■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

御世話になってます

吉祥寺遠征、締めくくりは・・・

ランフリーさん

いつも御世話になっております。


こちらは、ご存知ランフリーさん。

だれだ?
(↑モコちんのソックリさんが写っていますが、じつはフランちゃんです♪)


モコちんは2007年4月末からこちらのオーダーメイドフードを食べてます。
小さいときからストラバイトや膀胱炎を患い、
処方食から通常食に切り替えるタイミングでいろんなフードを試し、
行き着いたところがこちらでした。
もともと食が細かったので最初は食べてくれませんでしたが、
今ではすっかり慣れてモリモリ食べます。


本当は、手作りに挑戦してみたいのですが、
何せお仕事が不規則なうえ、胃腸が強くないモコ。
下手なものを食べさせると、すぐに血便騒動になってしまいます。
とぉしゃんでも簡単にできるし、万一のときドライを食べてくれると安心。
旅先に持ってゆくのにも便利です。

(モコの場合、カリカリで4粒くらい食事の前に与えて興味を持たせ、
ふやかしてにおいを出してから与えています。)

そっくりさんたち

お店の方に許可をいただき、お写真タイムです♪
ホンモノそっくりの看板ワンコちゃんと記念撮影。


清潔感のある、それでいて温かい雰囲気の店内。
お店のお姉さんたちも若くて綺麗ですよ~。(オヤジ目線のnicoでした。)


商品たくさん♪

自家製手作り無添加のドッグフードは種類も豊富。
アレルギーやその子の体質に合わせたオーダーメイドフードも人気です。

モコちんは、こちらのフードにしてから体調が良くなり
病院のお世話になる回数が激減しました。


おともだちたくさん♪

ランフリーファンのお友達もたくさんいます。


お店の奥の調理場では、今日もだれかのご飯を作っていました。

ありがとう

いつもありがとうございます。
次のモコちんのも美味しく作ってね(^_-)-☆

たまたまお店にいらした曽我部オーナーともお話することができ、
なんだか感動してしまったnicoです。

おいしかったー

最近体重が増えすぎのモコちん。
ライトタイプを100グラムほど購入してみました。
うまくシフトできるかなー?

オヤツの試食品もたくさんいただいてしまいましたよ。
もう食べちゃって、写真はありませんが・・・(^▽^;)>゛

近くのワンコ連れでお茶できるスポットを教えていただき、
地図までプリントしてもらっちゃいました。
本当にいい人たちです。
この人たちになら、モコちんのご飯を任せても安心♪
そんなキモチになったのでした。


ながーいお散歩のお話はこれにてオシマイ。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。











■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

2009-08-10(Mon) 21:16| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

楽しかったね~
ランフリーさんのスタッフの皆様
とても親切で、
そして、曽我部オーナーさんも
お優しい方でしたね。
フラン、少しずつ
ランフリーさんのドライをご飯に入れて食べてるよ♪

ほんと、
スタッフの皆様ご親切で
安心して食べさせてあげられるご飯と、
実感出来て、嬉しかったね♪
楽しい井の頭公園ツアー
又行こうね♪
どうも有難う☆

2009-08-11(Tue) 12:19 | URL | ajile. #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

