■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お嫁入り♪

10月 11日
おめかし!
おじゃましま~すっ!


お風呂に入ってキレイキレイしてオメカシして
やってきましたよ~。

今日はお嫁入りの日。




いえいえ。モコちんでなく。


モコちんの愛車、ニコニコ号のお嫁入りです。


こちら、花婿のチョコタンくん↓

チョコタン

うっきゃ~!

かわいいーっ!


花火大会以来、2度目ましてでございます。


あの花火の夜、K-tan&チョコタンにすっかり惚れこんでいたnico。

お膝の手術を無事に乗り越えたチョコタンが
ニコニコ号を貰ってくれると聞いて、
とーっても嬉しかったんです。

チョコタンのお役に立てるなら、ニコニコ号だって嬉しいはず♪


キュート

チョコタンはジェントルマンでキュートな男の子。

カメラ目線もバッチリ決めてくれます。


ああ。なんて可愛いのー・・・。


こちらのツーショットはモコがボケボケだけど
ふたりとも楽しそうだから採用♪

IMG_2825.jpg


チョコタンの貴重な手術のお話を聞かせてもらって
とてもお勉強になりました。

幸い、モコの膝は状態が良くなってきたので
手術の話は今のところ出ていませんが・・・。

パパさんと良く話し合われて万全の準備をし、
手術にも立ち会ったK-tanはエライっ!!
尊敬しちゃいます。
毎日病院へお見舞いに通ったのも、チョコタンはきっと
嬉しかったろうし励みになったと思います。

きりり

チョコタンも、本当に良く頑張ったね≧(´▽`)≦
かっちょいいぞー!!


抜糸から間もないというのに、
元気にお部屋の中を走り回っていましたよ。

・・・・っていうか
モコちんが大分刺激しちゃって、ゴメンネ。

内心とてもヒヤヒヤしていましたが、ふたりとも
楽しそうに追いかけっこしていたね。

モコちんがよそのお家であんなふうに遊ぶのは
とても珍しいことなんです。

いつもは誰かと誰かのバトルを見てるだけ・・・

なのに、チョコタンが誘い上手だからかな?

モコちんも、チョコタンのことが好きになったみたいです。


うまうま うまうま2
うまうま3 うーま!

K-tanが美味しいお食事を用意してくださり、
ゆっくりとお喋りを楽しみながらいただきました。

うららかでのどかな、幸せなひとときでした。

もっともっとゆっくりしていたかったです。


3ショット

奇跡のスリーショット!!


K-tan、どんな魔法を使ったのでしょう?

お手洗いから戻ってくると、こんなことになってました。

モコがK-tanの腕にしっかりとしがみついています。
チョコタンが後ろから「大丈夫だよ」と言ってくれています。

K-tanは・・・・楽しそうだー\(*´∀`*)/



モコとチョコタンは、一つのお皿で仲良くヨーグルトを食べたり
急に仲良くなりました。

今度はお外でいっぱい遊ばせてやりたいね。

チョコタンのアンヨが完全復活したら、また
追いかけっこして遊ぼうね!

お土産もたくさん、どうもありがとう。

御揃い

右のがモコの。
チョコタンと御揃いなんですよ♪
こげ茶にピンクのドットなんて、ドストライクっすよー(*^。^*)
さっそくお散歩で使わせてもらっております。


ハロウィンのお菓子は、お留守番のとぉしゃんの胃袋へ~・・・

ごちそうさま


ごちそうさまでした。

次回は、ニコニコ号に乗ってモコちんちに遊びに来て下さい。




あ!


肝心のニコニコ号の写真が一枚もないっ!



でも大丈夫。
これからはチョコタンのところで会えるから。


■おまけ


後ろにチョコタン


キッチンを覗いているチョコタンの背中に
もう一人チョコタン♪






スポンサーサイト

2009-10-24(Sat) 23:56| プレゼント企画| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

