■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紅葉狩り♪in山中湖その1

10月 30日 金曜日
もみじ
秋を満喫しに行ってきました~♪


お仕事が忙しくなる前に、ちゃっかり予約を取って
「コレが終ったら行くんだもんねっ!」と頑張れましたー。

モチベーション維持にも貢献していた旅行計画(*^。^*)
お天気にも恵まれ、最高の思い出が出来ました。


さてさて。ちょうどお昼時に目的地に着いた我々。
まずは腹ごしらえをしなくては・・・

この日のランチはBooz Cafeさん。

booz cafe

可愛い佇まいです。テラス席わんこOK♪
ピザとグリルチキンをいただきましたよ。

ピッツァ グリルチキン


お食事の後は眺めの良い場所へ移動。
モコちん、ここはどこでしょう?

ここだよー
「くじらのカタチの湖だよ~」

はい正解。


お宿はコチラ。
カーロフォレスタ山中湖さん。御世話になりまーす。

秋のカーロさん

前回は新緑眩しい5月でしたが、晩秋のカーロさんもまた素敵です。


ご一緒していただきましたのは、フランちゃんとajileさんです。
今回も大変御世話になりました。
親子ともどもマイペースでゴメンねー。
とーっても、とーーーーーっても、楽しかったです≧(´▽`)≦


ホテルに着いたら、チェックインの前にドッグランでひとっ走りしました。

らんらん

フランちゃん、楽しそうですねー。

らららん

二人っきりの貸切ですもんねー\(*´∀`*)/

らんららん


ajileさんに甘えたい放題のモコちん↓

すりすり


フランちゃんが慌ててママを取り返しに行きます↓

わたしのままよー
「ワタシのママは、ワタシだけのママよ~」

特に打ち合わせしたわけでもないのに、この日のお洋服は
二人とも白のニットとシックなスカートのワンピースでした。
気が合うね~(*^。^*)



モコちん、ウッドチップのランにも最近ずいぶん慣れました。

やっほー

アンヨにいっぱいお土産を付けていますが・・・・(^▽^;)>゛

うししー


ひとしきり体をほぐしたら、チェックインして一休み。
晩御飯の前に楽しみにしていた場所へ・・・・・



はい。ひっぱりますよー。
次回、『紅葉祭りと晩御飯編』(の、予定です)お楽しみに~






スポンサーサイト

2009-11-02(Mon) 23:15| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

