■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

師走の浅草で

パーティのあとは、浅草方面へGO!
門松!
途中、バンダイさんの玄関でぱちり。


-------------------------------------------------------------------------
全世界のみなさま、こんばんわんこ。
せっかくの年末休みだというのに、扁桃腺が盛大に腫れているnicoです。
喉と鼻と耳の奥が痛くて2日間寝込んでおります。
モコちんは、ずーっとべったりそばにいてくれますが、重いやら暑いやら・・

調子が悪いことを理由に、年末大掃除もやってませーん(^▽^;)>゛あはは
でもブログだけは更新しとこっと♪
-------------------------------------------------------------------------

♪もう~い~くつ 寝ーるーとー
  お~しょ~が~つぅぅう♪

街はクリスマスイルミネーションが外され、
ビルの玄関にも門松です。


バンダイさんの外には、キャラクターがたくさん♪
一緒に記念撮影できるんですよ。


アンパンマンと

だれだっけ?

ドラえもんと

ウルトラマンと


ベリーくんとはこのへんでさよなら。
また一緒に遊ぼうね!会えて嬉しかったです。


フランちゃんと、もうちょっと先まで行ってみましょう。

途中の駒形橋の交差点から建築中の東京スカイツリーが見えました。
手前にアサヒビールが見えます。

建築中です


雷門が近づいてきましたよ。
はとバスも続々到着するし、かなりの人ごみなのでカートイン。


雷門だね
フランちゃんといっしょ

威勢のいい人力車のお兄ちゃんたちが
「ワンコも一緒に乗れますよ~」と声をかけてくれました。

でっかいねー

雷門は初めて近くで見ました。
でっかいちょうちんだな~。


仲見世です

年末で賑わう仲見世に、果敢にも突入!!
しかし、あまりの混雑に10メートルほど進んだところでリタイア・・・

師走だねー

浅草寺は空いてるときにまた来ようね~。

今年もいろいろお出かけして楽しかったです。
フランちゃん、ajileさん、いつも仲良くしてくれてどうもありがとうハート


明日は大晦日ですね。
モコちんちは特にいつもと変わらず、まったり過ごすお正月になりそうです。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年も■モコノコト■をよろしくお願いいたします。



2009-12-30(Wed) 22:10| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

よい年を

今年は初めてnicoさん&モコちゃんペアにお目にかかれ、お泊りまでご一緒出来て記念になる年でした。
来年もどうぞヨロシクね。

私は具合悪くないけど・・・な~~~んにもしていません。エヘヘ。

2009-12-31(Thu) 11:03 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

よいお年を・・・

今年はプークリでお会いできてよかったです。
モコちゃんはとってもお耳が長くってかわいかったし。
nicoさんは、とても気さくでお話しがしやすかったです。

あと、20分ほどで2009年が終わってしまいますが、よいお年をお迎えください。

そして、来年がより一層よいお年になりますように。

2009-12-31(Thu) 23:43 | URL | いいこ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま♪

ワタシもv-398
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、モジャさん、チヴィッキーくんにお会いできて
とても嬉しかったです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
イモカシラ公園にも遠征せねば!

大掃除は男性人にお任せ♪がいいですよね~


■いいこさま♪

プークリでは大変お世話になりました。
ぷりんちゃんは御淑やかで、今思うと本当に
「いいこ」でした~v-410

ご家族そろって楽しいお正月をお過ごしでしょうか・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2010-01-03(Sun) 21:47 | URL | nico #Yhp1arGo[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

