■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスパーティ&忘年会!

12月 27日 (日)
雪だるま
クリスマス会&忘年会に行ってきました♪


前日に今年最後のトリミングに行ってきたモコ。
オメカシしてやってきましたよ~♪

コチラの写真は、ベリーママさんに抱っこしていただいて撮りました。↓

モコ

場所は蔵前のドッグデリファクトリーさんです。
ホテル蔵前1Fの多目的スペース?みたいな一室を借切ってのパーティ。
ほかのお客さまに気遣いなく、のびのびと楽しむことが出来ます。


ではではメンバーのご紹介。


幹事のajileさんとフランちゃん

フランちゃん

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう。
来年もよろしくね~


ベリーママさん&パパさんとベリーくん

ベリーくん

花火大会以来です。すっかりハンサムさんになっちゃって!
ハーネスがとてもカッコよかったです。


mittiさん&チャタパパさんと茶太郎くん

茶太郎くん

フランス人のモデルさんのような茶太郎くん。
パリエロのラグランTシャツ良く似合ってるよん。


memeさんと桜子ちゃん

桜子ちゃん

キラキラの髪留めとディオールのリボンハート
このセンス、最高です!


こうりんママさん&パパさんとこうちゃん・・・

こうちゃん

こちらは妹のりんちゃん

りんちゃん

ママさん手作りのペアルックはスノーフレイク柄で可愛い♪
フワフワファーつきであったかそうね♪

真ん中のシルバーの美犬さんが、初めましての・・・
もとこさんちのサクラちゃん

真ん中がサクラちゃん


1ショットのお写真が無かったの~
スタイル抜群!こう見えてママです。
お嬢さんのスミレちゃんはショードッグだそうですよ~jumee☆faceA151


お料理 パスタ旨かったにゃ
チキン デザート♪


お料理はホテルのレストランから運ばれて来ます。
撮れてなかったお料理もあります。
量もお味も大満足絵文字名を入力してください


冒頭の雪だるまケーキはワンコ用でした。
モコちんにも分け前↓

ワン用


外は北風ピープーだけど、暖かいお部屋でゆったりと
幸せなひとときを過ごすことができました。

今年もモコを通じて素晴らしい出会いがたくさんあったにゃ~
みなさま、仲良くしてくださってありがとうございました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、お開きに。
お店の前で集合写真を・・・

集合

わらわらわら・・・

ちゅ

あ!茶太郎くんがモコちんにチュ!っとしてくれてる!!


限界?

これが限界か!?

みんな良い子で頑張ってくれましたが、お外に出たらお散歩に行きたいよね~

ありがとねー。良いお年を~っとご挨拶して
みなさんとはここでお別れ。

ベリーくんとフランちゃんと、浅草方面へお散歩しながら帰ることに。


つづく。
スポンサーサイト

2009-12-30(Wed) 11:03| オフ会| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

おめかしさん♪

モコちゃんまっ白いお洋服着て、おめかしさんしておでかけだったのね~。
な~るほど!ajile.さんが蔵前のこと熱心に質問なさってきたのはコレだったんですねぇ。
キュートなカワイコちゃんにイケワンメンズ、楽しそうですねぇ。
雪だるまケーキも美味しそう♪

お散歩は浅草方面だったのかな~♪

2009-12-30(Wed) 16:08 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

ふわふわでキレイにおめかししているモコちんがかわいいです~。
このあとのお散歩も楽しめたかな??
どこかにモコちんの「いたよ」っていうマークがついてないかチョコタンもクンクンしちゃうよ~。

今年は大変お世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね。

2009-12-30(Wed) 20:46 | URL | K-tan #toSndBko[ 編集]

楽しいパーティーでしたね
お世話になりました
モコちゃん白いドレスがとってもお似合いでした
モコちゃん来年は、ステキな恋の予感ね
恋する乙女のモコちゃん
よいお年をお迎えください
来年もヨロシクお願いします

2009-12-30(Wed) 21:49 | URL | meme #-[ 編集]

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
集合写真難しかったですね。
でも私も、サクラもとっても楽しく過ごせました。 またお目にかかれるのを楽しみにしております。

2009-12-30(Wed) 23:47 | URL | シルバープードルサクラの日記ーもとこ #-[ 編集]

ステキなパーティーに誘っていただき
ありがとうございました。
モコちゃんのドレス姿は白雪姫のようでした。

来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください。

2009-12-31(Thu) 01:57 | URL | ベリーママ #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

