■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

楽しいクリスマスを・・・

12月 23日 (水)天皇誕生日
12月?
昨日は良いお天気でした。


お昼のあたたかい時間に、いつもの公園までお散歩。

あったかいね

サンタモコを連れて、クリスマスっぽい撮影スポットを探したのですが・・・

誰かいるかな?

去年は大きなクリスマスツリーがあった場所には何もないし。
なんだか12月と思えぬほどあったかいし。


きっと夜になったらライトアップが綺麗なんだろうけれど

拷問だ!

昼間のそれは、まるで拷問。
公園の木々たちも楽じゃないねぇ。


広場で呼び戻しの練習を兼ねて、飛行犬の撮影。


うひゃひゃ


飛んでおります!

びゅーん


さて、お家へかえろー。

かえろー


いっぱい歩いたし、ダッシュもしたのに
お家に帰ってからも、お庭でひとしきり走り回ったモコでした。

元気元気♪



今年のクリスマスケーキはちょっと小さめ。

ケーキ。

メイプルがしみこんだスポンジが美味でした。



モコちんにもサンタさん来るかなー?


サンタさん来るかな?



全世界のワンコに愛を。
メリークリスマス。

スポンサーサイト

2009-12-24(Thu) 23:59| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

あら~、コメント欄開いてる~!!
メリークリスマス~!!!モコちゃん、nicoさん。
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
うちは、月並みに、実家の家族と
クリスマスを過ごしました。
でも、クリスマスはまだ終わりじゃないですよね。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています♪

元気に飛んでいるモコちゃんが見られました~♪
本当に綺麗に飛んでいますね。

2009-12-25(Fri) 18:21 | URL | mitti #-[ 編集]

飛行犬

わぁ~!モコちゃんっておとなし~イメージだけど、カッチョイーーー!
飛んだショットがとってもステキでーす!

2009-12-27(Sun) 22:44 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

今晩は。 シルバープードルサクラの日記のもとこです。
先日の蔵前のオフ会に、参加させていただきまして、ありがとうございました。 さっそく私のブログで少しアップさせていただきましたが、私の記事の中からモコママさんのブログへ、リンク貼らせていただきました。モコママさんには30日アップ予定のプレゼント記事でもう一度リンク貼らせていただきたいと思います。 事後承諾で申し訳ありません。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

2009-12-28(Mon) 21:22 | URL | シルバープードルサクラの日記 もとこ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

■mittiさま

我が家のクリスマスは、家族3人でまったりと、
ちょっと贅沢な夕飯なだけのクリスマスでした。
モコもローストチキンを食べましたよ♪

日曜日、楽しかったですね~v-441
あの後、風邪が悪化してしまってあちこち痛いですが・・・


■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

飛びます飛びま~す!!
モコも、結構早く走るんですのよ。
「おとなしい」のはイメージだけで、実はかなりのお転婆です。
もっと可愛らしいお顔で走ってくれないかなぁ?
走ってると、真剣すぎてお顔が怖いんです・・・・


■もとこさま

先日はどうもありがとうございました。
とても優しく親しみやすく接していただきまして
どこかでお会いしたことがあるような、そんな錯覚をおぼえました。
リンクありがとうございますv-343
こちらも頑張って記事UPしますね~
ときどきブログを覗いて頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

2009-12-30(Wed) 12:30 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

