■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メリクリ?&まったりの休日

12月に入ったので、本格的にクリスマス準備♪
IMG_1194.jpg
去年は出さなかった大きなツリーを飾りました。



去年、どうして出さなかったんだっけ?
モコがまだ落ち着かなくて、何でも食べちゃいそうだったから(^。^;;

IMG_1198.jpg

今年はずいぶんお姉さんに成長しましたね。
飾りつけ中も、クンクンしながら見てたけど
自分のおもちゃではない、ましてやオヤツではないと悟ったのか
途中から全く興味を示さなくなりました。

でも、リビングではなく、玄関先に出してあるのは何故か?

やっぱり、モコが届くところは不安なので!
滅多にお客様の来ないモコ家ですが、宅配便のおじさんや
デリのお兄ちゃんのために玄関に飾りました。

IMG_1200.jpg
今日もお天気は上々でしたが、かなり寒かったです。
モコはとぉしゃんの膝の上・・・
いい夢みてるかな?

IMG_1204.jpg
あ、起きた。
いえ。なんでもありません。

または、かぁしゃんの膝の上・・・
IMG_1206.jpg
よく寝ますね。
犬も冬眠するのかな?


ゆっくり、あったかくしておやすみ
ポチ☆ひとつくらはい↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

2006-12-03(Sun) 21:56| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 8

コメント

モコちゃんのお家へ荷物お届け担当のお兄さん(おじさん?)は優しい心遣いに嬉しくなっちゃいます!
もちろん、モコちゃんは玄関でいい子にできるのでしょうね~♪
我が家の娘はチャイムがなるとワンワン!が始まってしまうのが悩みの種(>_<")

うん、確かに良く寝ますね~。
私も夜行性?冬眠?って思ってました!^^;

2006-12-03(Sun) 23:54 | URL | びいなのママ #iX1rXjjY[ 編集]

モコちゃんパパが羨ましい・・・
我が家では、嫁が奪ってしまいます。
二匹とも・・・(_ _。)
私が占領できるのは、嫁さんがお風呂に入っている時か
お留守番の時だけ。

2006-12-04(Mon) 08:09 | URL | まさるパパ #UbCtKfmc[ 編集]

■びいなちゃんのママさま

もちろん、ピンポンと同時にぎゃんぎゃん鳴きます( ̄▽ ̄;)
で、玄関まで一緒に行くくせに、怖いから「抱っこ抱っこ」と飛びつきます。
しょうがないので小脇にモコを抱えて応対に出るのですが、
「う~、う~」と小さく唸っています。恥ずかしー(;^。^A

2006-12-04(Mon) 19:39 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■まさるくんパパさま

二匹ともは、ずるいですね!
どっちか片方だけでもパパのほうに譲って~♪
モコもどちらかと言うとかぁしゃん派ですが、最近は
とぉしゃんとくっついていることも増えてきました。
多分、・・・あったかいから?

2006-12-04(Mon) 19:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコちゃん、まったりしてるのですね♪
暖かそうな写真の数々に眠くなってしまうクマプでし。
そのまったりなモコちゃんの落ち着きをうちのえるにわけてください・・(泣)
我が家も今年はツリー、だしてみよっかな・・♪

2006-12-04(Mon) 20:32 | URL | クマプ #-[ 編集]

v-22素敵な玄関~モコちゃんもクリスマスカードになりそうなおすましポーズv-218
ツリーね~忘れてました!あした早速出しましょ♪そのうちにマネッコしてツリーと犬っつう写真を撮ってみます♪モコちゃんみたくかわいく撮るじょぃ♪
うちのぷぅは宅配便のお兄さんでも尻尾ぶんぶん振ってぺろぺろしようとする愛想犬でちっとも番犬になりませ~ん・

2006-12-04(Mon) 20:48 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

■クマプさま

まったりモコは、具合が悪いのかと心配になりますが
一たびスイッチが入ると、壊れたぬいぐるみのように
飛び回ります。
まるで、チャッキーか悪いギズモのようです。
そんなときは顔も悪~い顔に見えます。
ツリーを出すと、心がウキウキしてきますね♪

2006-12-04(Mon) 21:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

写真撮るといつも同じポーズになっちゃうんですよね^m^
ぷぅちゃんは滅多に吠えないおりこうさんで羨ましいです。
誰にでも可愛がってもらえるでしょ?
うちなんて、佐川急便のお兄ちゃんの後をわんわん言って
追いかけて行ったことがあります( ̄▽ ̄;)
ちょいと勇ましすぎです。

2006-12-04(Mon) 21:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/39-285295e6

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

