■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

上野公園♪

9月19日 土曜日

行ってみた

上野公園で行われた『動物愛護ふれあいフェスティバル』へ行って来ました。



****************************************************
モコちんのお喋りにコメントたくさん、ありがとうございました。
モコは、「遊んでほしーの。だってずーっといい子で待ってたよ。」
とかなんとか言ってました。
****************************************************

シルバーウィーク真っ只中ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
nicoは火曜日までの4連休ですが、モコ三昧の日々を満喫中です。

さて、初日は上野公園へ行ってまいりました。

フランちゃんとajileさんも一緒です♪
今日もよろしくねー(〃∇〃)

いろんなブースを見てまわったり、鳥さんと写真を撮ったり。

鳥さん

固まるフランちゃんとモコ、一人楽しげな鳥さんの図。ぷぷぷ


こちらは手作り迷子札を無料で作れるブース。

手作り迷子札

透明な下敷きみたいなプレートに名前と電話番号を書いて、

ちん!

オーブントースターでちょっと加熱すると、あら不思議!

こんなんできた

こんなん出来ました\(*´∀`*)/
早速首輪に装着~。軽くていいです。

イベント会場ではう○ち袋を配布していて、うろうろするうちに
何枚も貰ってしまいました・・・。
最後には、「いただきましたのでっ」と逃げました。(爆)

とってもお安いお洋服を物色したり、
クイズに参加して景品をいただいたり、
ゆるゆるでローカルな雰囲気でしたが、けっこう楽しめましたよ~。


ランチは公園内の食堂にて。
(そう、カフェというより『食堂』がぴったり♪)

待ってます

たのちい

新聞を広げながら、なにやらレース中継のラジオを聴いているおじさんや
ワンちゃんとお散歩中の老夫婦や
元気なお子ちゃまに手を焼く家族連れや・・

連休初日の幸せムード漂うなか、
チーズタップリのハヤシライスをいただきました。

チーズたっぷり



ください
「モコにも何かください・・・」

あげられませーん。ごめんねー。



食後は公園内をお散歩♪

ちょろちょろ

はじめ、ちょぼちょぼだった噴水が・・・

どばー
どばーんっ!!
となっても、あまり動じない二人。



仲良く休憩したり。

微妙・・・

相変わらず微妙な距離ですけど。



フランちゃん可愛い♪

フランちゃん可愛い(*^。^*)


ちょっと通りからはわかりにくいところにある、
素敵な休憩スポットを教えてもらいました。

休憩スポット

秘密

涼しくて静かで、気持ちよい時間を過ごしました。

まったり

フランちゃんもまったりー。


そうそう、このバッグ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エコバッグ~

実はお買物用のエコバッグなんですが、
モコのキャリーバッグにピッタリなんですの。

もちろんプチプライスで絵柄がなんと!100種類くらいあるんです。

フランちゃんも愛用

フランちゃんもご愛用~・・・っていうか、巻き込んじゃいました。

モコちんは3種類も持ってます(〃∇〃)



モコちんとフランちゃんの『東京公園めぐり』は(勝手にタイトルつけてみた)
翌日へと続きます。




■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

2009-09-21(Mon) 21:32| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

楽しかったわぁ☆
ローカルイベント(?)も
なんかまったりムードで良かったね、
以外にもお安いお洋服が可愛かったし♪

バック、しっかりサイドのポケットの所
柄合わせちゃんとしてるのね、
私もアップ頑張ろうっと~

2009-09-22(Tue) 07:43 | URL | ajile. #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

