■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

HAPPY HALLOWEEN!!

10月 25日 日曜日
スパニッシュ!
ハロウィンパーティに御呼ばれしてきました。



こちらは恵比寿のスペイン料理のお店です。

ご一緒していただいたお友達のご紹介♪

もうすぐお誕生日の茶太郎くん、mittiさん、パパさん

茶太郎くん


桜子ちゃん&memeさんはさりげないペアルックで登場

桜子ちゃん


お人形のように可愛いりんちゃんと・・・

りんちゃん


最近カメラを嫌がるこうちゃん、こうままさんと一緒です。

こうちゃん


そして魔女っこフランちゃんとajileさん

フランちゃん


そして、我が家のモコ。

なんと!

写真がなかったじょ~。


それぞれ魔女に扮したり、ファッションも楽しいですね。
モコはリトルデビルに変身しましたよ。
お写真はのちほど・・・


まずはママたちの腹ごしらえ。

スープ パエリア
ajileさんの デザート

nicoは魚介たっぷりのパエリアにしました。
お隣でajileさんが召し上がっていたプレートも、
その向こうにあるmemeさんのピザも、
賑やかで美味しそうだったのでパチリ!


楽しいひとときはあっと言う間~。
お久しぶりのお友達ばかりだったので、会話がはずみます。



満腹になったころ、みんなお待ちかねのワンコケーキ登場です。

おいしそー

ajileさんが手配してくださり、大事に運んでくれました。
雨のなか、大変でしたよね・・・
どうもありがとうございました。



キャンドルも

ろうそくに火をともして、今月お誕生日の
茶太郎くんにフーっとしてもらいました。パチパチ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お誕生日おめでとー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



モコちんにも分け前♪

なかよくね

ここのケーキは何回か食べたことがあるモコちん。
がっつき方ったらなかったです。

お腹の調子と相談して、タッパーにしまって持って帰りましたが
翌日までに3回に分けて完食!!

おいしかったねぇ。絵文字名を入力してください


プレゼント交換では、こうママさんセレクトのプレゼントが当たりました

マナーポーチ!!

中にはカボチャのオモチャ、
オヤツの詰め合わせ(モコはこれが一番嬉しいそうです。)

そして!こうママさん手作りの、マナーポーチ♪

これこれ!ずっと欲しかったの~♪
こうママさんが持っていらっしゃるのを見て、
いいなっ、いいなっと眺めていたのです。
念が通じてコワイわー\(*´∀`*)/


とっても可愛いくてマナーポーチには見えませんっ
勿体なくてモコちんのくちゃいのなんて、入れられないわ~

どうもありがとうございました。


お店の前で、集合写真を撮ってお開きに。

集合!

みんなイイ子でえらかったね!

ちょうど雨もあがりました。

この後、駒沢通り沿いのワンコグッズのショップに寄って
まさかの衝動買いをしてしまったnicoなのでした。

だって、気分が良かったのよ~ん。


さらにさらに。

ajileさん、memeさんとちょっとお茶でも・・・のつもりが
フランちゃんが「ここがいい!」と決めてくれたスペインバルで
とてもあったまる飲み物をいただいちゃったのでした。



うむ。実に楽しい1日でした。



■おまけ

リトルデビルに変身したモコ。

デビルモコ

背中に羽とシッポが生えてます。

つのはえた

帽子をかぶると角まで生えちゃうの。
裾のキラキラモールはnicoがつけました。


こっちは衝動買いしたくまさんパーカ。

こぐまモコ

帽子をかぶると、固まります(*^。^*)

固まった










スポンサーサイト

2009-10-28(Wed) 23:49| オフ会| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

