■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ペット博2009

12月 19日 (土)
近未来です
まさかまさかのタイムリーレポートですよ!


ajileさんにご招待券をいただいて、国際展示場に行ってきました!

国際展示場

Pet博2009でございます。

Pet博は初めてのモコちん&nico。

前回のイベント、スーパードッグカーニバルではアレルギーが出ちゃって
戦意喪失(?)しちゃったので
ばっちりマスク装着で臨みます!

いざ!

時間短縮のために、会場入り口で解散。
しばし自由行動の時間です。


「フランちゃん、行くですじょー!」
「お、おー・・・!」
突撃するじょー


事前に出展情報が無かったのですが、どんなお店があるのかな?

天使のカートの「シャンアンジェ」さんを発見

シャンアンジェさん

もの凄い人気で、どんどん売れてますよ~
ちょっとびっくり。


生体の展示販売コーナーはなるべく見ないように・・・

大きなお馬さんに乗れるコーナーもありました。
初めて近くで見たお馬さんに、モコちんもびっくり。

お洋服のブースをいくつかまわって、お買い得品をゲットしました。
モコさん、お召し替えご苦労さま。

イベントコーナーではマッサージのデモンストレーションや
ファッションショーなんかもやってます。

マッサージ


あ!松本君だ!


松本くん

ちゃっかり抱っこしてもらっちゃいました~\(*´∀`*)/
いつも見てますよ、ぽちたま♪



お腹ペコペコになってきたので、豊洲で途中下車。
Les deux Bleueさんでクリスマスランチをいただきました。

クリスマス


ランチ


だから・・・

デザートのアップルパイはスペシャルデコレーションですアップロードファイル

スペシャルなの

食後はお互いの戦利品を見せっこしたり。
それぞれ好みや趣味が違うので、チェックしたお店も面白いくらいバラバラでした。



あ~、お腹いっぱいエヘ


さっきお買物したはずですが・・・
イリオさんでもお買物♪

イリオ

残り少なくなっていたペットクールの詰め替えと
モコちん大好きなドライ納豆。


それから・・・

一目惚れしてしまったこの子!!!










乗ってます

きゃ~!!かわいい~


車のリアにくっつける前に、リビングの扉に付けちゃいました。
モコちんとのドライブが、より一層楽しくなりそうです。

後ろのドライバーさんも、優しいキモチになれるかな?



ママたちの用事がやっと済んだので、
ワンコたちのお散歩タイム。

きもちいー

お日様ポカポカで暖かい午後でした。


フランちゃん


カッコイイスポット、見つけたよ♪
なんだか外国にいるみたい顔


外国みたい


フランちゃん、ajileさん、どうもありがとうアップロードファイル
楽しかったね~

今日もありがと

*  *  *  *  *  *  *  *  *

モコちんちあたりも急に寒くなってきました。
雪国のみなさまも、南国のみなさまも
お風邪を召しませぬように・・・



スポンサーサイト

2009-12-20(Sun) 20:44| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

お~~

先日は、プークリでお会いできて、とても楽しかったです♪

とってもおとなしいモコちゃんに、メロメロ。
お耳も長くて、とってもレディーでした♪

PET博ですね。
私も行こうか悩んだんですけど。。。行っていれば、お会いできましたね♪

戦利品。是非、見せてくださいね。

また、お会いできたら、いいですね♪

2009-12-20(Sun) 21:37 | URL | いいこ #hSCFVYi.[ 編集]

PET博、とっても楽しそうですね!!
私も行ってみたかったなぁ♪
来年は挑戦してみようかしら(*^-^)
Les deux Bleueさん、クリスマス仕様の
ご飯だったんですね。
それはなんだか得した気分ですね♪

2009-12-21(Mon) 16:35 | URL | mitti #-[ 編集]

コメントありがとうございます

■いいこさま♪

こんばんは~v-14
ぷりんちゃんもおとなしくてレディーでしたわv-343
また遊んでくださいませ♪

PET博、お友達も来ていたようですが
nicoには見つけられず・・・
どこかで見つけたら声をかけてくださいね!

戦利品は追々~v-398


■mittiさま♪

PET博は思っていたよりこじんまりしていました。
こういうイベント系では、インターナショナルドッグショーが一番好きかな。
Les deux Bleueさんのアップルパイは、気付くといつも同じソースを頼んでしまうので
クリスマスバージョンはなんだか嬉しかったです。
ワンコ用ケーキのX’masプランもあるようでしたよ。
オフ会するのもいいかもしれませんねv-441

2009-12-25(Fri) 00:11 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

楽しそう♪

この時期のペット博ってなんだか慌ただしくて、手帳に書き込んではあるのだけど、忘れちゃうんですよねぇ~。
来年は誘ってくださーーーーーーーーーい!!

2009-12-27(Sun) 22:47 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

