■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ご飯→代々木公園へ♪

すっかり間があいちゃった~
SIZENさん
いちょう祭りの続きです・・・


どこをどう歩いたのか・・?

nicoの野生の勘は全く当てになりませんが
ajileさんの完璧なナビゲーションで、SHIZENさんに到着♪

おいしー

美味しいきりたんぽにありつくことができました。
ソファのお席がちょうど空いてて、ラッキー♪


またまたテクテク歩いて代々木公園へやってまいりました。

連休とあってか、公園も賑わっております。

のどかだねー

平和な光景だな~。



たくさん歩いてえらかったねぇ。
原宿駅前は、さすがにカートインでないと危険でしたが。

微妙な距離感


ベンチでちょっと一休みです。


それにしても。
微妙な距離を保つお二人さん。

おすまし

↑おすまししているモコちん。


ママを見る!

↑ママをじーっと見ているフランちゃん。


2ショット

苦肉の策の寄り添った感じの2ショット。



薔薇が咲いた~♪

公園内の薔薇。
熱心に写真撮影している方がいらしたので、真似っこしてパチリ。




ピクニック気分

今度はピクニックシートを敷いて、本格的に一休み。


モコは、カートやキャリーバッグで休み休みするお散歩では
最近物足りなくなっているのか・・・
この日もかなり歩いたのに、遊びたくてウズウズ♪

ピクニックシートを敷いても、ちっともおとなしく座っていませんでした。

たのちー

あっちこっちクンクンしては、嬉しそうに戻ってきます。


うっしっしー

何の匂いがしたか、報告しに来てるのかしら?


幸せなシッポ

陽の光に輝く、楽しげなオシリ(〃∇〃)



また一つ、幸せな思い出が増えました。




2009-12-07(Mon) 22:11| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

