■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プークリ2009♪その3

12月 6日 (日)プークリ 2日目です。
ファンファーレ
すっかり雨も上がり、キモチの良い朝です。



ファンファーレのベッドはとても快適で、ぐっすり良く眠れました。

モコも翌朝から快調♪朝ごはんはお部屋でランフリーさんを食べました。
昨晩ご馳走を食べたので、フードはもしかしたら残すかな?と思ったら
見事に完食♪

雨が上がったので、一風呂浴びた後はお散歩タイム。
道がビッチョビチョだったので、後でモコの足を拭くのが大変でした。

そうこうするうち、お腹も程よく空いてきましたよ~

(え~・・?昨晩あんなに食べたのにっ!?)


こちら朝ごはん。


あさごはん

なんとなんと!伊勢えびのお味噌汁ですのよ!奥さん!

イセエビですよ奥さん

鯵の干物も美味しくて、大根葉の炒め物も美味しかったな~



チェックアウトまでのあいだ、
わいわいガヤガヤの撮影会です。

集合写真にうってつけの階段がありまして、みんなイイコにお座り。

ひどいボケ方

なのに、なのに~
ピンボケ写真しかありませんでしたorz

結構撮ったのに、1枚も綺麗に撮れてなかった・・・
無念なり。


ポインセチアが綺麗だったので、一人ずつ撮影♪


ビッキーちゃん

ビッキーちゃん


ぷりんちゃん

ぷりんちゃん


ゆずちゃん&くるみちゃん

ゆずちゃんくるみちゃん

↑やっとまともに撮れた~♪
ね?可愛いでしょー? モデルさんみたいでした。


チヴィッキーくん

チーちゃん


ミラちゃん

ミラちゃん


ハーブくん

ハーブくん


フランちゃん

フランちゃん


マロンちゃん

マロンちゃん


陽ちゃん、空ちゃん、照ちゃん

三姉妹♪


そして、モコちん

モコちん


可愛い女学生たちアップロードファイル
御揃いのピンクの制服が似合っております。

ノンキーズ?

・・・の中の男子、チヴィッキーくん。

+チーちゃん

ヒューヒューハート


楽しかったプークリも、ここでいったんお開きに。

海沿いルートで帰る方々とはさようならです。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。


さよならファンファーレ

ありがとう、ファンファーレの皆様!
絶対また来ますね!そのときはよろしくお願いします。



電車チームの ajileさんとフランちゃん、nicoとモコちんは、というと
お言葉に甘えまくって、ぷりんちゃんちのお車に乗せていただくことにしました。

ぷりんちゃんちの車、大きくて快適~♪
後ろから∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、みんこさんの車もついて来ます。

みんなで天城越えルートで北を目指しますよー。


途中、わさびアイスが食べたくなって車を停めていただきました。

以前から、この道を通る度に気になっていたのです。

わさびアイス?


nicoはわさび中級に挑戦しました。

中辛に挑戦

ここのお店のは本物のわさびが入っていて、プチプチを噛むと
ツーンとした刺激が広がります。

甘いアイスと爽やかなわさびが絶妙!
是非一度お試しください。


せっかくなので、ajileさんとフランちゃんと一緒に
浄蓮の滝まで降りてみました。

じょうれんの滝

行きはよいよい帰りは・・・


他の誰も一緒に降りてこなかった理由は、帰り道にわかりましたよ。
階段が狭くて、段差が不規則なんです。しかも急なの!

モコもフランちゃんも、往復ウキウキと歩いてくれましたが
「抱っこ!」って言われたら、と内心ヒヤヒヤしてました。


お昼は伊豆村の駅にて休憩をすることに。

伊豆村


こちらの「たまごや」さんはテラス席ワンコOKです。

たまごやさん

みんなお昼ご飯、ちゃんと食べられるのかな?と心配していたら
なんのなんの、強靭な胃腸の持ち主ばかりのようでしたよ。

nicoチョイス、黄身がぷりっぷりの卵かけゴハンとうどんのセット。

タマゴかけゴハンと・・

コチラでも、また∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからワン用のお芋と
人間用のオヤツをいただいてしまいましたアップロードファイル

