■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夜遊び♪

9月 5日 土曜日

いらっちゃい

モコちんちの近くまで、フランちゃんが遊びに来てくれました。


9月に入っても、この日は日中暑かったので
夕方5時の集合です(〃∇〃)

駅の周りやら、モコちんのいつものお散歩コースで
なかよくお散歩♪

・・・の後は、ワンコOKのカフェにお連れしました。


フランちゃーん!いらっちゃい。

こんばんは
こんばんはー。


うれしーねっ!



ママたちの目的はこれっ↓

大ジョッキ ROBINさんです えび
ゴルゴンゾーラ ピッツァ ワイン
ナッツ ピクルス おかわり

モコちんちから一番近くにある、ワンコOKのお店。
夜はお酒も飲める、貴重なスポットです。

行ってきた旅の話、
これから一緒に行く旅の計画、
お気に入りのホテルの話、
最近見つけた可愛い雑貨の話、

とにかく話題が次から次へと・・・


笑って泣いて、楽しい一夜を過ごしました。

気がついたら、5時半のOPENから10時の閉店まで居ましたよ(^▽^;)>゛


お二人さん、付き合ってくれてどうもありがとうね♪

たまにはねー
たまにはね。


フランちゃん、いいこでママを待ってます↓

ママ、はやく~
はやく戻ってこないかなー。



いいかんじで酔っ払い、駅までフランちゃんを送っていって
歩いて帰れるって幸せーはーと3つ



翌朝、二日酔いなんて関係ないモコちん。
いつものように6時に起こしてくれました(/TДT)/


頑張って公園までお散歩しました。

おはよう

ゆうべ、付き合ってもらったお礼です。

いい天気♪

とってもいい天気で、キモチの良い朝でした。

おはな

このお花、なんてゆーんだろ?

マリーゴールド

これは知ってる!

楽しい週末です

お互いの好きなことに付き合って、
とっても楽しい週末でした。





■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

2009-09-12(Sat) 20:16| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

楽しかったよぉ。。
ありがとね☆
って飲み過ぎ、二日酔い。。。
デキャンタの分が多かったよぉ。。。
もしかしたら、
かすかに覚えてるけど、(笑)
最後のデキャンタの写真って私が
酔っぱらいながら撮った物??
違う?
露出かなりアップしてるので、
設定直しておいてね♪
こんな酔っぱらいだけど、又
懲りずに誘ってね♪
どうも有難う☆

2009-09-13(Sun) 08:27 | URL | ajile. #-[ 編集]

4時間半ですか!!
それは、モコちゃんもフランちゃんもお疲れ様でした。
でもお利口ですねぇ。
その間、ずっと大人しくしてられるんですものね。
サリラムは絶対に無理ですわ。
ラムは暴れたくてウズウズしちゃうでしょうし、サリーはンコしちゃいそうです( ̄ー ̄;
二日酔いの朝散歩、酔いもスッキリと覚めたのでは?

2009-09-13(Sun) 16:24 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

