fc2ブログ

■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

浴衣で花火ぱーちー

8月8日 土曜日 どこに来たのかな?

にっこにこ

いたずらっぽい表情のモコちん。ワクワク感が伝わります。


この日は楽しみにしていた東京湾の花火大会の日。

久しぶり~のお友達、ベリーくんの嬉しいお誘いで
新居にお邪魔してしまいました。


ホストのべりーくん。今日はよろしくね!
べりーくん


ご一緒してくれたお友達は・・・

イケメンreoくんとreomamさん♪

れおくん

モヒカンが、今日も決まっております。
こんなにカッコイイのに、ママにメロメロなんだよね~



初めまして♪のチョコタンとママのK-tanさん。

チョコタン

会いたかったじょ~。
生チョコタンはおとなしくてとってもキュートはーと
K-tanも可愛くて透明感があって、素敵すぎます!
nicoはドキドキしてしまいましたポ



そして。ばっちりオメカシのモコちん。紅一点。

おめかし

じつは
浴衣の帯がほどけまくりで、襟元ははだけまくり・・・
安全ピンやらなにやら補正してようやく落ち着きました。


良く似合ってます

紫の浴衣が良く似合うべりーくん。
前回お会いしたときよりも、数段逞しくなっているように感じました。
ベビーフェイスだけど、男の子だもんねアップロードファイル



reomamさんは素敵な浴衣で登場~

ママも素敵♪

花火よりもreomamさんにうっとりしましたよ~はーと3つ


チョコタンの定位置はK-tanの肩の上。

肩乗りチョコタン

上手にバランスを保っていますが、華奢なK-tanが心配です。
でも、親子ともどもこのフォーメーションが落ち着くようで、
とっても幸せそうな笑顔が印象的でした。



みんなが集まれば写真大会。
明るいうちに集合写真を・・・

集合!

あれれ?べりーくんはパパを見てるのかな?


べりーパパさんの「ビールは5時までおあずけ」ルールが
チャイムと共に解禁となり、楽しい宴はスタートしました。


カプスーラヴィオラ たらふく食べた~

美味しいお食事と楽しいおしゃべり。
足元にはおもいおもいに寛ぐワンコたち。

こんな快適な場所から花火を鑑賞できるなんてーjumee☆SaturdayNightFeverR
幸せだー。



・・・・・と。ここでまさかのバッテリー切れ。

そんなこともあろうかと、コンデジ登場!しかーし。
打ち上げ花火って難しい・・・


2枚くらい撮ったところで早々に断念し、
肉眼でしっかり脳裏に焼き付けてきましたよ!

べりーパパさんが一生懸命敷いてくれたブルーシートのおかげで
ママたちもワンコもバルコニーに素足で出ることができ、
花火の音や周囲の歓声を楽しむことができました。



コチラはK-tan撮影の花火です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

花火

たーまやー


綺麗だったな~。




べりーママさま
お忙しいなかいろいろとご準備していただき、ありがとうございました。
あまりに快適だったので、ついつい終電まで・・・

コレに懲りずにまた遊んでくださいね~。


イケワンズのみなさま
reoくんとべりーくんのバトルに、果敢にも参戦してしまうモコちんですが
(そのときチョコタンは、黙ってママのそばで見守っておりました)
これからも仲良くしてね~。



■おまけ

だれのしっぽでしょう?

だれのしっぽ?












■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト




2009-08-15(Sat) 00:49| オフ会| トラックバック(-)| コメント 9

コメント

楽しかったね~♪

答え!!
「reoくんのかわいいオチリです★!」

花火ぱーちーの際は仲良くしてくれてありがとうございました~v-307
ステキに親子ショット撮っていただいてウレシかったですe-94
モコちんはすっごい可愛くて~v-10
チョコタンはレディとのデートが珍しいので親子共々ドキドキしちゃった。可愛すぎっっ。
どこまでもソフトな印象のnicoモココンビにはついつい擦り寄っていっちゃう肩乗りコンビです。
これからもよろしくお願いしま~す★

2009-08-15(Sat) 14:21 | URL | K-tan #toSndBko[ 編集]

モコちん また遊びに来てネ

nicoさんサシイレの白ワイン 美味しかったです。
花火は無いけどビールは年中冷えてま~す。

2009-08-16(Sun) 18:24 | URL | ベリーパパ #odr2WM9E[ 編集]

まぁ!みんな涼しそうなお姿で♪
可愛い子ばかりですねぇ(〃∇〃)
浴衣も素敵ですよ。
あら、浴衣姿の素敵なママさんが。
ワタシも今年は、サリラムと一緒に浴衣を着ようと思いましたら・・・
主人に「漢字とか将棋の駒の柄の浴衣が似合いそうだな」と・・・そりゃあ関取でしょうが( ̄ー ̄;
花火、みんな楽しく見ることが出来たんですね。
家の子は、花火は撃沈でした(;´▽`A``
そうそう、花火の写真って難しいんですよね。
それにもまして、コンデジって難しいです。

2009-08-16(Sun) 21:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

楽しかったですね~♪ありがとうございました。

可愛いワンに素敵な夜景 そして楽しい会話
こんな贅沢はないですね~♪

素敵な写真も沢山ありがとうございました。
私も写真の整理をして送りますね~少し
お待ちくださいね~

また デートしてくださいね★

答えは、怪獣reo ぷぷぷ

2009-08-17(Mon) 21:57 | URL | reomam #-[ 編集]

絶好の花火スポットだね\(⌒▽⌒)/良いなー♪
私も広島の宇品花火大会を会社の2階屋上駐車場で
観賞しましたが
(終了後の渋滞が嫌いなので間違っても現地には行かない)
こんなに大きく、綺麗には見えませんでしたYO!
美味しい食べ物に
楽しいおしゃべりに
可愛い浴衣姿のワンズに
最高の1日でしたね♪

2009-08-18(Tue) 22:19 | URL | ドン #WCSj23LI[ 編集]

夏は花火だよね~
いいなぁ。
今年の夏は花火ちゃんと見ること出来るかな?
豊洲でちょっとだけの花火は見られたけど、
写真は成功しなかったしなぁ。。
モコちゃん、
浴衣似合うねぇ。可愛い~~
一番最初のお顔がすっごく楽しそうだね☆
そんなモコちゃんにポッチ♪

2009-08-19(Wed) 11:35 | URL | ajile. #-[ 編集]

あお~んっv-10
楽しそうな花火ぱーちーですね~♪
あっ!チョコタンもいるっ!!
いいなぁいいなぁ~♪
今年もクマプは
ち~さい花火しか見られませんでした(泣)
でも、ココで見られたからいいんだも~んっ♪

2009-08-19(Wed) 14:47 | URL | クマプ #-[ 編集]

先日はtetraへのお祝いメッセージありがとうございました!
無事1歳を迎えてほっとしております(^-^;
ぜひtetraにも会って頂きたいです~♪

それにしてもなんて粋な集まり!
やっぱり花火は大勢で賑やかに観るに限りますねっ。

2009-08-19(Wed) 20:40 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

みんな浴衣で花火だなんていいですね。
モコちんの浴衣姿もとっても可愛い~~~(≡^∇^≡)
人混みじゃない所でお酒を飲みながら花火を見れるなんて本当にラッキーですね。
素敵なひと時がもてて良かったですね~(*^▽^*)

2009-08-21(Fri) 14:25 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery