるるる

なので、いつもうるうるうるるる~のオメメなんです。

もうちょっと・・・

でも、このときは。



オヤツを見つめてうるうるしてただけかも!

うまうま~♪



■うっかり


カウンターがいつの間にか40000超えてましたjumee☆SaturdayNightFeverL
超・超・超~マイペースなモコノコトですのに、
いつも応援してくださる方々に感謝です。

万一、「ワタシがキリ番ゲットしたぜ!」とおっしゃる方がおられましたら
メールフォームからご連絡いただきたく。
粗品をご用意してお待ちしております♪


いただいたコメントも楽しく拝読しております。
お返事の代わりに、なるべくご訪問させていただこうと思います。
それもまた遅れがちですが、ゆるしてちょんまげ。(死語?)









■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪





2009-07-31(Fri) 08:32| トリミング| トラックバック 0| コメント 3

コメント

あらぁ!何て素敵なレディでしょう(〃▽〃)
長くてフレアしたお耳がボブのような感じで、すっごく素敵ですわ。
体も一回り小さくなって、モデルさんのようですね。
まるでキャサリン・ゼタ・ジョーンズのようですわ♪
サマーカットしても、これだけの毛量があるって本当に羨ましい限りです。
40,000HITおめでとうございます。

2009-07-31(Fri) 14:52 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

おおおっ!

女子モコ、美人だなーーー!
そしてS玉県ってことは…
オレ、よく
イオ●レ■クタウンとかに
出没してるから、いずれ…
ナンパした時は優しくしてねv-238
  男子モコより

2009-08-01(Sat) 00:28 | URL | moco #-[ 編集]

うん、
足がいつもよりやや細めで、
スタイル良く見えたわよぉ~
先日の
写真チェックしていて、そう思っていたのよぉ。
楽しかったねぇ。。
又行こうね!
8mmで地肌見えちゃうんだねぇ。。
フランは5mmで地肌みえるんだけど、
トリミングして2日ほどするともう伸びて
地肌は見えないっ。。。
恐るべし早さだぁ・・・
ポッチ応援!!

2009-08-02(Sun) 07:32 | URL | ajile. #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/386-91f017a0

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

