■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プークリ2009♪その2

ファンファーレさんのクリスマスデコレーション。
クリスマス
子供たちがツリーの前でクリスマスソングを歌っています。


大きくて煌びやかなクリスマスツリーこそ無いけれど、
こんなにも素敵なクリスマスの飾りつけが出来るんですね。
お気に入りを一つ一つ集めて、大事にされている様子が伝わります。

どれもこれも細工が素晴らしく精緻に作られており
眺めていて飽きません。

クリスマス

こちらはワンコの楽隊♪

ワンコの楽隊


サンタさんも、出発準備OK?

サンタの出発


若オーナーがキャンドルを灯してくれたので、
小さなおうちに小さな妖精が住んでいるみたいです。


キャンドルがともった



準備が整い、いよいよパーティの始まり~

モコちん、なんだか気合が入っております。

気合充分?



最初にふぁんままさん特製のわんゴハンタイムです。
各自、いつも使っている食器を持って、順番順番♪

ふぁんまま特製わんごはん

お肉とたくさんの種類の野菜がバランスよく入って
しかもスープもたっぷりの理想的なゴハンでしたよ。

モコちんも、おかわりしちゃうくらいの美味しさ!

もりもり

ナイーブなフランちゃんは食事も喉を通らないほど緊張してたのに
モコちんったら、モリモリがつがつお顔を上げずに食べました。


人間様用のお食事も、食べきれないくらい並びました。

ごちそうだ~

ファンファーレさんからのサプライズ!
サービスのシャンパンで乾~杯~

シャンパンで乾杯

お料理、まだまだありますよ。

まだまだあるよ

しゃぶしゃぶもローストビーフも美味しかったけど・・・

もう一個食べたかった

もう1個食べたかったなー。カキフライ絵文字名を入力してください

撮りわすれもあったかも

牛スジを食べたところでギブアップしかけたけど
〆のエスニックカレーがこれまた美味で!!
どんだけ入るんだ?nicoの胃袋・・・

しかも、飲み放題なんですよ~

一晩で3キロくらい太った気がいたします。

喋って飲んで、
食べて食べて、飲んで、
笑って笑って、

お口も大忙しでございました。


足元では小さなサンタさんがうろちょろしたり、
ママのお膝でうとうとしたり。

どの子も個性的で可愛い子ばかりです。

チーちゃんサンタ

ミラちゃんかな?

陽ちゃんかな?

ハーブくん

フランちゃんはママの御手製ニットでオメカシ♪

フランちゃんもオメカシ

背中にツリーを乗せています。

背中にツリーしょってます


そうとういい気分になったところで自己紹介タイム♪

ご家族でご参加「ゆずといっしょ!!」のくるみちゃんとねぇねさん
ねえねさん
ゆずちゃんとyuzumanmaさん、パパさん
ゆずママさんパパさん

角度が悪くて、(腕も悪くて)酔っ払いだったので
このようなお写真しか撮れていませんでしたー(号泣)
本当にゴメンナサイ。
モデルのようなゆずちゃん&くーちゃんは、しっかりと思い出に焼きついております。



Herb's Cafe ハーブと一緒に♪」のハーブくんとハーブママさん
ハーブくん

今回はパパさんとお会いできず、残念でした。
ママさん、ロングドライブおつかれさま~
フォトジェニックなハーブくん、とてもハンサムでnicoおばさんはメロメロよん。
あのアヘアへダンスが忘れられません。



Becchi Times」のミラちゃんとBecchiさん、パパさん
ミラちゃん

にこやかで優しい物静かなパパさんと、元気溌溂なママさん。
朗らかなママさんの声に、元気を貰いました。
ミラちゃんはお耳ふわっふわの美人さんです。



てんこもりぷりんぷりん物語」のぷりんちゃんといいこさん、Kingさん
ぷりんちゃん

Kingパパさんは、名コーディネーターです♪
今回のイベントの盛り上がりも、Kingさんの活躍無しには
ありえなかったことでしょう。
いろいろどうもありがとうございました。
いいこさん、風邪気味だったんですね!存じ上げませんでした。
お疲れになったでしょう・・。



ビッキー日記」のビッキーちゃんと望珈さん

ビッキーちゃん

首まで真っ赤になった望珈さんが、なんだか色っぽいですハート
楽しかったですねぇ♪
途中でインターバルを取っていらっしゃいましたが、
隣に座ってもっと飲ませたかった~ぐふふ。



姫様のひとり言」の空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんとみんこさん

3姉妹

実に器用に3姉妹を抱っこする姿はいかにもマダム。
末娘の照ちゃんに手を焼きながらも、振り回されるのを楽しんでいらっしゃるようです。
同じように育てても、わんの持つ生まれつきの性格って違いますよね。
一人として同じ子はいません。その違いが愛おしくもあり。



ちびちび・チヴィッキー」のチヴィッキーくんと∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、モジャさんは・・・あれ?

ちーちゃん

モジャさんはどのあたりが「もじゃ」なのか?という謎が解けて大満足のnicoです。
それにしても・・∪。・ ェ ・。∪ワンコさんは、そのコメントやメールの文体から
勝手にあれこれ思い浮かべていたキャラクターと実際にお会いしてお話した感じが
見事に全く違っていました。
最初、度肝を抜かれるのだけど、どんどん惹かれて行くというか・・
不思議な引力を感じました。


ここでお詫び。

左隣のマロンちゃん・ロンロンママさん・ロンロンパパさんファミリーさんと
右隣のフランちゃん、ajileさんはフレームに納まらず・・・
申し訳ございませんです。

(ロンパパさんは、後ほど登場します。)


モコちんったら

モコちんったら、床にステイしていたはずなのに
いつの間にかロンロンパパさんのお膝で寛いでいます。

パパ命のマロンちゃん、ごめんなさいねぇ。



デザートには、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからサプライズのケーキが登場!
わーっ!!と歓声が上がりました。

人間様用

クリームを絞って形作られたワンコは、1人に1匹ずつちゃんと切り分けられ
幸せな甘さが脳を直撃するころ、nicoのブラックホールのような胃袋は
別腹も含めて完全に満員御礼。

1ぴきずつ


小さなサンタさん大集合の集合写真。
みんないいこにステイできてエライね~

集合?

nicoのレンズでは端から端まで納まりきれず・・・
やむなく半分ずつの、モコだけカメラ目線写真となりました。

集合!

あちゃー、全員ちゃんと写っていない・・・
チーちゃんがかくれちゃってますね。


プレゼント争奪じゃんけん大会あり、抱っこ抱っこタイムあり、
楽しいひととき・・・だったはずですが
肝心のフリータイムでお手洗いに行ってしまったnico。不覚なり。

シャッターチャンスを逃してしまいました。


こちらのご機嫌さんはミラちゃんかな?

ミラっち


こっちのご機嫌パパさんはマロンちゃんとこのパパさんです。

笑顔王子その1

酔うほどに笑顔全開で、つぎつぎと抱っこしてご満悦でした。

笑顔王子その2

あまりにも笑顔が素敵だったので、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから
「笑顔王子」の称号をいただいていましたよ。


そんなこんなで、とっぷりと夜が更けていったのでした。


スポンサーサイト

2009-12-13(Sun) 22:56| オフ会| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

