■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

飯田橋から

9月 20日 日曜日

どこのリゾート?

連休2日目。張り切ってお出かけしてきました。



モコちんのニコニコ号は、旅立ちの日が決まりました。
ありがとう、ニコニコ号。さようならニコニコ号。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アンママさま♪ようこそいらっしゃいませ。
ブログのURLがなかったので、検索してみたのですが
結局探しあてられませんでした・・・。
また遊びにきてくださいね~♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて。
モコちんの新車の乗り心地を確かめに、飯田橋まで 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ガタンゴトン。

素敵なオープンカフェに行きました。

飯田橋だし!

1度来て見たかったのよ。カナルカフェ♪
通勤で乗り換える駅だし、そう遠くないのにね。
初めて行きましたよ。

お出かけなの

おにゅーのカート、電車の中でもモコちん落ち着いていました。
外からも中からも丸見えなのですが、モコにはそのほうがいいみたい。
お外が見えると興奮しちゃうワンちゃんには不向きかもしれませんが・・・。
お外が見たい、閉じ込められるの大嫌いなモコにはうってつけ♪


フランちゃん、今日もよろしくね~♪
スワロで作られたスマイリーのペンダントがとっても可愛かったです。

ニコちゃんかわいいね


この日は陽射しが強くて、みんな日陰を求めて右往左往。
パラソルの奪い合い(笑)でした。


ごはん


ajileさんとnicoは、日陰の中にテーブルを運んで(!!)
並んで座っちゃいました照れ笑い
風が気持ち良くてまったり~・・・

ゆっくり食事を楽しみ、海外リゾートのような雰囲気にすっかり寛ぎ
(実際、外人さんのお客様もいらして絵になるのよー。)
北の丸公園までお散歩することに。

女学校時代(いつの時代だ!?)は何てこと無い距離でしたが、
飯田橋から北の丸公園は上り坂・・・えーん
そっか、いつも下り坂だったから、あっという間だったのか。


武道館は名前も知らないアイドルのコンサートが始まる直前で、
アニオタ風のお客さまでごった返していました。
人込みをかき分け、やっとこさ芝生の広場へたどり着くと
家族連れやカップルがたくさん寛いでいて、ワンコの入る隙なし。

あの辺で(セーラー服で)『ハンカチ落とし』なんかして遊んだっけな。
などと昔を懐かしみつつ

てくてく歩いて、はじっこのほうまで来ちゃいました。
一応、ここも北の丸公園内。国立近代美術館工芸館前。


北の丸ですよ

意味もなく、天使のカートありきの写真きゃー
なんだか写真で見るとチョコレートみたいなカートです。


まだまだ蚊がいて、油断ならないお散歩でしたが
北の丸公園は広いし綺麗で大好きな公園です。

また来ようっと

モコちんも、また行きたいっ!と言ってます。

帰り道、焼芋やさんのおじさんが、試食用の一切れを
モコとフランちゃんにくれたからかな?さつまいも




北の丸公園とカナルカフェに行くなら、
竹橋駅で降りて、公園→カナルカフェのルートがオススメです。
2駅分お散歩することになるので、かなりの距離ですよ~jumee☆biceps1







■ランキングに参加中♪

今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
↓プードルマークをポチ☆っとしてくれると、
モコちんの順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

2009-09-26(Sat) 22:51| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

お返事ありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-10

最初のコメントを送信後、すぐにURLを入れて再度コメントを送信したのですが(そちらは非公開にして)、届いていなかったでしょうか?
不慣れなもので、お手数をおかけしてすみませんでした。

天使のカートでお散歩、絵になる場所だし楽しそうで良いですね!

我が家はシルバーウィーク中からインフルエンザが流行中で、カートもまだ未使用v-12
とりあえずデコに使えそうなものをいろいろと探すだけでも楽しいですv-257

2009-09-27(Sun) 23:56 | URL | アンママ #-[ 編集]

天使のカートですかぁ~♪
かわゆいチョコレートです・・じゃなくて
チョコレート色ですね~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
それも、ビターなガトーショコラを思わせる
シックなお色♪
モコちん、とってもお似合いですよん♪

2009-09-28(Mon) 17:39 | URL | クマプ #-[ 編集]

飯田橋、懐かしいです!!
専門学校が飯田橋でしたので、二年間そこへ通いましたわ。
今は風景も変わってるんでしょうねぇ・・・かれこれ三十年近くなりますもの( ̄▽ ̄;)
あれ?28歳なのに何故( ̄ー ̄;
それにしても、北の丸公園までの坂。
昔は全然平気でしたが・・・
今でしたら、タクシー頼みそうですわ( ̄▽ ̄;)
モコちゃんは、お外が見えても興奮しないんですね。
サリーはともかく、ラムはちょっとでも見えると人の声や動きにオンっと低く唸って。
まるで男の子みたいです。

2009-09-28(Mon) 18:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

北の丸公園、良かったね♪
今度は紅葉の時に行ってみたいわ☆
その頃には蚊はもう居ないでしょうしね(笑)
カナルカフェもまったり出来て、
良かったですね、
又是非一緒に遊んでね♪

2009-09-29(Tue) 11:32 | URL | ajile. #-[ 編集]

この天使のカート素敵だねぇ~~~。
最近じゅかっち号は出動ナシ・・・っていうか
荷物運びになっちゃってる。
電車が混むと大変なんだよねぇ~。
このカートいいねぇ~。
今度じゅかっちもノセテェ~ん。

2009-09-29(Tue) 15:21 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