ごちそうさまでしたアップロードファイル

交代でお買物の間、モコちん本当におとなしく待っていられたのかなぁ?
戻ってみたら、ちゃっかりモジャさんに抱っこしてもらっていましたよ・・汗


この後は、三島駅まで送っていただき
新幹線で快適に帰ることが出来ました。

皆様、2日間どうもありがとうございました。
すっかりお世話になりっぱなしで、申し訳ございません。

少しずつでもお返しが出来たらなぁ。

これに懲りずに、また機会がございましたら
お仲間に入れてくださいませ~笑


新しい出会いもあり、優しい方々のお心遣いに触れ
素晴らしい2日間でした。

素敵なお友達に恵まれて、nicoもモコも幸せ者です。



最後までお読みくださいまして、どうもありがとう・ハート


久々に、コメント欄OPENですじょ

スポンサーサイト

2009-12-17(Thu) 23:00| オフ会| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

本当だ~!コメント欄がある~!と思って早速コメしました♪
素敵なお宿でしたね~。外観もとっても素敵!!
それにたくさんのプーちゃん達に囲まれて幸せですね。
私、ワンコとお泊りって全然無いので
とってもうらやましいです~!!
nicoさんともいつかご一緒できたら嬉しいです♪
しかし、イセエビのお味噌汁は美味しそうだったなぁ♪

2009-12-18(Fri) 03:45 | URL | mitti #-[ 編集]

楽しかったでーす!

濃厚な2日間でしたか?
たーっくさん食べて&飲みましたかー?
うふふ・・・nicoさん飲み足りなかったのではないかしらん?

初めてお目にかかったnicoさん&モコちゃんペア、どうぞ、これからもヨロシクね。

(それにしても「度肝…」って?ワタクシ、どのように想像されていたのか、とて~も不安になっておりますの。今度ジックリお聞かせくださいませね。うぅぅぅっ。)

2009-12-18(Fri) 19:44 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

nicoさん、プークリの2日間お世話になりました~
楽しかったですね♪

初めましてのnicoさん&モコちゃんでしたがワンを通してお友達になれ嬉しいです^^

浄蓮の滝は行った事ないです~
今度是非わさびアイスを食べて浄蓮の滝へ行ってみたいで~す!

中々ゆっくりお話しする時間がなかったですが、またお会い出来る日を楽しみにしています。。

2009-12-18(Fri) 23:17 | URL | yuzumanma #-[ 編集]

nicoさん、おはようございま~す♪
プークリ2009、とっても楽しかったですね~☆
ハーブにまた素敵なガールフレンドが出来て、嬉しくて嬉しくて幸せです♪
パパがお留守番じゃなかったら・・・
ハーブチームも帰りのお楽しみにご一緒したかったなぁ~(残念!)
また是非お目にかかれるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)
これからもハーブ共々どうぞよろしくお願いいたします♪

2009-12-19(Sat) 08:50 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]

■mittiさま

コメントありがとうございます。
ワンコとお泊り、楽しいですよ~v-14
モコも「お泊り」とわかると大はしゃぎします。
いつかご一緒しましょうね~♪
イセエビをお味噌汁にっ!?っと震えましたよ。
いやぁ、なにもかもおいしかったなぁ・・・

2009-12-20(Sun) 20:57 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま♪

こってり濃厚でしたー。
たーっくさん食べたし飲んだし笑ったしー\(*´∀`*)/
飲み足りないくらいがちょうどいいんです。
人知れず、2日目の朝は何度もトイレに行ってたのよ~v-356
食べすぎ?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
マイペース親子でご迷惑でしょうが・・・

ぐふふ。今度じっくりお話しませう。

2009-12-20(Sun) 21:01 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■yuzumanmaさま♪

楽しかったですね~♪
お席が遠くて、あまりお話できなかったのですが
可愛いゆず&く~ちゃんとお近づきになれて光栄でした!

わさびアイスと滝見物、ぜひぜひ挑戦してくださいなv-218
ワタシは今度は小室山に行きたいな~♪

またお会いできますように・・・

2009-12-20(Sun) 21:04 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■ハーブママさま♪

ハーブママさんこんばんは~♪
とーっても楽しかったです☆☆☆
ハーブくんはガールフレンドがいっぱいいて、競争率高そうですねv-398

次回はぜひぜひパパさんもご一緒に!
と、言うわりにモコパパはいつもお留守番ですが・・v-413

今後ともよろしくお願いいたしますv-14

2009-12-20(Sun) 21:09 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

