■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ナイスキャッチ!

あまりの寒さに、すっかりコタツに引きこもりのモコ・・・
IMG_1279.jpg

お~い。出ておいで~


この1時間後くらいに、今夜はやけに水ばかり飲むなぁ・・?
体調悪いのかな?と思っていたら
案の定リバースしたモコ・・・U-ω-U

調子に乗ってみかんを食べたせいです。
かぁしゃんが悪かったよ。ゴメンネ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
出すもの出したらすっきりした様子で、
いつもの様に膝の上で丸くなって寝ています。良かった~。

最近、こんな話ばかりで恐縮です・・・なので
モコさんの元気な3本ノックを動画でどうぞ!




ナイスキャッチ!

フェイントにまんまとひっかかってるトコも笑えます(^▽^;)>゛

オマケ:今日はとぉしゃんのコトも・・・

先週の金曜日、とぉしゃんと仕事帰りに待ち合わせしました。
いつもどんなランチを食べているのか興味があったので連れて行ってもらうことに
なんと、そこは「小諸そば」!

店内はサラリーマンばかりで、立ち食いのカウンターもあり
一人では絶対入れないタイプのお店に興奮気味のかぁしゃん
すご~い!潜入ルポみたい~!

とぉしゃんのオススメ「から揚げうどん定食」です↓
IMG_1248.jpg
すかさず激写!

食べ方は、から揚げをうどんのおだしにひたしてから、おもむろに
ゴハンの上にトッピング
まずは、ジューシーなから揚げとおだしのかかったゴハンを頂きます。
そして、うどんをハフハフ、ちゅるちゅるすすります。

これがうまいっ!意外と上品なお味で515円なり
待ち合わせのとき飲んだ480円のロイヤルミルクティーと比べると
かなりのコストパフォーマンスでした。

とぉしゃんの今日の寝言のコーナー

とぉしゃん)「モコ、二人で頑張ろうなっ!」(ハッキリしゃべってますが寝言です)
かぁしゃん)「はぁ?どうして?」
       (何度も言いますが、寝言に返事をするのが我が家の常識)
とぉしゃん)「かぁしゃんが、ITベンチャーの社長と逃げたから。」
かぁしゃん)「・・・逃げてないし。」(爆)


かぁしゃん、モコにこれ以上変なもの食べさせないで!
モコ、頑張れ!のポチ☆くらはい↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

2006-12-12(Tue) 00:27| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 14

コメント

わはは

もうおかしい~。パパさんは何か心に屈託があるのかしら?
それともママさんが美人すぎて絶えず不安なのかしら?
モコちゃんは夢の中でなんて返事してるんでしょうね。
モコちゃんリバースだったのね。みかん食べ過ぎるとうん、もみかん粒にまみれるよね。気をつけないといけないですね。v-238

2006-12-12(Tue) 08:51 | URL | みんみん #-[ 編集]

もどしてもけろっとしてるのね。強いぞモコちゃんv-218それだけ動いてれば大丈夫ダニv-221

小諸ね~東京人なんで見たことあるある、会社員に人気あるよね、だが入ったこといまだナシ!(笑)うちのダンナは熱いうどんを冷たいご飯にのっけて食べるのがウマいという(お、お里がばれるっつうの)v-208

なにげにスタバでちょっとデザートとコーヒーでもランチ代以上になるよね・v-12



2006-12-12(Tue) 22:32 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

■みんみんさま

みかん、大好きなんですが量が多かった・・・。
ゴハンが全部出てしまったせいか、夜中にお腹がすいたらしくて
「かぁしゃん、腹減った~」とぴーぴー泣いておりやした( ̄▽ ̄;)
6時の朝ごはんまでもちそうに無かったので、おやつをあげて黙らせました。
とぉしゃんの寝言はとても楽しいのです♪
でも、当の本人は何も覚えていないらしく、後で話すとゲラゲラ笑ってます。

2006-12-12(Tue) 23:28 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

体調管理がしっかりできてなくて、ママ失格のかぁしゃんでふ。
3連続キャッチは貴重な瞬間ですよ。スクープ映像かも^m^

男臭い感じの店って、新鮮です♪これぞB級グルメって感じです。
うどんかけゴハンって、炭水化物祭りですね!

