■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

吉祥寺でランチ

井の頭公園のお散歩の後は、吉祥寺駅方面に戻りつつ。

ろぶろす?

LOBROSさんでランチタイム♪


じつは・・・

やらかしてしまいました~(〃∇〃)


当日の朝、大あわてでワンコOKカフェをいくつかチェックし、
ここが良さそう♪と目をつけていたお店が
偶然にもajileさんと一緒でした。

ところが、そのお店があるはずの一角を探しても、
近所の方に尋ねても ・・・・「はて????」

1ブロックぐるり一周して、お腹もペコペコ。

ちょうど通りかかった宅配やさんのお兄さんにajileさんが聞きました。
「NIGIRO(ニギロ)カフェさんはどこでしょう?」
すると、目の前のお店を指し
「ここですよ」とにっこり。

よいこ限定

確かにワンコOKだ。

しかし、店の名前が全然違~う。
全く腑に落ちないけど、お腹もすいたしここでいいよねー。

ajileさん、またまた店員さんにも聞きましたよ。

「もしもし、おにいさん、ここはNIGIROカフェさんですかー?」

「はい。ニギロです。」・・・って!あれれ?

聞けば、おととしくらいにお名前変わったんですって。
HPも元のお名前でまだ存在してるし!
だまされたー


カゴ入り娘

テラス席は腰までの高さの壁に囲まれ、サッシもついてます。
途中からやけに涼しいな~と思ったら
エアコンきいてました\(*´∀`*)/素敵~


足元に手ごろな大きさのカゴがあり、
カフェマットを敷いてワンコのベッドに使えますよ。


こっちもカゴ入り

ママたちのお食事中は、よい子でステイの娘たち。
かわゆいぞ。


やっぱりこれ

いい汗かいた後の(迷子になった後の?)ビールは美味です。

サラダ

外国人のファミリーや、素敵な老婦人、
ワンコ連れのお客さまもたくさんいらして賑わっておりました。

サンドイッチ

2種類のサンドイッチを注文して、シェアしました。
B.L.T.A(ベーコン、レタス、トマト、アボガド)も美味しかったし

えびもー

エビとアボガドのサンドもGoodでしたよ。
ほかのテーブルに運ばれていったシフォンケーキや
スイーツの盛り合わせもかなり魅力的でした。


このお店、とってもいいです。気に入っちゃったな~

くつろいだー

ゆっくり寛いでお腹も満たされ、ちょっくらお買物に。

nicoはモコちんに和柄のカラー&リードセットを
衝動買いしてしまいました。
浴衣に合うかな?



さて、次なる目的地は・・・?

本来の目的地だったはずの、
いつもとーっても御世話になっているある場所へ。


つづく。









■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

2009-08-04(Tue) 23:49| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

一周はしたものの、
素敵なお店にたどり着けましたよね、
美味しかったですね♪
又行きたいねぇ~
カラー&リードはもう使ったかな?
可愛かったねぇ・・・

2009-08-06(Thu) 08:38 | URL | ajile. #-[ 編集]

ここ、行ったことあります(*^_^*)
トマト味のピリ辛パスタが美味しかったです。
井の頭公園もすぐそばだからワンコも人も嬉しいですね♪

2009-08-06(Thu) 17:32 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]

お店にたどりつけてよかったですね~!
しかもテラス席なのに、エアコンが
きいているって、この季節大助かりですよね。
サンドウィッチとっても美味しそうです。
とっても快適に過ごされたんだろうなぁ
って想像できます。

2009-08-06(Thu) 18:15 | URL | mitti #-[ 編集]

ぐるぐる迷って、その時は疲れちゃうけど
逆に印象的で
良い思い出になりそうです(b´∀`)ネッ!

私もnicoさんとモコちんと
そんなトコ行きたぁ~い!!!

2009-08-10(Mon) 14:47 | URL | ドン #WCSj23LI[ 編集]

さ・・・サンドイッチが美味しそうです。
いやいや、モコちんもおいしそう♪
久しぶりのモコちんに
興奮ぎみのクマプをお許しくださいませ。
モコちんはおりこうなのですね。
うちの駄犬はきっと
こうはいかないなぁ・・。
それにしても素敵なカフェですね~。
ドンちゃんさ~ん!クマプもいれてくださ~いっ!


・・というわけで、復活しました。
今後ともどうぞよろしくです♪

2009-08-10(Mon) 17:38 | URL | クマプ #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

