■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ばったり!で嬉しい日

8月1日 土曜日

舎人公園です

朝の舎人公園です。


曇っていて、気温も上がらなそうだったので
久しぶりに舎人公園まで行ってみました。

ところが、予報にも予想にも反して
だんだん暑くなってきた~


↑おすまししていたモコちんですが、油断すると・・・

油断顔
「あちちー。」



それでも、久しぶりの公園にうっきうきー♪
さほど早起きではないものの、頑張って連れて来てよかったなあ。


くんかくんか。草むら探検中。

くんかくんか


楽しそうに笑っているみたいなお顔です。
暑いだけだろうけど・・(笑)

にゃはは~




公園では初めまして♪の男の子とご挨拶できました。

こんちは


コレ、なんだかわかりますか?

まつぼっくりの赤ちゃん

まだ小さくて青い、松ぼっくりの赤ちゃんです。



そんなに人もワンコもいなくて、嬉しそうなモコ。

うれしー


キャンプエリアにはついに誰もいなくなって、貸切です。

たのちー



陽射しが出てきてさすがに暑いので、そろそろ帰ろうか?
と駐車場に向かい歩き出したトコロで。

だれかな?

誰だろう?向こうからカワイコちゃんが歩いてきますよ。



あ!


ぷりんちゃんでしたー\(*´∀`*)/

ぷりんちゃんでした

あちゃー。
nicoったら、思いっきりすっぴんだしー。
ちづちゃんは、とーっても可愛くしてるのに。
やば!パパさんも一緒ダー!!



でも、こんなところで会えるなんて、嬉しいにゃ~(*^。^*)

思わず手をブンブン振って、偶然の出会いを喜んでしまいました。


しばし立ち話タイム♪

ちづちゃんの災難だったお話(秘密なのでここでは書けませんがw)も聞けて
楽しいひとときでした。


今来たばかりのぷりんちゃん。
暑くてもうダウンのようです(*^。^*)

およ?




モコちんより 暑中お見舞い申し上げます。(もう残暑かな?)

まだまだ暑い日が続きます。
アスファルトの上よりは、土や草の上のほうが安全です。
でもでも、夏の公園は虫もたくさんいます。
みなさま防虫対策はしっかりとなさってくださいね。
あと、ママさんたちは日焼け対策も!

きてよかったね


■おまけ

早朝の大きな地震はびっくりしました。
毎朝5時に起きるモコ。
トイレを済ませて二度寝しようとしたところだったのですが
nicoがちょうどお手洗いの中にいたため、パニック状態に。
寝室で大騒ぎしているのに、ぐーすか寝ていたとぉしゃん・・・
大物です。


地震や大雨による被害にあわれた方々が
1日も早く普通の生活を取戻されますように。













■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

2009-08-11(Tue) 23:34| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

あら!バッタリとぷりんちゃんご一家に遭遇なんて♪
待ち合わせじゃなくて偶然だったんですか?
凄いですね!!!
こちらはゴンちゃんに会う偶然さえ滅多にないのに、広い東京で♪
モコちゃん、暑くてもやっぱり広いところは嬉しいですよね。
こちらは全然、太陽が顔を見せることがなく夏も折り返しになっちゃいました。
お盆も海水浴客が少なくて、いつもは鈴なりの海岸がガラガラ(;´▽`A``

2009-08-12(Wed) 11:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

この日はー(^^)偶然会えてラッキー♪でしたー(^^)/
天気予報では曇りだったのにね、
晴れちゃったよね~あのあとちょっといて帰りました☆
すっぴんでもnicoちゃんはぜんっぜん問題ないからうらやますぃ~です*゚☆゚+.*゚
あたちは…かな~りヤバイですからねぇ^m^
また会えるといーなー(^。^)♪

2009-08-13(Thu) 08:19 | URL | chizu #xCsf3AIo[ 編集]

モコちゃん、
両日、公園三昧で楽しかったね♪
ぷりんちゃんにも会えて、楽しさ倍増だったね~
偶然会えちゃうのって
うれしいですよね!

2009-08-13(Thu) 08:32 | URL | ajile. #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