2006-12-12(Tue) 23:35 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]


ふふふ、胡桃もみかん大好きですわv-10
でも、みんみんちゃんが言うように食べると
うんp-に、みかん粒が混じります。
(誰も、今ご飯食べてないよねv-12
小諸そば、うちのパパさんも絶賛v-361
大好きなようですわ。。。
私は食べたことがないので、今度私も連れてってもらおうっと。。。

2006-12-13(Wed) 18:34 | URL | くるみん #-[ 編集]

■くるみんさま

小諸そばv-373レッツトライ!です。
カジュアルな格好でどうぞv-410
今日はみかんは止めて、りんごにしました。
もう、体調は万全!というか、ハイパーモコちんです。

2006-12-13(Wed) 23:00 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

おお、小諸そばは仕事場の近辺にもありますが、
残念ながら入ったことはないです。
娘は富士そばが美味しいとか言っておりますが
オススメメニューのカツどんを是非食べてみたい私^^
びいなもみかんは好きなので要注意します。

ITベンチャーの社長^^もモコちゃんの可愛さには
かなわないですよね♪

2006-12-14(Thu) 00:23 | URL | びいなのママ #iX1rXjjY[ 編集]

お~~~!
凄いねモコちゃん、ナイスキャッチ!!!

我が家のパパさんも寝言をハッキリ言うよ。
それも長~~~い文章でね(´_`。)
あまり長く喋って煩いから「うるさーーーい!」って言ったら、
「ゴメ~ン!」って言ってまた寝ます!
朝謝ったことも全然覚えてないらしい!痴呆が入ってるかも、、、(´・ω・`)

2006-12-14(Thu) 14:38 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

おぁ~~パパしゃん寝言はっきり言うのですね。
恥ずかしいのですが、我が家はママが良く寝言を言うらしいです。昨日はクッキー頑張れと言っていたそうですよ。
全然 私おぼえていませ~~ん!!
ワンにはみかんはそのままウ○チに出るのであまり良くないと聞きましたが、モコちゃん大丈夫ですか?
りんごは良いみたいですけど、大きさを考えて与えないと
窒息死したワンがいるそうですよ。

2006-12-14(Thu) 18:12 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

イケナイとわかっててもやってしまう・・
わんこにヒトのタベモノをあげすぎることと、
ヒトの寝言に本気で答えちゃうこと♪
クマプもいつもやってしまいます(汗)
でも、mocoかあしゃんさん、オネガイですからIT社長と逃げたりしないでクダサイ(笑)
ちなみにクマプ、この間・・
ダンナが飛び起きるほど寝言?で爆笑してたとか・・(泣)
おまけに、あ~おかしい!!と言ってたらしいです(汗)

2006-12-14(Thu) 20:12 | URL | クマプ #-[ 編集]

■びいなちゃんのママさま

モコはみかん禁止になりましたU-ω-U
富士そばですかぁ。見かけますが入ったことは無いです。
小諸は期待以上においしかったです。
お腹がすいていたのと、ハードルがもともと低かった(^▽^;)>゛から?

ITベンチャーの社長と駆け落ちって、どんな夢なんでしょ!
でも、モコがいてくれて良かったね、とぉしゃん!v-14

2006-12-14(Thu) 22:31 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

えへへ。凄いですか?
3連続で取れたので、つい見せびらかしちゃいました♪

パパさん、誰かとおしゃべりしている夢なのかな?
「ゴメ~ン!」て言うあたりが、優しいパパさんらしいですね!
一瞬起きても、すぐ寝ちゃうと忘れちゃうんですよね(*^。^*)

2006-12-14(Thu) 22:36 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

うふふv-343変な寝言じゃなくて良かったですネ
きっと、夢の中もワンのことだらけなんでしょうね。
私も最近ほとんどモコの夢です。
りんごは5ミリくらいに細かく切るか、すりおろしてあげてます。
ほとんど噛まずに飲み込んじゃうので。
窒息死なんて!怖いですね。気をつけます。

2006-12-14(Thu) 22:40 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クマプさま

ITベンチャーの社長には全く心当たりがありませんから
逃げたりしませんよ~!
ましてや、モコを置いてだなんて!
ぶはは(^▽^)とっても楽しい夢だったんですね♪
何がおかしかったのかしらん?気になる~
思い出して、是非教えてくださいv-238

2006-12-14(Thu) 22:44 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/42-137a2e9e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

