■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

富士山パワー! 山中湖その3

いつまでひっぱるのでしょうか・・・笑えへへ
朝の富士山
山中湖2日目の朝です。今日もいい天気~♪


カーロさんは2回目ということもありますが、モコはすっかり旅に慣れたようで
夜はぐっすりおやすみでした。
朝は5時ごろから一人で起きて動き回っていましたが・・・

しょうがないのでホテルの前にしばし放牧。
珍しいことに、どこかの猫ちゃんと追いかけっこして遊びました。
その猫ちゃんは後ほど登場します。


朝風呂に入ってすっかり目が覚め、朝ごはんもがっつりいただきましたよー。

あさごはん

昨夜、あんだけ食べたのにね絵文字名を入力してください
美味しかったです♪

ご飯の後は、ホテルの周りをお散歩。
朝の空気は新鮮です。
ひんやりしてるけど、お日様がぽかぽか。

朝さんぽ

素敵な別荘がたくさん建っていました。
どんなお金持ちが住んでいるのかな?

モコちんは、今頃になって眠そうなお顔。

今頃になって眠い~

『お天気がいい』って、それだけで素晴らしいな~ぽっ
普通の朝の散歩が、スペシャルなお散歩に感じられます。

かわいいおはな


早朝モコと遊んでくれた猫ちゃんは、どうやらお向かいのお宅のコのようです。
木登りがとっても上手。
あっと言う間に高いところへ登ってしまいました。

木登り猫1 木登り猫2 木登り猫3 木登り猫4

シッポがフサフサで長く、不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫みたい。

チェシャ?

フランちゃんとも遊んでいましたよ。
とてもフレンドリーで愉快な猫ちゃんでした。


チェックアウトの後は、モコが大好きな山中湖交流プラザ『きらら』へ。
「広っぱ」や「原っぱ」があって、思う存分遊べます。

フジ!

こちらのボードウォークは富士山と山中湖が綺麗に見える絶景ポイント。

ススキと富士山2

nicoは薄手のセーターに綿入りジャケットを着ていましたが、
観光客のガイジンさんは、なんと半袖でした!!

早く早く~

先を行くモコが、早くおいでと誘います。

だあれ?

前回来た時は暑すぎてお散歩できませんでしたが、
この日は快適そのものでした。


お魚さん


眩しくて、モコの写真はどれもこれもオメメが写っていません。

まぶっ

とぉしゃんに写メールしてみましたが、お返事は・・・
「モコの目、ほっそいねー」でした。


ありがたーい富士山のパワーを存分に吸収jumee☆SaturdayNightFeverR

並んでパワー吸収

眺めているだけで、パワーをもらえるような気がします。

ヤムヤム

モコちんはajileさんにありがたくオヤツをもらっていますが・・・笑


しばしベンチに腰掛けて、素晴らしい風景の一部となって
のどかなお喋りを楽しみました。


ママたちが寛いでいるので、ワンコたちの距離も縮まったかな?

なんかいるね

何かみつけたのかな?


きららの後は、昨夜の紅葉まつり会場へ行ってみることにしました。

長いことかかっちゃいましたが、あと1回で終わりですjumee☆shy2



■おまけ

『きらら』の管理塔では、写真展とクラフト教室が楽しめます。

リース

もうクリスマスシーズンですねぇ。

nicoはこちらでリースの材料を少し買いました。



スポンサーサイト

2009-11-13(Fri) 23:31| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

